ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年03月12日 (水) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

まえ ビールの紙パックにスライディングして遊んでたんだけど

201403112112.jpg

飼い主 紙パックの数を増やしてスライディングの動画を撮りたいんだって

飼い主「紙パック3つでやってみて〜」だってさ

じゃ じゃ じゃ じゃ じゃあ〜 やるよ〜

【音量注意だよ〜】


飼い主が「あれ〜? 紙パック多かったかな〜?」っていいます

くっくっくっ わざとスライディングしてないんだよ〜んw

「1つ減らしたからもう一回やってみて〜」だってさ

もう一回だね? ふっふっふw

【音量注意だよ〜】 終わりの方でシフォンの勝利の雄叫びが聞けるよ〜


どうだ 参ったか

いつも飼い主のご期待に応えるとは限らないんだよ〜


おしま〜い!


↓みんなはシフォンの期待に応えて押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、おはよー。
えー、紙パック3つって、どうなるの~??
おぉー、スライディングじゃなくて跳び越えしちゃったね~。
期待通りじゃないけど、紙パック跳びもなかなかいいよ♪
きっとままさんは意外な行動を期待してたかもね~(笑)
スライディングは紙パック一つがいいってこともわかったしね!
2014/03/12(水) 07:15:55 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
さすがシフォンちゃん、スライディングすると見せかけて、ジャンプだったんだね!!
意外性は大事(*^^)v
最後はシフォンちゃんの可愛い声まで聞けて、今日は朝からラッキーだヽ(´▽`)/
2014/03/12(水) 09:39:45 | URL | おまゆ #-[ 編集]
おはようさん。
わっははは~朝から笑いましたよ(笑)
飛び越えちゃうんだもん(^.^)
鳴き声も可愛い~
今度2つで挑戦してみようかなぁ~
2014/03/12(水) 09:44:32 | URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[ 編集]
シフォンちゃん、そうきたか~~
って思いました☆

うちも前、三つのケースでやったよ。
並べるのもやったし、三つ積み重ねるのもやった~~。

こちらとしては、輪くぐり的なこと期待してるけど
違う遊び方をしてくれて、おお~~って思うよね☆
2014/03/12(水) 12:26:27 | URL | ぬこ #-[ 編集]
お願いシフォンちゃん、スライディングやってえ~(>_<)ママさんがきっとおやつか何かご褒美をあげるから♪
でも、最後ににゃ~ってカワイイ鳴き声を聞かせてくれたから、いっか(*^_^*)
2014/03/12(水) 14:47:45 | URL | にゃんずmama #-[ 編集]
うーん、飛び越えちゃいましたね~(笑
お猫様は、なかなか希望通りに動いてはくれませんね(苦笑
でも、これはこれで面白いと思う(笑

最後のシフォンちゃんの声、凄く可愛いなぁ~^^
2014/03/12(水) 15:52:24 | URL | ミルク #-[ 編集]
あ~はははっ!!!
爆笑!!!しましたよ~
まさかの上から~(笑)
シフォンちゃん
見せ場を知っていますね~
まいった~面白かったです~
2014/03/12(水) 16:49:51 | URL | pupusann #-[ 編集]
笑った~~~(-m-)ぷぷっ
そっか 直接そっちへジャンプね☆
シフォンちゃん さすが~~~!

雄たけびっていうから
うお~~~って言うのかと思ったら
可愛い声(-m-)ぷぷっ

おんにゃの子だものね☆
2014/03/12(水) 20:55:07 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
あははw
シフォンちゃんの方が上手だったね~!
まさか飛ぶとは(笑)
天の邪鬼で期待通りの行動するのは
嫌なのねw

でも3パック一気のスライディングも
見たかったな~(*^_^*)

途中で引っかかっちゃうだろうけどねw

2014/03/12(水) 21:23:28 | URL | つぐママ #-[ 編集]
滑り込むと思いきや飛んでくるとはね~(^o^)
でも可愛さは期待を裏切ってないよ~。
前にも聞いたことがあるから知ってはいるけど
シフォンちゃんの雄叫びはソプラノすぎるよ~(^^)
2014/03/12(水) 22:08:29 | URL | nuko #-[ 編集]
あは(笑)

まさかのジャーンプww

いい意味で期待を裏切ってくれますね~シフォンちゃーんw
2014/03/13(木) 00:43:52 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/13(木) 01:04:40 | | #[ 編集]
あははは~(笑)
シフォンちゃん、まさかのジャ~ンプ!!ですか(笑)
最後の鳴き声、カワイイ~♡
2014/03/13(木) 11:56:54 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
ふはっ!
ダメだ~!何度見ても笑っちゃう!!

シフォンちゃん、跳び箱したんだね~。
2014/03/13(木) 15:04:05 | URL | かずみ #-[ 編集]
あー、残念ー(>_<)
ズザザーっての期待したのにぃ(笑)
シフォンちゃん、ジラし大作戦かぁ。
次はズザザーって見せてねぇ。

ジャンプしてる姿も素敵だけどね~(^o^)/
2014/03/13(木) 18:10:13 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
3連でどうなる?って見たら~
飛んだー!(笑)
こういう遊び方もあるのねぇ~シフォンちゃんー
2つ目の動画最後のほう
可愛い鳴き声でしたね
2014/03/13(木) 18:17:04 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ジャンプきたかー
ざんねーん
にゃぉーんがかわいい
女の子っぽーい
2014/03/13(木) 22:52:40 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
シフォンちゃん可愛い鳴き声ですね~!
シフォンちゃん今回は入らず飛び越えたのですね(^^ゞ
今回は飛びたい気分だったのでしょうね(笑)
2014/03/13(木) 23:23:44 | URL | クウママ #-[ 編集]
コメントのお返事だよ〜
コメントありがとー! シフォンだよ~

いつも飼い主の思うようにはならないよね
するつもりもないしね〜 w
シフォン 2個までは過去にスライディングしたことあるんだよ〜
そのときの動画のURLはこれ〜↓

https://www.youtube.com/watch?v=e9Xvjk-7rL0

https://www.youtube.com/watch?v=KVrUuBsDx-M

暇な人は見てみて〜 ^^
2014/03/15(土) 11:16:10 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック