ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2011年12月11日 (日) | 編集 |
空気清浄機を反応させながら、こんにちは!
new_scratcher1_text.jpg
シフォンさんが後ろを通りぬけたので、うなりを上げる空気清浄機。

今日は新しい爪とぎのお話。
寝室に置いてある爪とぎをシフォンさんがさっぱり使わないので、
なんでかなーと考えたら、小さすぎることに気づく。

シフォンさんが来る前に「子猫ちゃんも使いやすいミニサイズ」を買ったので
想定される子猫サイズを超えているシフォンさんには使いにくいらしい。

というわけで、新しい爪とぎを購入。
new_scratcher2.jpg
右のものより、だいぶ大きくなりました。

シフォンさんも気に入ったよう。
new_scratcher3_text.jpg
爪とぎと同時にがじっているのがちょっと気になるけど、まあいいや。

丈夫な作りなので、登っても大丈夫。
new_scratcher4_text.jpg

上にも乗っかれるし。
new_scratcher5_text.jpg

窓に登る踏み台にも利用しています。
new_scratcher6.jpg

良かったね!


ブログランキングに参加しています.クリっ!とお願いします.
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック