ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年03月08日 (土) | 編集 |
コンペイトーと一緒にこんにちは!

201403072247.jpg
シフォン:飼い主 コンペイトー博士からもらったんだって

前回,ダンボールハウスの破壊について書きましたが

シフォンさんの破壊活動は他にもあります

今回はそんな話で〜す


まずは,リビングにあるチェストの破壊からスタート!

201403072153.jpg
シフォン:アギアギ!

チェストは手始めに取っ手からアギアギっと破壊するようです

取っ手が歯形まみれ〜・・・

201403072154.jpg
シフォン:取っ手の次はどこにしようかなぁ〜

は〜い,お次〜

以前何度かとりあげている,キッチンカウンターのフェンスです

キッチンは危険が多いので設置してるんですが,気に入らないみたいで ^^;

201403072151.jpg
シフォン:噛み切ってやる〜

噛み切って通れるようにするみたいですw

だけど,ガジガジの度にガッシャンガッシャン音がしてうるさいしぃ〜 >_<

しかも,ガジガジのときはいつも極悪顔ですw


そして,壁紙も・・・

201403072149.jpg
シフォン:伸び〜ってしてるだけだもん

壁で爪研いじゃうので壁紙がビリビリですぅ

壁紙ビリビリは,ここだけじゃなく本棚の上でも行われています

以前,バリバリ!という音がしたので駆けつけてみると,この有り様・・・

201204262344.jpg
シフォン:なにか?

「シフォンさん,やったでしょ?」っと
犯行直後のシフォンさんを問いつめてる矢先に!

201204262346.jpg
シフォン:え〜? シフォンは知らないよ〜

!!・・・ orz

シフォンさんの破壊活動は我が家の破壊にまで及んでいます

シフォンさん,我が家の屋根はつぶさないでね〜 ^^;


↓みんなも破壊的に押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
うわー\(◎o◎)/!
取っ手の部分までガシガシっと♪(笑)

シフォンちゃんの歯磨きにはよさそうな・・・
そうでもない?(笑)
そっか・・・
最終目標は
家の屋根をブチュっとつぶすことだったんだね(;´・ω・)
うむ。
雨風がしのげなくなるといけないから
それは阻止せねばー!
2014/03/08(土) 09:37:29 | URL | ぬこ #-[ 編集]
こんにちは。
シフォンちゃんもガジガジやっているのねぇ。
家もいろんな所をガジガジされています(^^ゞ
ガジガジされても仕方ないですもんねぇ。
でも屋根は危険過ぎだぁ~

>破壊的に☆
2014/03/08(土) 10:38:30 | URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[ 編集]
シフォンさん、こんにちは~。
コンペイトー博士って???

シフォンさんの破壊活動はカミカミアギアギなのね!
と思ったら、壁バリバリもだー。
確かに~、ねこのきもちハウスのようにお家の屋根
つぶされたら大変ね~(*゚▽゚*)
元気な証拠ってことで、ガジガジバリバリまでは
きっと許してもらえるけど、屋根ぺしゃんこはだめよ~

ガジガジシフォンさんのお顔、精悍で素敵よ☆
2014/03/08(土) 13:25:53 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
シフォンちゃん、すごい破壊パワーだわ。( ̄ー ̄; ヒヤリ
うちのシンバとどっちが破壊王かな?(笑)
カジカジのおかげで、歯はとっても丈夫そうですね。ヾ(≧▽≦)ノ 
2014/03/08(土) 14:09:45 | URL | ポンママ #-[ 編集]
シフォンちゃん(≧∇≦*)
なんか、ここまで徹底してれば、すがすがしさすらあるわ!!
カミカミ、ガジガジの極悪顔もイケてるよ~(*^^)v
破壊的にぽちっとしました(笑)
2014/03/08(土) 15:02:10 | URL | おまゆ #-[ 編集]
のわ~、シフォンちゃんイタズラ満開ですね(^^)
元気なのはいいことですけどね~。
取っての部分は噛み心地がいいのかな?
出っ張りが気に入らなかったりして(笑)
2014/03/08(土) 16:48:58 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
壁紙、少し破れてくると
びりびり~~~ってやるんですよね!
我が家も同様の破壊が・・・
でもね~爪とぎお気に入りの壁に
カット絨毯貼っちゃいました~
先に注意を~~~って思いました?(笑)
いやいや~うちの犯にゃんは、言う事聞いてくれないので~(笑)
2014/03/08(土) 17:45:30 | URL | pupusann #-[ 編集]
わぁ!
ガジガジの表情が!
怖いんだけどかわいいんですが(笑)

破壊活動は元気な証拠。でもお手柔らかにお願いします(^^;
2014/03/08(土) 17:55:36 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃんほんとすごいね~
破壊活動(笑)

壁紙もぺりぺりしちゃってますか(;´▽`A``
たのちいのかにゃ~?

でも屋根だけはつぶさないでね~~~



2014/03/08(土) 21:46:17 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
ははは。。。。やっぱり破壊王だっ....あ、女の子だったね(^^;
取っ手のガシガシはまるもやってたよ。懐かしい~。
キッチンのフェンスはガジガジしてもそうは壊れないでしょうけど
歯を痛めないでね(^^)
2014/03/08(土) 22:46:27 | URL | nuko #-[ 編集]
やっぱりノルはこれくらいワイルドでないと!
2014/03/08(土) 23:03:56 | URL | Angelica Rose(びっくりキャット) #2WdbYHDY[ 編集]
うひゃー!シフォンちゃん、やっちゃってますね~。゚(゚^∀^゚)゚。
ニャン飼いあるあるってやつですね(汗)
うちでも、壁紙で爪とぐの止めて~!としょっちゅう言ってますが、それで止めないのがニャン様なんですよね(^_^;)
これ以上、壁紙が破られませんように☆
2014/03/08(土) 23:31:27 | URL | ちゃか #-[ 編集]
うわぁ~^^;
シフォンちゃん!
お家壊しちゃったら住む所に
困るよー!!
お外はまだ寒いよー><

そうやって日々自慢の牙を
研いでるのかな^^;
2014/03/08(土) 23:35:11 | URL | つぐママ #-[ 編集]
カジカジバリバリシフォンちゃんやめて~~( ゚д゚ )

取っ手かじる子初めて見ました(笑)

あ~こんぺいとう懐かしいな^^
2014/03/09(日) 00:29:50 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
シフォンちゃんって優雅な感じに見えるけど
結構お転婆さんなのかな
ガジガジこんな風にされてあぅ~って
思うけど反面可愛いなーって思ったりします(^u^)
2014/03/09(日) 01:48:46 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
うわぁ~、可愛いシフォンちゃんのお顔が~(苦笑
お家の中、凄いことになってますね(^_^;)

うちのマロンも悪戯が酷いんですが、爪研ぎだけはちゃんとしてるので。

シフォンちゃん、お手柔らかにね(苦笑
2014/03/09(日) 12:06:49 | URL | ミルク #-[ 編集]
シフォンちゃん、派手な破壊活動ですね~Σ(゚Д゚)
カワイイお顔が大変なことになってますよ~(^^;
そのうち、天井も破壊対象になりそうですね(TT)
2014/03/09(日) 13:27:21 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
シフォンちゃんはストレスがたまらないですね~!
クウは手先が器用なのでガジガジしないですが
ルナはケージに入れられ出たいとよくガジガジ
後伸びしながら壁をガジガジしてます(^^ゞ
訴えてるのでしょうね(笑)
2014/03/09(日) 18:18:44 | URL | クウママ #-[ 編集]
破壊活動に余念がない様子のシフォンさん!
真剣な表情でアギアギしてますねぇ!
ぷまも同じように破壊活動していましたが
最近は少なくなりました。
ソファがビリビリだったので、ソファーカバーをかけたら
手応えが少ないようで、ソファーて爪研ぎがだいぶ減りましたよ〜^^
2014/03/09(日) 21:20:50 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
うちも壁紙やられてる
でも本人のびーってしてるだけなのよ
ほんとに…
でも爪が出てるからさぁ・・・
貧乏くさいことこの上なし!しくしく
2014/03/09(日) 21:25:25 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
シフォンちゃんのガジガジは 激しそうですね^_^;
取っ手も 飛び出てるモノが気になるのかな〜

キッチンカウンターのフェンスで 歯を研いでる感じがする(;・∀・)
どんどん研がれて 鋭くなっていく感じー(汗)!!
シフォンちゃん 大事なおうちだからね 破壊しちゃダメよ〜
2014/03/09(日) 21:33:09 | URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]
コメントのお返事だよ〜
コメントありがとうございました!

シフォンは単に伸びをしたり爪を研いでるだけなんですが・・・
ちょっとずつ家が壊れてきてます ^^;
実は,リビングだけペットによる傷がつきにくい壁紙にしてあります
こんなことなら家全部の壁紙をそれすればよかったなぁ〜と今になって後悔・・・ ^^;
2014/03/11(火) 03:37:04 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック