ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年02月24日 (月) | 編集 |
何も気にせずこんにちは!

201402231721.jpg
シフォン:何か気になる? 気にしな〜い 気にしな〜い

飼い主の食事が終わると,シフォンさんが遊びの催促にやってきます

201402212326.jpg
シフォン:遊んで!

面倒なので無視してると,

反対側に回って・・・

201402212318.jpg
シフォン:遊んでって!

ここで,ちょっと催促の一コマを動画でどうぞ

【音量注意 最初にノイズが入ってますがスルーしてください】

一声だけですが,いつもはひゃーひゃー騒いでいますw

シフォンさんがこの場所にいるのには理由があります

実は,右にある黒いローテーブルの引き出しに
最近お気に入りのおもちゃが入っているからです

引き出しをちょっと開けると,シフォンさんの物色が始まります

201402212320.jpg
シフォン:いいものがいろいろ入ってるんでない?

シフォンさん,何探してんの?

201402212321.jpg
シフォン:あった〜! これ〜!

再ブレイク中のカシャぶんね
 ※ 再ブレイクの記事はこちら → 再び「カシャぶんスーパーロング」

201402212322.jpg
シフォン:グイッとね!

はいはい,じゃあ,遊びましょ

201402212325.jpg
シフォン:ひゃっほぉ〜!

シフォンさん,今日,これ何回目?


↓みんなは催促なしでも押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、おはよー。
気になる気になる(笑)倒壊ハウスが気になる~♪

遊んで、のシフォンさんかっわい~~^^
これは無視できない、まけちゃう(≧∇≦)

あはは、シフォンさん専用のおもちゃ箱があるのね。
そして、自分で選ぶのね~、エライわぁ(*^^*)

何回目って?(笑)シフォンさんは活発元気な子なのね^^
2014/02/24(月) 07:25:06 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
かわいいですね~
「にゃん」って~~~
引き出しにおもちゃが入ってるの
知ってるんですね~シフォンちゃん
そこに座ってアピール
もう、遊ばない訳には
いきませんね~
2014/02/24(月) 11:58:37 | URL | pupusann #-[ 編集]
シフォンさん、見事にピンクのおウチが破壊されてますね(笑)
こんなに可愛く「遊んでアピール」するのね~(≧∇≦*)
これはもうメロメロでございますよ!!
ちゃんと自分のお目当ておもちゃを引っ張り出すんだ!
さすがです!シフォンちゃん(*^^)v
2014/02/24(月) 12:56:45 | URL | おまゆ #-[ 編集]
シフォンちゃん賢いですね~♪
ちゃーんとオモチャの場所分かってるんだぁ(^^)

今日これ何回目って(笑)
何回でも遊んでほしいもんね~♪
2014/02/24(月) 13:26:02 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
キャー☆
シフォンちゃんの声、めっちゃ可愛い~~♪
そっか、おもちゃを催促してたんだね☆

こんな声出されたら
開けずにはいられないよね。
いや・・・この声のためにあけたい(笑)
2014/02/24(月) 16:48:51 | URL | ぬこ #-[ 編集]
うーん・・・後ろのピンクのお家が
つぶれているような気がするけど・・・
気のせいよね!うん、きっと気のせい・・・のハズ・・・(笑)

シフォンちゃんホントに「ヒャー♪」って鳴くんだ(*゚艸゚)♡
この声きいたら、遊んであげずにはいられないですね。
2014/02/24(月) 18:18:06 | URL | ちゃか #-[ 編集]
シフォンちゃんの声~
何度聞いてもかわいすぎる~☆

家の野太い遠吠えとは段違いです(笑)

こんなか細い声で鳴かれたら いうこと聞いちゃうね(ノ∀`*)テヘッ♡
2014/02/24(月) 18:38:17 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
ん〜、可愛い声〜(*^-^*)
こんな可愛い声で催促されたら、
家中、全部の引き出しあけちゃってもいいわ〜
しかも一日に何度でも!!!
2014/02/24(月) 20:08:18 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
キャー、こんな声出されたら断れないですよね~(笑
おもちゃも自分で出すのね^^

もしこの誘いを断ったら・・・どうなるのかなぁ~?
ちょっと気になります~(苦笑
2014/02/24(月) 21:28:09 | URL | ミルク #-[ 編集]
シフォンちゃん、予想に反したお声でした。

ソプラノなのね~(^^)
2014/02/24(月) 22:17:03 | URL | nuko #-[ 編集]
シフォンちゃん、ダンボールハウスが…(^^;
やっぱりこういう潰れ方になるんですね(笑)
動画の「にゃん」に萌え~♡
うん、引き出しあけようね~^^
2014/02/24(月) 22:17:37 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
ハ、ハ、ハウスが!!
屋根が潰れてるのは見なかった事にした方が
いいのかしら^^;

シフォンちゃんそんな何回も
遊びの催促するのね。
自分で選んでもってくるなんて
可愛いですね~(*^_^*)

2014/02/24(月) 22:53:20 | URL | つぐママ #-[ 編集]
「ひゃぁー」が
かわいいのらー(≧ω≦)b
声は細くてかわいいー
まさかあのピンクのかわいいハウスを倒壊させた
ジャイ子がこんな声の持ち主だなんて ( ̄m ̄* )
2014/02/24(月) 22:53:58 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
きゃーーーん♡

シフォンちゃんの声高くてかわいいよ~(*´Д`)

こんな催促されたらねぇ。。。

おもちゃ全部あげちゃう(笑)
2014/02/25(火) 00:36:57 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
シフォンちゃん遊んでーって催促沢山するんですね
鳴き声可愛い^m^
遊んで~遊んで~ってなると
やっぱり遊んであげちゃいますよね
引き出し開けたらこんな風に物色するとこもいいですね
我が家はひとりコロコロ遊んだりしてる
2014/02/25(火) 00:51:35 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
気になる、気になるよシフォンさん(笑)
遊んでアピールかわいいねぇ。
目が真剣に訴えてるw
私はまだまだ鍛錬が足りず、おもちゃを咥えて来て、やっと気づくのです。
2014/02/25(火) 12:36:39 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃん、ねこきもハウスの上に乗ったのかな?
屋根が・・・!

いつもボーイッシュなシフォンちゃんだけど、
動画の声は、とても女の子っぽかったです。
こんなに誘われたら、遊ばないわけにはいきませんね。
☆〜
2014/02/25(火) 22:50:25 | URL | ママりん@ハレルヤ家  #-[ 編集]
コメントのお返事
みなさん,コメントありがとうございました!

動画では一声でしたが,
おしゃべりシフォンさんはいつも「ひゃーひゃー」言ってます
一日に何度も遊びの催促があります
仕事がはかどりませんので,どなたかシフォンと遊んでもらえなでしょうかね〜w
交通費は出ませんが・・・
2014/02/27(木) 01:35:49 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック