ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年04月08日 (火) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

まえにシフォンのチャームポイントの記事書いたけど覚えてる?
 ※ まえの記事はこれだよ → チャームポイントはこれだよ

シフォンの白いミトンとチークだったね


画像の上にマウス乗せるとチークがどれかわかるよ〜

最近 もういっこチャームポイントが増えたんだよ〜
これも画像の上にマウス乗せるとどれかわかるよ〜



「ちょっとシフォンさん 何その黒いのは?!」って飼い主がいいます

シフォンねぇ 窓の外見てたら これ増えたんだよ ^^

201404072100.jpg

「窓枠かなんかにマーキングしたっしょ?」って飼い主がいいます

う〜ん したかもね〜

このあと 飼い主にむりしゃり拭き取られちゃった・・・ ちょっと残念w


おしま〜い!


↓みんなもむりしゃり押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃんΣ(゚д゚lll)
おんにゃのこなんだからお鼻の下黒くするなんて、イカンでしょ~!!
ママさんにきれいにしてもらえて良かったです( ´艸`)ムププ
カーテンに頭を突っ込んで窓の外を見ているシフォンちゃんの足と尻尾がたまらなく可愛いわ~!
その姿もチャームポイントよ(*^^)v
2014/04/08(火) 09:33:56 | URL | おまゆ #-[ 編集]
シフォンちゃん、お鼻の下に・・・(笑)
お顔で、スリスリしたのね~
わかりやすく、跡付いちゃったね~(笑)

それよえりもなによりも・・・
何~この姿、かわいい~~~
背伸びして、カーテンの向こうに~
かわいすぎる~~~!!!
2014/04/08(火) 11:01:25 | URL | pupusann #-[ 編集]
お鼻の下にトレードマークができちゃったね。( ´艸`)
背伸びしながらお外見て、何が見えるのかな。

ポンにお祝いメッセージをいただきましてありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2014/04/08(火) 15:08:12 | URL | ポンママ #-[ 編集]
シフォンちゃんの新チャームポイントは、
すぐに無くなっちゃったのね~(笑)
相変わらず、ほっぺの真ん丸とソックスのチャームポイントは
可愛いわ~♪

カーテン下からチョコンと出ている後ろ足に
凄く萌えてしまいました(*゚∀゚)=3ハァハァ
2014/04/08(火) 16:04:29 | URL | ちゃか #-[ 編集]
これだったのね〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
黒くなっちゃったか〜

ママにちゃんと拭いてもらってよかった☆
せっかくの美人さんだから きれいにしておかないとね(゚∇^d) グッ!!
2014/04/08(火) 19:15:44 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
わぁ~、カーテンから見えてるしっぽとあんよ、凄く可愛い~~♪
これって、つま先立ちしてるのかしら?
思わず抱きつきたくなります~^^
2014/04/08(火) 20:43:40 | URL | ミルク ぼく、マロン♥♥(o→ܫ←o)♫ღ #-[ 編集]
きゃー!!
拭き拭きしてもらって落ちたんだよね?
よかった~!

可愛いお顔に黒い汚れなんか付けてたら
勿体ないんだからね!

最後の窓覗いてる足萌え~♪

2014/04/09(水) 00:43:46 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンちゃん、べっぴんさんのお顔に何かつけちゃったの~?!
拭き拭きしてもらえて、よかった~^^
カーテンから見えてる、尻尾とあんよ♡
めっちゃカワイイ~♪
2014/04/09(水) 00:55:29 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
チャームポイントおぉ~って思ったら
そうだったのね
グイグイ顔やってついちゃったんだ
シフォンちゃんお澄まし美猫さんなのに
おちゃめだねぇ~^m^
カーテンの中に入って
尻尾が見てるのがめちゃくちゃ可愛いよ~
尻尾ピーンとしてご機嫌みたいだし
2014/04/09(水) 01:44:53 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そうゆうことね(笑)
何が増えたんだろうとわくわくしたら、
シフォンさんの元気っぷりがわかったー。
つま先だち~、器用だね~(^^)
チャームポイント増えたシフォンさん可愛い~(*^^*)
もう見れないのが残念ね♪

2014/04/09(水) 07:31:11 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
かわいい~vvv
オヒゲができちゃったね。
最初に見つけたときは驚かれたことでしょう(^^;
かわいいオチリもチャームポイントですね~v
2014/04/09(水) 09:26:38 | URL | かずみ #-[ 編集]
前の記事も読んできました~~。
シフォンちゃん、小さいころからチークして
おしゃれさんだね~。
そうだ!自前の衣装もファッショナブルって言ってたもんね(笑)

えー!!!
新しいチャームポイント、拭き取られちゃったの??
嗚呼・・・
きっと、ママさんにはそのファッショナブルさが伝わらなかったんだよ。

再チャレンジすべし~(笑)
2014/04/09(水) 10:45:22 | URL | ぬこ #-[ 編集]
こんにちは。
シフォンちゃんの鼻に何かついているねぇ。
立っているシフォンちゃんのシッポが可愛い~~~
毛が本当に長いのねぇ。

猫居酒屋あるんですよ。
ここには行かないと(笑)
2014/04/09(水) 11:08:56 | URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[ 編集]
あはは(笑)
シフォンちゃん、可愛いお髭がぁ!(^^)!
もう片方にも書いたら・・・

お笑いに走るのはダメかぁ(≧▽≦)
2014/04/09(水) 13:50:07 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/09(水) 14:04:16 | | #[ 編集]
女の子なのにおヒゲができちゃったぁ(^^)
シフォンさんの後ろ足もチャームポイントだと思いますよ♪
2014/04/09(水) 16:26:18 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
カーテンの下からのぞくショートパンツに
白タイツをはいたようなアンヨに萌え萌えな
私です。
そっかぁ、カーテンで見えなかったけど
お顔でずい~っとやってたのね?(^▽^)
2014/04/09(水) 20:12:36 | URL | nuko #-[ 編集]
シフォンちゃんのチャームポイント、どれも可愛いね。
大きくなって、色が出て来る事もあるから、
鼻の下は、それなのかと思いました。
後で拭き取られちゃったんだね。

カーテンから覗く後ろ姿、めちゃくちゃ可愛いです。
☆〜
2014/04/10(木) 01:20:56 | URL | ママりん@ハレルヤ家  #-[ 編集]
コメントのお返事だよ〜
コメントありがとー! シフォンだよ~

シフォンの新しいチャームポイントどうだった?
いいでしょう〜w
でもねぇ ママ拭き取られちゃった 残念〜

それから,シフォンのソックス好きが多くてビックリだよ〜!
2014/04/11(金) 01:43:42 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック