ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年03月14日 (金) | 編集 |
半眼でこんにちは!

201403132239.jpg
シフォン:シフォンは寝てます・・・

シフォンさん,どこかのブログで見たことあるセリフだね〜 ^^;


今回は,試供品としてもらったシーバのスープの話です

201403132108.jpg
シフォン:なに これ?

シフォンさん,「お魚フィレに柔らか小魚とかつおぶし添え」のスープだって

今日はこれ食べてみようか〜 ホワイトデーイヴだしぃ〜w

201403132111.jpg
シフォン:中身どんなの?

シフォンさん,とりあえず匂い嗅いでみるかい?

201403132116.jpg
シフォン:ペロり♪

舌がでました,よい感触です ^^

しかも「早く〜早く〜」の大催促

201403132119.jpg
シフォン:うまうま〜!

はじめてのシーバのスープですが,すごい勢いで一心不乱に食べてます ^^

ここで飼い主の腕が限界に達したので器はスタンドにお任せ〜

201403132120.jpg
シフォン:うまいから 器を持ってなくても許す

大満足だったようで食後は口の周りをず〜っとペロペロしてました ^^

201403132123.jpg
シフォン:ペロリア〜ン♪ 明日もよろしく〜

たいへんお気に入りのようですが,シフォンさんに残念なお知らせがあります

もうありませ〜ん ^^;


↓みんなも一心不乱に押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、おはよー。
うちのちびもよく半目で寝てますww

わぁ、シーバのスープだぁ!
ふふふ、お気に召したようですね~(*^^*)
これ、うちのぷりんも大好きなんですー。
水分とって欲しいのと薬などを混ぜて食べてもらう
にはと考えていきついた先でした。

シフォンさん、うちに来る?^^いっぱいあるよ~。
2014/03/14(金) 07:14:35 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
最後の1パックだったのね~。
これはママに追加で買ってきてもらわなければ!
ママに器持たせて食べるなんて、本当にお嬢様なんだから( ´艸`)ムププ
2014/03/14(金) 10:21:12 | URL | おまゆ #-[ 編集]
わぁ~~。
一枚目の写真、すごくキレイ。
見とれてしまいました☆

シフォンちゃん、シーバ気に入ったんだね♪
美味しい物食べれて良かった~~

って・・・
もう、無いらしいよ?(笑)
おねだりしちゃいなー!
2014/03/14(金) 10:41:03 | URL | ぬこ #-[ 編集]
こんにちは。
シーバをもらったのねぇ。ご満悦の様子ですねぇ。

家でも夜に美味しい物をあげようと思ってる最中です。

2枚目の写真~CMみたい~!!!

素敵なショットですねぇ(^_^)
2014/03/14(金) 14:14:42 | URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[ 編集]
えぇ~もうないのぉ~!?
あっすみません・・・自分のが無くなっちゃった感じに
なってしまいました(笑)
今の、ニャんちゃんのご飯
読んでるだけで、
おいしそうですよね~
白いお皿に、乗せてもらうと・・・
わたしも、ペロンと舌でそうです(笑)
2014/03/14(金) 16:38:17 | URL | pupusann #-[ 編集]
シーバのスープ!
美味しいんですね(^^)
うちの子達もシーバのカリカリは大好きだから、
一度あげてみようかな。

シフォンちゃん、おかわり欲しかったけど
もう無いんだって(>_<)
でも大丈夫!
きっとパパとママがまた買ってきてくれるさー(イシシ)
2014/03/14(金) 21:33:35 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
美味しいの嬉しいねえ。
またきっと用意してくれるはずだよ(笑)
器のスタンド、かっちょいいですね~♪
2014/03/14(金) 21:40:17 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃんがペロリと完食したところをみると、
シーバのスープは美味しいんですね♪
うちのニャンズは、ウェットフード苦手な子が多いので
今度試してみます(゚◇゚)ゞ♪
2014/03/14(金) 21:50:57 | URL | ちゃか #-[ 編集]
シーバのスープそんなに美味しいの?
最初に匂い嗅いだ時にペロリすると
好感触って凄く分かります!!
嫌な匂いの時って「プイッ」てしますもんね。

試供品でこんなに喜んでくれたんだもん
きっとママは買ってきてくれるよ~♪

うちも買ってみようかな。
2014/03/14(金) 22:43:30 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンさん、女の子だもんね♪
だからホワイトデーイブに、美味しいスープいただいたのね(^^)
ペロリア〜ン♪のシフォンさんがとってもよいお顔です!
でも最後の一個だったとわかったら、どんなお顔になっちゃうかしら。。。
これは、ママに買ってきていただかないと〜 (^ー^)b
2014/03/14(金) 23:55:22 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
ふふ半目(笑)

おいしそうだね~~^^♪

きっと優しいママさんなら大人買いしてくれる・・・はず!?(笑)
2014/03/15(土) 00:31:11 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
シーバうまうまだったのね〜
よかったね シフォンちゃん♪

うちは〜〜〜 先日シーバの猫缶あげたら〜
カシカシされた(ノ_・、)グスン…

とりあえず今日は鶏肉をゆでてあげました☆
でもエビ食いたいっていわれた(-.-)ボソッ…<=下処理してたらちょいちょいされたよ〜〜
2014/03/15(土) 02:10:33 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
シフォンちゃん、美味しそうに食べてますね~^^
これだけ気に入って、食べてくれたら、
シフォンちゃん宅には常備されそうですね~^^
スープっていうくらいだから、水分多めなんでしょうか?
しっかり水分を取ってほしい時、よさそうですね♪
2014/03/15(土) 11:43:36 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
シフォンちゃん、良かったね~^^
シーバのスープ、うちのニャンズも大好きですよ~^^
でも、週に1回だけ(苦笑

ニャンズの歯の健康のことを考えると、ドライフードの方がいいかなって。。。(^_^;)
2014/03/15(土) 12:47:21 | URL | ミルク #-[ 編集]
お魚フィレに柔らか・・・ってシフォンちゃんじゃ
なくともよだれタラリンチョですよ。
おいしそーなネーミング♪
ウチではスープ的なものあげたことなかったんですが
水分多くてもご好評なのね?
さっそく我が家でも試してみようかしら?
どっか試供品くれないかな~(笑
2014/03/15(土) 13:28:37 | URL | nuko #-[ 編集]
コメントのお返事
みなさんコメントありがとうございました!

試供品っていいでよね〜
シフォン大好きクリスピーキッスも
実は試供品で味をしめました ^^
今回のスープは名前の通り水分が多いです
具沢山のスープといったところです

このスープ,好きなことがわかったので
買い置きすることにしました ^^

2014/03/17(月) 22:32:03 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック