ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年03月18日 (火) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

にゃんこのみんな〜 今日はシフォン流のキューブの楽しい使い方 おせーるよ〜

201403172357.jpg

まず 飼い主にじゃらしとキューブを一緒に使って遊ぶように言ってね

【使い方その1】 キューブの下敷きになってみる

201403172346.jpg

これ 意外とテンションあがるよ〜 ^^

【使い方その2】 キューブがひしゃげるくらい掴まってじゃらしを狙ってみる

201403172334.jpg

そして じゃらしを捕まえたら 飼い主に足の裏見せるのもポイントだよ〜

201403172331.jpg

飼い主 単純だから「足の肉球見えた〜!」って喜ぶよ〜w

でもね〜 やり過ぎると
キューブが自動的に畳まっちゃうようになるから気をつけてね〜

どんなふうになるかは下の動画を見てみて〜



とにかく キューブはじゃらしと一緒につぶれるくらい遊ぶのがベストだよ〜 ^^


おしま〜い!


↓みんなもつぶれるくらい押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、おはよー。
わーい。キューブの楽しい使い方おせーてー!
おぉ~なるほど!元気いっぱい超楽しそう~~^^
シフォンさん上手だわ~。キラキラしてる☆
足の肉球見えたら、大興奮しちゃうヽ(^o^)丿
うちのこたちはシフォンさんのようにうまく遊べるかな?^^
やってみるね~
2014/03/18(火) 07:09:31 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
キューブいいねぇ。うちはまだないんだけど、
シフォンちゃんの遊んでいる動画みたら、欲しくなった~v
最後にはキューブがぺちゃんこになってたね(笑)
全力で遊んだ証拠かな~♪
シフォンちゃんの肉球、きれーなピンクだね^^*
2014/03/18(火) 10:00:23 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃんの肉球見せショットか~わい~(≧∇≦*)
ピンクのおまめさんにハミ毛も萌え萌えよー!!
キューブとじゃらしのコラボ遊び、なかなか楽しそうですね(*^^)v
さすがシフォンちゃんは遊び方もいかしてるね!
2014/03/18(火) 10:10:47 | URL | おまゆ #-[ 編集]
どんな風にキューブが畳むのか見たい!と思ったら
動画があって、わかりやすーい!

ちなみに、うちのカラクサキューブは
もっとバネが強いよ!
シフォンちゃんならつぶせちゃうかもしれないけどね~(笑)
2014/03/18(火) 12:31:17 | URL | ぬこ #-[ 編集]
あ~はははっ!!!
嫌々~じゃらしもキューブも
長持ちして~(笑)
じゃらしの捨て時…ちょっと困るし~
でも、シフォンちゃんの解説
ふむふむ・・・って
感心しちゃいました
足の裏見せる事!そうですよね~
肉球見えるとテンション上がります~~~!!!(笑)
2014/03/18(火) 15:43:25 | URL | pupusann #-[ 編集]
アハハハ、見事にキューブを潰しちゃってますね!
このキューブいつまで持つかなぁ?(苦笑

肉球見せは、確かに嬉しいかも~(笑
わたしでもはしゃいじゃうなぁ~(笑
2014/03/18(火) 16:59:55 | URL | ミルク #-[ 編集]
シフォンちゃん 相変わらずすごいなあ〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
遊びながらキューブをたたんで片付けやすくしてくれてるのかしら?

え? まだ遊ぶって?(笑)
2014/03/18(火) 20:17:21 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
シフォンちゃん、ためらいなくキューブに突っ込みますね∑(*゚ェ゚*)
そのままジャラシ遊びに移行して、根性ある~♪

遊んでいる時に肉球見えると萌えますよね(*´д`*)ハァハァ・・
そこをシフォンちゃん、分かっているとは・・・小悪魔だわ~♡♡♡
2014/03/18(火) 20:58:59 | URL | ちゃか #-[ 編集]
シフォンちゃん大興奮~!
うちの子達もキューブで遊ぶの
大好きですけど、ここまでは(≧▽≦)

シフォンちゃんの丈夫そうなアンヨが
とっても魅力的ですね~!(^^)!
2014/03/18(火) 21:00:48 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
シフォンちゃんキューブ使いの達人(猫)だね!
キューブとじゃらしのコラボいいね♪
可愛い肉球見せてくれてるのは
サービスなのかな(*^_^*)

うちのキューブは人気ないから
寝床としてしか活用されてないわ^^;

2014/03/18(火) 22:06:20 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンちゃんの遊びはダイナミックだよね~
なんだかとっても楽しそう
我が家だとここまでってないからなー
このキューブシフォンちゃんの遊んでるの見てると
面白そうだよね
我が家だとなんだかハウス的になりそうだけどさ
2014/03/18(火) 22:34:23 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンちゃん教えてくれてありがと~~^^♪

今度キューブ買ったときにその技使わせてもらうよ~♪♪

シフォンちゃん相変わらず激しいね(*≧∀≦)
2014/03/19(水) 00:34:03 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
シフォンちゃんの高速パンチ炸裂ね(^^)
キューブって簡単に畳まっちゃうのね。
シフォンちゃん、おかたづけ上手(^_-)
え?まだ遊んでる最中だって?
2014/03/19(水) 17:34:18 | URL | nuko #-[ 編集]
シフォンちゃんは
ねこ好きのツボをおさえてるのら!
そんなピンクの肉球見えたら
そらテンションあがるわー
2014/03/19(水) 22:53:40 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
コメントのお返事だよ〜
コメントありがとー! シフォンだよ~

キューブは楽しいよね〜 ^^
遊びにも使えるし 寛ぐ場所にも使えるしね〜

シフォンのキューブはねぇ これで3代目なんだよ
買ってもらってすぐは 中のワイヤーが頑丈だから
ダイブしてもすぐ元の形に戻るんだけど
そのうち自動的に畳まるようになるんだよ〜
たいだい半年でダメになるかな ^^;
2014/03/20(木) 23:38:29 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック