ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年03月02日 (日) | 編集 |
新しいパスケースと一緒にこんにちは!

201403011645.jpg
シフォン:飼い主 リール付きパスケース買ったんだって〜

パスケースのことはおいといて・・・

以前,我が家に謎の生物が出現しました

そのときの動画がこれです

【音が出ます 音量注意】


なぞの生物の正体は・・・

201402272316.jpg
シフォン:やぁ~! シフォンだよ~ ちっちゃいけどね

チビシフォンさんでした ^^

そして最近,またしても謎の生物が出現しましたw

その動画がこれで〜す

【無音です】


ピンポン球を打ち返してましたね〜

もう正体はおわかりですね〜 ^^

だってねぇ・・・

201402282253.jpg
シフォン:見えてない 見えてない シフォンは見えてな〜い・・・

誰かさんのお手手が見えてるもんね〜 ^^


↓みんなはバレてもいいから押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
わぁ~
チビシフォンちゃん、こんにちは!
謎の生物(笑)

今のシフォンちゃん、
じゃなくて、謎の生物すごいね☆
ピンポン玉、見えてないよね?
なのに打ち返してる~~\(◎o◎)/!

うんうん。ぜーんぜん見えてないよ、お手手なんて見えてないよ(笑)
2014/03/02(日) 08:15:40 | URL | ぬこ #-[ 編集]
はじめまして。
ちゃかさんのブログから来ました。私も元調布在中でした。

「謎の生物」と言うから何かと思ったら可愛いシフォンちゃんでした。
ピンポン玉を返す動画にはびっくりしました。
ちびシフォンちゃん可愛いですねぇ。

また遊びに来ます☆
2014/03/02(日) 08:25:14 | URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[ 編集]
シフォンちゃん
うまいもんだー
けっこう飛んでるよね!
2014/03/02(日) 09:03:04 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
ちっちゃいシフォンちゃん可愛い~(≧∇≦*)
ピンポン玉打ち返してる!すごい!
はみ出たお手手が萌え萌えです♥
2014/03/02(日) 13:35:49 | URL | おまゆ #-[ 編集]
おちびのシフォンさん、お耳が大きくて可愛い〜(^^)
青い毛布をのせたままの猛ダッシュ、笑かしてもらえました(^o^)
ピンポン球を打ち返すのはどうして出来るの?!
透けて見えるの?!
って、私はもう????…とても不思議なシフォンさん!
2014/03/02(日) 15:17:20 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
すごいなあ~ 謎の生物がいるのね(-m-)ぷぷっ

お手手 見えてない見えてない(((.. )( ..)))ドコドコ
不思議だ~~~~(笑)
2014/03/02(日) 16:35:23 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
謎の生物さん、こんにちは~。
ちびシフォンちゃん、お耳がおっきくて可愛いね(*^^*)

成長した謎の生物さん、進化してますね~。
今度はピンポンを打ち返しちゃったの(*゚▽゚*)
どうして打ち返せるの?この毛布スケルトン?ww
うんうん、見えてないもんねー。
やっぱり、謎の生物さんは透明人間(猫)さんだーww
2014/03/02(日) 17:32:19 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
すごい!打ち返した!!
シフォ・・・謎の生物さん、すごいですねー!

チビっちゃいシフォンちゃん、かわいいねぇ。
大人シフォンちゃんはかわいいしきれいv
謎の生物でも(笑)
2014/03/02(日) 17:38:20 | URL | かずみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/02(日) 21:38:58 | | #[ 編集]
可愛い謎の生物ですね~!
クウもカーペットに潜ってひとり楽しそうに
よく遊んでました(^^ゞ
2014/03/02(日) 22:28:17 | URL | クウママ #-[ 編集]
見えてないのに打ち返したのも凄いけど
最初の素早さはなにー!!

これは謎の生物だわ!

ちびシフォンちゃんお転婆な顔で
可愛い(*^_^*)

2014/03/02(日) 22:47:44 | URL | つぐママ #-[ 編集]
謎の生物…急に勢いよく近づいてきてビックリね(゚д゚)!
ピンポン球 打ち返し ユキちゃんもやります〜
とっても可愛いですよね(*^_^*)
2014/03/02(日) 23:12:35 | URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]
なぞの生物、いつ動くのかと思って見ていたら
突然のダッシュにビックリしました。

そして、見事に打ち返されたピンポン球に、またまたビックリ!
シフォンちゃんって、本当に動きが良いですね。
☆〜
2014/03/02(日) 23:47:46 | URL | ママりん@ハレルヤ家  #-[ 編集]
謎の生物動き早っっ!!(笑)

ちょっと想像のはるか上の動きだったんでビビりました|д゚)w

ボールもポーンって跳ね返してるのすごい♪
2014/03/03(月) 00:27:49 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
可愛いな~子猫のとき?
耳毛がそして長いんですね
今よりすっごい目立って長い
今は耳が大きくなって目立たなくなったのかな~^m^
ピンポンのほうもすごかったね
見えてないのに打ち返してた!
2014/03/03(月) 01:26:15 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんばんわぁ。
シフォンちゃん、スゲー!!
打ち返した!!

最後の白足袋、可愛い写真ですね!(^^)!
2014/03/03(月) 01:31:10 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
ちっちゃいシフォンちゃん、一気に駆けていきましたね^^
今のシフォンちゃん、正確なトス♪
方向もバッチリ!
さすがです☆
2014/03/03(月) 12:56:54 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
ちびちゃんシフォンちゃん可愛いですねー
こんなにキュートな謎の生物なら大歓迎です。
白いあんよをこちょこちょしたいわぁ うふふっ
2014/03/03(月) 20:56:37 | URL | イヴまま #-[ 編集]
ちびシフォンちゃん、可愛い~~^^
こんな可愛い謎の生物だったら、ウェルカムですね~(笑
シフォンちゃん、全然見えてないよ(笑
2014/03/03(月) 22:30:39 | URL | ミルク #-[ 編集]
巨大エイ!?いつも仕草がかわいいなあ、シフォンちゃん♪
ピンポン球を打ち返せちゃうのもすごい!おもちゃを活用するのもとっても上手だね。
2014/03/03(月) 22:31:21 | URL | にゃんずmama #-[ 編集]
コメントのお返事
みなさ〜ん,コメントありがとうございました!

あまり気にしてなかったんですが,
見えてないのにうまく打ち返してますね〜 ^^;
ピンポン球の影が見えてたり,落ちた衝撃を感じてたりするのかなぁ・・・
また謎の生物の動画が撮れたらアップしま〜す ^^

それから,チビシフォンは耳が大きいですよね
成長しても耳は大きくならないんでしょうか

☆ ❤ビクママ❤さんへ
 シフォンちへようこそ〜 ^^/
 同じく元調布市民でしたかぁ 
 わたし,18年くらい前まで住んでましたよ〜
 今後ともよろしくお願いしま〜す ^^
2014/03/04(火) 23:57:33 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック