ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年02月22日 (土) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

キッチンカウンターでなにしてるかって?

201402212339.jpg

飼い主がシフォンのご飯を出すのを待ってるんだよ

早くしないとフェンス食い破るよ〜

201402212330.jpg

裏からも写真撮るの?

201402212332.jpg

写真撮ってる暇があるなら早く出してよ〜!

早くしないと フェンスの次は飼い主だからね!

やっと出た・・・

201402212337.jpg

飼い主が「ご飯はいつも下に出てるでしょ? 自分で食べてよ」っていいます

そして「今日は猫の日だから特別に器を持ってあげるね」っていいます

201402212338.jpg

ねぇ 飼い主〜 なに言ってんのぉ?

うちは毎日が猫の日だからね
よ〜く覚えておくように!


おしま〜い!


↓みんなも毎日が押す日だから押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あはっはは!
シフォンちゃん、柵までアギアギしちゃうんだ~。

そっか。。。
器もってあげるんだ。
上げ膳ってことかな?
シフォンちゃん、今日は特別に最高級のご飯台だね☆
おっと、その前にご馳走だったのかな~。
2014/02/22(土) 08:52:12 | URL | ぬこ #-[ 編集]
シフォンさん、おはよー。
キッチンカウンターと言えば、うまうまよね!(^_-)-☆
あら~、待ち切れずフェンスかみかみしちゃう(*゚▽゚*)
うちはひたすら鳴き続けてくれます(^^ゞ
ままをガブガブはやめてね~(笑)
ぷぷぷ、当たってる当たってる、毎日が猫の日!
否定できない~~ww

うちのちびのこといろいろありがとうございますー。
長毛さんのこととか初めてづくしなので、
これからもいろいろ教えてください!(^^)!
2014/02/22(土) 10:20:09 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
お嬢様、というか女王様なシフォンちゃんは、器まで持ってもらうのね( ´艸`)ムププ
確かに毎日が猫の日だね(*^^)v
柵は噛んでも、ママさんは噛まないでいてあげてね!
お手柔らかにお願いね(笑)
2014/02/22(土) 14:57:48 | URL | おまゆ #-[ 編集]
そうですね~
毎日が、ネコ曜日ですね
振り回されてるのも、楽しいですもんね~

シフォンちゃん、フェンス・・・硬いよ~
ハムスターちゃんみたいに、ガジガジしてる(笑)
ご飯の時間は、待てないね~
でもでも、飼主噛むのは
止めてあげてねぇ~(笑)
2014/02/22(土) 15:20:33 | URL | pupusann #-[ 編集]
わぁ~、ちょこんと座ってるシフォンちゃん、可愛いぃ~^^
って見てたら・・・牙出しちゃってるのね(苦笑

うーん、毎日が猫の日ですか。。。
シフォン女王様にお仕えするのは、大変ですね(笑
2014/02/22(土) 15:33:57 | URL | ミルク #-[ 編集]
そう!毎日が猫の日!
お食事を用意し、遊んでさしあげる日々!!
少しモフらせていただければ、もう何も文句はございません。
え?ダメ?

シフォンちゃんの牙、いたそぅね~。
飼い主にカミカミしたら泣いちゃうかもよ?
2014/02/22(土) 15:54:04 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃん、本気になれば柵を食い破れるのね~!
ワイルドでいいわ~♪

うんうん。猫様と生活していると、毎日が猫の日ですよね。゚(゚^∀^゚)゚。
2014/02/22(土) 17:07:39 | URL | ちゃか #-[ 編集]
今日は猫の日なんだね~(^^)
我が家は何にもしてあげないの。
おかげでサンリにゴロゴロスリスリついでに
カミカミ蹴り蹴りされました(涙
シフォンちゃんのカミカミも痛そうだなぁ(^^;)
2014/02/22(土) 17:22:34 | URL | nuko #-[ 編集]
猫の日ってすっかり忘れてたの~~~

シフォンちゃん覚えてたのね☆
すご~い!

家も今日は お刺身あげたんだけど 手皿でしか食べなかった(;´▽`A``
猫の日だからだったか~~~(。→ˇ艸←)プッ
2014/02/22(土) 20:11:52 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
こんばんはぁ。
シフォンちゃん、今日は特別待遇ですね。
いや違った、ほんとは毎日特別待遇(^^)

2月22日は猫の日っていいますけど、
そんな日わざわざ作ってもらわなくっても
大丈夫ですよね~(笑)
2014/02/22(土) 20:47:52 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
そうなの!そうなの!!
毎日がお猫様に仕える身なのに
更に猫の日って必要なのかな~^^;

そういえば今年は何もしてないわw
うちの子達には黙っておこう(笑)

シフォンちゃん歯綺麗~(*^_^*)

2014/02/22(土) 23:01:14 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンちゃんフェンスこんなしちゃってるんだ^_^;
カウンターのとこにフェンスこうしてるのは
やっぱりシフォンちゃん対策?!
うちは全然いたずらとかしないので
してないんだ
食べたあとのペロリもいいね^m^
そうだよねー毎日が猫の日ってわかる~
2014/02/23(日) 00:41:53 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
2月22日は猫の日だけど毎日が猫の日よね~(笑)

シフォンちゃんって唇?口の中が半分黒くて半分ピンクなんですね~♪

かわいい面白い~^^
2014/02/23(日) 00:57:54 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
最初の写真、シフォンちゃんのお手手、揃っててカワイイ♪
手を揃えた時の腕の感じがたまりません♪
そっか、昨日はネコの日だったんですね^^
道理で、行きつけのペットショップのポイント率が高かったわけですね!(納得)
シフォンちゃん、しっかりご飯をアピールですね^^
今日も明日もネコの日ですもんね^^
2014/02/23(日) 11:18:35 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
こんにちは 
にゃんにゃんにゃんの日でしたねー
あらあらシフォンちゃんったら
カジカジしたら美しい歯が傷つきますよーふふふっ
器を持ってもらって お上品ですね。
2014/02/23(日) 17:50:49 | URL | イヴまま #-[ 編集]
コメントのお返事だよ〜
コメントありがとー! シフォンだよ~

ふふふ みんなのところも毎日が猫の日だよね〜 ^^
フェンスがじがじはご飯の器持って! の合図だよ
ささみが少なかったりしたらもっとフェンスがじがじするよw

☆ のん 白黒猫ねこ日記 さんへ
 シフォンの下あご 半分黒いの面白いでしょ〜
 子供の頃からこうなんだよ〜

☆ つぐママさんへ
 シフォンの歯キレイでしょ〜
 獣医さんにはいつもほめられるんだよ
 シフォン お返しに「シャー!」してあげてるよ ^^
2014/02/24(月) 12:06:56 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック