ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年02月28日 (金) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

みんな〜 乗ってるかい? シフォンは乗り乗りだよ〜w

やっぱり届いたばかりの新聞は気持ちいいね〜♪

201402272220.jpg

新聞の上に乗っちゃったら 飼い主 スーパーのチラシを見始めちゃった

そのチラシ シフォンにも見してぇ〜

ひな祭り用のケーキの予約とかお刺身なんかがこってり載ってるね〜

シフォン ケーキはこれがいい!

201402231305.jpg

いや やっぱりこっちのケーキにする!

201402231310.jpg

それからお刺身も〜!

201402231205.jpg

シフォン ほしいものたくさんあるぅ・・・

「バシバシやってチラシ破かないでね〜」って飼い主がいいます

201402231424.jpg

じゃあ 破かないように乗るね

シフォンがほしいもの全部買ってくれたら退いてあげるよ〜w


おしま〜い!


↓みんなも乗り乗りで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃん、今日もノリノリだねっ(笑)

そっか~
ひな祭りは女の子の日だもんね♪
ケーキにお刺身に~、おねだりしてたんだ(笑)

破いちゃうと、何が食べたかったのか
忘れられちゃうから、そ~っとノリノリでいかないとね♪
やっぱりシフォンちゃんは賢いな☆
2014/02/28(金) 07:15:33 | URL | ぬこ #-[ 編集]
すっかり忘れていましたが、もうすぐ女の子のお祭りですね!!
お刺身にケーキ!これはママさんにオネダリしてGetしなければ!だね、シフォンちゃん( ´艸`)ムププ
きっとシフォンちゃんの大好きなサーモンが出てくるよ!
楽しみだね~ヽ(´▽`)/
2014/02/28(金) 10:02:35 | URL | おまゆ #-[ 編集]
届いたばかりの新聞だからこそ最高の乗り心地なんだよね(^.^)
シフォンちゃんのチラシを一生懸命に見る姿、カワイイ~♪
きっとママさんがひなまつりに何か考えてくれてるよ(*^_^*)楽しみに待っててね♪
2014/02/28(金) 10:09:39 | URL | にゃんずmama #-[ 編集]
シフォンちゃん乗り乗りだね~w
ご満悦!な表情が可愛いです♪
そうだね~もうすぐひな祭りがくるもんね。
美味しそうな物がいっぱいで興奮しちゃうよね^^
私もこの前ケーキ屋さんの雛ケーキに目が釘付けになったよ。
相当、物欲しげな目で見てたのか、店員さんに声かけられたw
楽しいひな祭りになると良いね~(*^▽^*)
2014/02/28(金) 14:00:06 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
そう言えば、そろそろひな祭りですね(^^;
今年はこはくがいるので、お雛様を出してなくて、
ちょっと忘れてしましたw
シフォンちゃん、美味しそうなものがいっぱいで、
目移りするね~^^
美味しい物、たくさん買ってもらってね^^
2014/02/28(金) 15:15:49 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
あぁ~マスクメロンに目がいってしまう!!
3800円か~・・・

それにしてもなんて立派なチラシでしょう!
高級スーパーですか?
こっちではそんな綺麗なチラシはパチンコ屋
くらいかも(笑)

そりゃ~破き甲斐がありそうだね~w

新聞の上だと黒くなりそうだけど
チラシなら大丈夫だよね~^^

2014/02/28(金) 15:39:43 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンちゃん、お刺身よりも
ケーキの方に先に目が行くんだ~
おばちゃんと一緒だ~(笑)
お雛さんもケーキは
イチゴがおいしくて、良いですよね~
シフォンちゃん、もうちょっと
左下、生マグロってあるよ~
これもおいしそうでいいんじゃなぁ~い?
2014/02/28(金) 15:49:02 | URL | pupusann #-[ 編集]
シフォンちゃんノリノリだぁ~(´▽`*)♪
届いたばかりの新聞紙が好きなのね。
うちでも古新聞は人気ないわ~(^_^;)

チラシもっとバシバシやって、好きなもの買ってもらいな~(笑)
2014/02/28(金) 16:35:03 | URL | ちゃか #-[ 編集]
はは(笑)
シフォンちゃんご機嫌♪
よし!わいがぜーんぶ買ってあげよう!!
って、食べれるとしたらお刺身ぐらいですね(≧▽≦)
2014/02/28(金) 17:46:39 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
おいしそうなものがいっぱい載ってたのね~
お刺身もケーキも食べたいよね(o^-^o) ウフッ

食べすぎには注意だよ~~~(笑)
2014/02/28(金) 19:21:01 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
シフォンさん、こんばんは~♪
今日もノリノリだね~\(^o^)/

そっかー。もうすぐお雛様だね♪
ケーキとお刺身でひな祭りするのかなー?^^
きっとままさんがシフォンさんのために
美味しいの用意してくれるよ~。楽しみだね♪
うちもおんにゃのこが居るので、
ひな祭りかんがえなくっちゃね~~^^
2014/02/28(金) 20:57:17 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
届いたばかりの新聞・・・・・って、もうくしゃくしゃだぁ(笑
ひな祭りケーキもご予約なのね?
クリスマスみたいね~(^o^)
2014/02/28(金) 21:05:49 | URL | nuko #-[ 編集]
おねだり上手なシフォンちゃん
イヴままも何かおねだりしちゃおうかしら。
白いおててがやっぱり好きっ♪
2014/02/28(金) 21:29:55 | URL | イヴまま #-[ 編集]
シフォンちゃん、しっかりと乗って・・・グシャグシャですね(苦笑
そうかぁ・・・届いたばっかりの新聞は気持ちがいいのね(苦笑
インクの臭いが好きなのかな?(笑

2014/02/28(金) 21:38:59 | URL | ミルク #-[ 編集]
そっかぁ。女の子の節句だもんねー。
お祝いだね。

シフォンちゃん、なんで猫は新聞の上が好きなんだろうね?
広げたら当然のように座りに来るんだよね(^^;
2014/02/28(金) 22:21:04 | URL | かずみ #-[ 編集]
あーあー届きたての新聞がぐちゃぐちゃ~(笑)

シフォンちゃん欲張りだなー(*≧∀≦)

じゃぁ、私はマスクメロンを追加で♪♪(笑)
2014/03/01(土) 00:41:33 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
新聞に載って
その次はチラシチェック~?!
シフォンちゃんなかなかやるわね^m^
ひなまつり色々おいしそうなチラシだー
お手手でバシってやってるのが可愛いね
ひなまつりのひなあられだけ買ったけど
あとはなにも我が家はないかなー
2014/03/01(土) 01:18:10 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
はじめまして。
届いたばかりの新聞とは思えない状態が涙を誘いますね…。
せめて破いてくれるな…と願うのはみなさん一緒なんでしょうね。
この新聞いじりはねこにだけ許された特権…。
耐えるしかないのでしょうね…。(涙)
2014/03/01(土) 12:28:40 | URL | nekonekonyanko #-[ 編集]
コメントのお返事だよ〜
コメントありがとー! シフォンだよ~

シフォンの前で新聞をチラシを見るとこういうことになるのだぁ〜 ^w^
でも 毎日こんなことはしてないよ〜
ひな祭り どうなったかは3月4日の記事にすると思うよ〜
お楽しみにぃ〜!

☆ つぐママさんへ
 マスクメロン気づいたぁ〜
 このスーパーはねぇ ちょっと大きめの成城石井みないなんだよ〜

☆ わいさんへ
 わいさん ぜん〜ぶ買ってくれんのぉ?
 シフォン 楽しみにしてるね〜 ^^

☆ nekonekonyankoさんへ
 はじめまして
 シフォンちへのご訪問&コメントありがとうございました ^^
 新聞はねぇ ぐちゃぐちゃだけど
 破れてはないよ〜
 ご心配なくぅ ^^
2014/03/02(日) 22:28:33 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック