ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年03月28日 (金) | 編集 |
まんまるになって、こんにちは!
itadaki1.jpg
なんでしょう、この大きな毛玉はww

ここ数日、立て続けにブロ友さんから頂きものがありました。
今日はそのご紹介です。

まず「ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー」のクルーさんから
可愛いキーホルダーを頂きましたー。
itadaki2_text.jpg

シフォンさんがプリントされています。
本物よりもお行儀いいニャンコに見えます。
itadaki3.jpg

これはキーホルダーが入っていた封筒ですが、シフォンさん点検しまくり。
itadaki4_text.jpg

テンダーちゃんとクルーちゃんの匂いがするのかな?

itadaki5_text.jpg

えっ?なになに?

itadaki6_text.jpg

「なにが分かったのー!?」と聞いても教えてくれませんでした。

続いては「はなちゃん一家」のpupusannさんから、オリジナルタオル!
itadaki7_text.jpg

そしてみーちゃん・晴ちゃんパッケージのお菓子ー!
オリジナルのものをこんなに色々用意して、すごいですよね。
itadaki8_text.jpg
たいへん残念だけど、シフォンさんは食べられないんだな。

そしてまたしてもシフォンさんが食いついたのは、
タオルの入っていた封筒…を開封したきれっぱし。
itadaki9_text.jpg

タオルの上できれっぱしをカミカミしてご機嫌です。
itadaki10_text.jpg

クルーさん、pupusannさん、どうもありがとうございました!
飼い主もシフォンさんも大喜びしております
 

↓みんなも何かをカミカミしながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、おはよー。
ぱははは、シフォン毛玉さんみっけ~(笑)
みごとに真ん丸ですね(*^^*)抱きしめたい♪

わぁ~素敵なキーホルダーですね。
プリントされてるシフォンさんお淑やかですね(^^)v
肉球のチャームもついてる♪♪

はなちゃん一家のタオル、素敵ですね~(*^^*)
シフォンさんと並ぶと大きいのがわかりますね。

あははは~、開封された切れ端!うちのふたりも大好き☆
2014/03/28(金) 08:46:43 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
シフォンちゃん毛玉、立派!モフりたいわ~(≧∇≦*)
シフォンちゃんがプリントされてるキーホルダーも素敵ですね!
うちもはなちゃん一家からおそろいのタオル届きました!
皆さん、マメでいつも感心してしまいます!!
2014/03/28(金) 10:05:50 | URL | おまゆ #-[ 編集]
こんにちは。
クルーさんとpupusannさんに頂いたのねぇ。

クルーさんのキーホルダー素敵だねぇ。

pupusannさんのオリジナルタオル結構他でも見かけたよ。

プレゼントって本当にありがたいよねぇ。

シフォンちゃんチェックしたくなるよねぇ。

ほのかに香りがするんでしょ(^_^)
2014/03/28(金) 11:40:24 | URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[ 編集]
あ!
キーホルダー、我が家にも届いてました☆

みんなオリジナルグッズとか作っててすごいですよね♪

シフォンちゃん、あらゆるニオイに反応したのかな(笑)
きれっぱしでも、シフォンちゃんが喜んでくれれば
それが一番のプレゼントですよね♪

2014/03/28(金) 12:18:21 | URL | ぬこ #-[ 編集]
素敵なプレゼント嬉しいですね~♪
あははw
どんな素敵なプレゼントよりも
シフォンちゃんはきれっぱしか~www
安上がりだニャン♪

我が家、増税前の買いだめは
子供たちのご飯とトイレ用品くらいかも^^;

人間の物なにも買いだめしてない・・・
2014/03/28(金) 18:20:35 | URL | つぐママ #-[ 編集]
ご紹介してもらっちゃいまして・・・
ありがとうございます
そっか~シフォンちゃんのウマウマも
入れておけばよかった~~~!!!
気付かなかったんですけど・・・
そうですよね~
なにか、開けると来ますもんね~
ニャんズ達、今度の反省材料に・・・ですね~(笑)
2014/03/28(金) 19:15:05 | URL | pupusann #-[ 編集]
この毛玉・・・後ろから抱きついたら・・・駄目かなぁ~(笑
もふりがいありそう~^^

素敵なプレゼントのラッシュ、嬉しいですよね^^

シフォンちゃん、封筒の匂いを嗅いだ後に、もの凄い大きなお目目になってますけど一体何に驚いたんだろ?(笑


2014/03/28(金) 20:40:36 | URL | ミルク #-[ 編集]
素敵な頂き物ですね~!
うちもクルーさんから頂いてどこに
付けようか考え中です(^^ゞ
2014/03/28(金) 22:27:25 | URL | クウママ #-[ 編集]
シフォンちゃん今晩は~♪・・・って、どんな体勢で丸くなっちょるの???∑(*゚ェ゚*)
どこがなにの部分だか、皆目分かりません。゚(゚^∀^゚)゚。

タオルお揃いですね(´▽`*)♪
本当に大判のタオルですよね☆
色々使えて大助かりです(*^▽^*)

キーホルダーも超可愛い( '艸`*)♡
オリジナルのものって、嬉しいですね♪
2014/03/28(金) 22:41:39 | URL | ちゃか #-[ 編集]
嬉しい贈り物たくさんですね~^^♪

シフォンちゃん真ん丸お目目でビックリしてる!?

どんなカホリがしたんだ~(笑)

封筒の切れ端とか好きよね~♪

うちもゴミになるものが一番食いつきます(笑)
2014/03/29(土) 00:35:58 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
うれしい頂き物沢山ですね~!
かわいいキーホルダー、シフォンちゃんなのね
そして~pupusannさんの
色んな方のところで見掛けますが
いいですよねぇ
太っ腹なプレゼント企画だし
あぁ~こういうので遊んじゃうのわかる、さっちゃんもそう^m^
2014/03/29(土) 01:34:59 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
キーフォルダーのシフォンちゃん、いいなぁ^^
pupusannさんのタオル、
大きくて、使い勝手がよさそうですね^^
ネコさんは、入ってた入れ物に興味がありますよね(^^;
ネコさんの匂いがするのかなぁ?
と思って見てました♪
2014/03/29(土) 16:10:54 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
みなさんすごいな~。
オリジナルグッズ作ったり猫ちゃんの喜びそうなものを
贈りあってるんですね。

シフォンちゃんには未知の香り、つまりこれがなんだか
分からないということが分かったんですね。
だから教えてくれないんだ~、きっと(^m^)
2014/03/29(土) 18:33:19 | URL | nuko #-[ 編集]
うふふ( ̄▽ ̄)
クルーさんのやつ お揃いなのら(≧ω≦)b

赤いタオル めっちゃかわいいーん
2014/03/29(土) 21:11:19 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
コメントのお返事
みなさんコメントありがとうございます!

こんな素敵なオリジナルグッズを作ってしまう
ブロ友さん、尊敬です。
発送の準備するだけでも大変そう(^^ゞ
ウチもいつかは、何かやろう…やりたい…できるかなぁ。

封筒の切れ端が好きな子が多いですね。
飼い主が何か開封していると、
シフォンはじっと切れ端を狙って見ています。
ゴミ箱に捨てても拾ってしまうので要注意~。
2014/03/31(月) 10:37:03 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック