ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年02月18日 (火) | 編集 |
段ボールハウスからこんにちは!

201402152310.jpg
シフォン:♪〜

何回か遊んで飽きちゃった「カシャぶんスーパーロング」,
半年以上たった今,再び出してみました

201402172114.jpg
シフォン:おっ?! おもしろそ〜♪

シフォンさんが飽きちゃったおもちゃだよ
遊んでみるかい?

201402172103.jpg
シフォン:いくどぉ〜!

ノリノリじゃないのぉ〜 ^^

201402172057.jpg
シフォン:そりゃ〜!

飽きちゃったおもちゃとは思えないほどの興奮状態 ^^;

201402172111.jpg
シフォン:こんにゃろ〜!

こらっ! 食べるなぁ〜!

201402172112.jpg
シフォン:はなさないもんね

ついに本体を咥えられちゃいました

201402172053.jpg
シフォン:獲ったどぉ〜

このあと,シフォンさんはいつものように・・・

201402172106.jpg
シフォン:どうだぁ〜 シフォンの戦利品♪

戦利品を咥えて自慢げに家中を闊歩するのでした ^^

ちなみに,カシャぶんのぼっこの部分はズルズル引きずっていますw


↓みんなも自慢げに押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
シフォンさんおはよー。
ダンボールハウスのシフォンさんの目力、
カシャぶんに夢中の目力、最高です。
凛々しくってカッコいい(^_-)-☆

あら~獲物捕まえたのね~。
戦利品咥えて闊歩するシフォンさんは立派な猫さんだわ^^

飽きちゃったおもちゃも復活しますよねー。
うちも大興奮まではいきませんが、
多少興味が復活したりしてます。面白いですよね^^
2014/02/18(火) 07:41:13 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
シフォンちゃんて遊ぶの上手だよね♪
すごい楽しそうだもん。

そっか。半年あたためておいたら
またハッスルするようになったんだ。
やっぱり飽きちゃったおもちゃは眠らせておくしかないか~(;´∀`)

いくどぉのシフォンちゃんの表情、いきいきとしていいね☆
2014/02/18(火) 09:58:30 | URL | ぬこ #-[ 編集]
眼光鋭く、運動神経抜群でかっこいいね!シフォンちゃん(*^^)v
獲物を加えて闊歩する姿も、堂々と凛々しいです(≧∇≦*)

飽きてしまっても、しばらく眠らせておけば、また新鮮味が増すんですね!
いいアイディアいただきました!
2014/02/18(火) 10:52:32 | URL | おまゆ #-[ 編集]
こんにちは。
ありますね~。
もう飽きちゃったのかな?と思うんですけど、
久しぶりに出すと大興奮!
で、捨てれないオモチャが大量に発生するっていう(笑)
2014/02/18(火) 13:45:55 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
そうそう、飽きちゃったおもちゃも棄てないで取っておいた方が良いみたいですね^^
うちもしばらくしてから、また出すことあります(笑

最後の写真のシフォンちゃん、誇らしげに歩いてるのが分かる~(笑
2014/02/18(火) 15:00:28 | URL | ミルク #-[ 編集]
かしゃぶんスーパーロング
魅力的なネーミング
楽しそうに遊んでいますね~
前はそんなに、遊ばなかったとは思えないほど・・・
戦利品だね~シフォンちゃんにすれば・・・
うんうん、良い物とったね~
2014/02/18(火) 15:04:20 | URL | pupusann #-[ 編集]
シフォンちゃん 獲ったど~なのね☆
おみごとです~~~(^-^)//""ぱちぱち

すごい眼力だったわ(-m-)ぷぷっ

あ、段ボールハウス組み立ててみた~
入らなかったorz
ぐりぐりマーキングしただけ~~(笑)
2014/02/18(火) 17:54:56 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
楽しそうに遊んでいますねー
穴からお顔を出して真剣なお顔に
くすくす笑っちゃいましたよー
イヴままもカシャぶんスーパーロングで
シフォンちゃんと遊びたいなー
2014/02/18(火) 19:47:16 | URL | イヴまま #-[ 編集]
シフォンちゃん、お目目が真剣ですね~^^
とっても楽しそう♪
飽きてしまったおもちゃも、しばらく寝かせておけば、
また遊ぶようになるんですね^^
勉強になりました!
2014/02/18(火) 20:52:26 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
一度は飽きられちゃったおもちゃもしばらくすれば
日の目を見るのね。
悠々とおもちゃ咥えて行っちゃうのはサンリも一緒(^o^)
ぼっこ(棒のことだね? ^^)ひきずって階段を
カタンカタンって下りてくよ。
2014/02/18(火) 21:04:12 | URL | nuko #-[ 編集]
飽きちゃってもしばらくしてまた遊ぶと
また楽しく遊んでくれますよね
時々もうあんまり・・・っていうのもあるんだけど
シフォンちゃんとっても楽しそうに遊んで
しかも咥えて
そのまま家中を歩いてまわるんだ
そういうのすごく可愛いですよ
最後どこか決まったとこに持っていくってことはないのかな^m^
2014/02/18(火) 22:20:28 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
最後ズルズル引きずってるのかわいいね~

飽きても少しすると忘れちゃうのかな?

うちも同じよー(笑)
2014/02/19(水) 00:34:20 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
ピンクのお家、シフォンちゃんのお気に入りになったようですね♪

久しぶりのカシャブンで沢山遊んでもらってよかったね(´▽`*)

カシャブンをくわえたシフォンちゃん、
狩人の顔になってるわ~(*ノ∀゚*)
2014/02/19(水) 01:34:55 | URL | ちゃか #-[ 編集]
ねこきもハウス無事入れたんだね~♪
でもかなりぎゅうぎゅうじゃないw

飽きたおもちゃも暫くぶりに出すと
初めて見た!くらいな勢いで食いつき
ますよね(笑)

昔の事は忘れてるのかしらw

そうそう!!
春緋も咥えて得意気に闊歩するんです~♪
自分の勇士を見てほしいのかな^^

2014/02/19(水) 11:57:02 | URL | つぐママ #-[ 編集]
おもちゃブームは結構スパン短めで、
でもなんどもブーム再来するんですよねー。
なのでうかつに捨てれない(笑)
そらは最近、釣り糸ブーム3回目です。

自慢げに歩くんだー(^^)すごいねーシフォンちゃん!!
2014/02/19(水) 13:31:27 | URL | かずみ #-[ 編集]
段ボールハウス 新しい付録ですね!!
うちは ねこのきもち 購読やめちゃって…^^;
でも 付録は時々ほしくなります〜

獲物をくわえて歩くシフォンちゃん なんだか野性的〜
外に出たら 本物の獲物を絶対くわえてきそうな…うちのユキちゃんもだけど^_^;
2014/02/19(水) 21:26:36 | URL | ユキんこ #fTeQTEwk[ 編集]
ひゃー!
シフォンちゃんおてんば娘!
野生っぽい!
うち来たらぎんたは尻にしかれそうなのら
2014/02/19(水) 22:58:11 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
コメントのお返事
みなさ〜ん,コメントありがとうございました!

飽きたおもちゃは時間が経てば
再ブームがやってきます
みなさんのところでも同じようですね
記憶がリセットされるんでしょうかぁ ^^:

☆ イヴままさんへ
  シフォンと遊んでもらえると嬉しいです ^^
 是非とも遊んでもらえるとなまら嬉しいですぅw
2014/02/21(金) 02:24:59 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック