ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年02月14日 (金) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

今日はバレンタインデーっていう日らしいね
飼い主(ママ)もパパにあげるチョコレートを用意してたよ
今年はゴディバのトリュフだってさ
choco1_text.jpg

パパが開けるとこ見せてもらった
choco2_text.jpg

色んな味のが入ってるらしい シフォンには分かんないけど
choco3_text.jpg

そしたらママがなんか怪しい動きしてるの
choco4_text.jpg

ママが「自分チョコ」っていうのを出してきたよ
choco5_text.jpg

箱の大きさが全然違うんだけど…
choco6_text.jpg

猫にも分かるくらいチョコの数も違うよ
choco8_text.jpg

「ついでに買ったのよ♪」って言うけどさ そもそもよく考えてみてよ
choco7_text.jpg

ママがチョコを爆買いする日なのかな?


おしま〜い!


↓みんなはチョコっと押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
>飼い主(ママ)もパパにあげるチョコレートを用意してたよ
うっ(>_<)まだ準備してない(^_^;)

自分チョコ、いいですね~☆ゴディバもちょこっとパパさんからおすそわけしてもらって(*^_^*)そんな悪だくみを考えちゃうのは私だけ?ステキで、おいしさいっぱいのバレンタインだ~♪
2014/02/14(金) 13:12:28 | URL | にゃんずmama #-[ 編集]
そうです!
高~いチョコを堂々と買える日です。自分用に・・・(笑)

ゴディバだぁ~やっぱりおいしいですよね
一つずつ、惜しみながら食べます、私・・・(笑)
ママさん用もおいしそうですね~
ミルクチョコも入っていて・・・
色んな種類もあって・・・おいしそうです~ね
2014/02/14(金) 13:56:54 | URL | pupusann #-[ 編集]
わ~
ダンナさんにチョコをちゃんと買うなんて
ラブラブだな☆
と思ったら、本命は自分だったりして?(笑)

こういう場合、ホワイトデーは自分からももらえちゃったりするのかしら・・・

シフォンちゃん、最近のバレンタインは
いろ~~んな愛の形があるらしいよ(;´∀`)
2014/02/14(金) 14:29:01 | URL | ぬこ #-[ 編集]
こんにちはぁ
ははは(笑)
自分チョコでかいですね~♪

うちのママ、ママがわいにくれるチョコは
自分が食べたいチョコで、
わいがもらってくるチョコもほとんど
召し上がります(^^)
食べていい?って一応聞いてくれるんですけど、
食べることは決まってる質問なんですよね~(*^-^*)
2014/02/14(金) 16:14:54 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
バレンタインって最近は友達にあげたり
男子が自分チョコ買ったり変わって来て
ますよね(*^_^*)
私もチョコ交換と会社の女子にあげました(笑)
旦那用も買いましたが自分用も買いましたよ♪
バレンタインってチョコレートを用意する日かな(~_~;)
2014/02/14(金) 20:01:40 | URL | クウママ #-[ 編集]
ゴディバのチョコ~~~
ごーじゃすぅ~~♡

家はチョコ用意してないよ~~
冷蔵庫の中にキットカットとガーナがあるから
それでいいっすかね?(笑)
2014/02/14(金) 20:43:53 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
あら~、自分用のチョコの方が、大きいんですね(笑
ついでに買ったのかぁ(爆
どこのお宅も同じなのね~^^
2014/02/14(金) 20:48:08 | URL | ミルク #-[ 編集]
ゴ~ディバ~(^▽^)
まぁ、バレンタインのチョコには色々あるもんね~。
義理チョコ、本命、そしてMYチョコ♪
パパさんのほうが箱は小さいけどお高いんでしょ?(^^)
2014/02/14(金) 21:12:40 | URL | nuko #-[ 編集]
ママのはマリー?
にーちゃんが好きなやつだぁ( ̄▽ ̄)
2014/02/14(金) 21:52:03 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
ゴディバのチョコ~自分で買ったことない^_^;
おいしいけど高いんだもん
値段だけありますよね
ふふ、ママさんように沢山のチョコも買ったんですね
バレンタインって最近は自分用のチョコ買っちゃいますよね
私も買っちゃってます(^u^)
2014/02/14(金) 21:59:01 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ゴディバだぁ~♪
高級品だぁ~♪
やっぱり美味しいんですか?
私、食べたことないです(^^;
そっか、自分チョコも用意すればいいんですね!
何で今まで気づかなかったんだろう?w
今まで(今年も)自分のだけ用意してませんでした。
シフォンちゃんの叫び?!のお顔、最高です♪
2014/02/14(金) 22:01:56 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
ゴディバのチョコレートを用意するなんて
仲良しご夫婦ですね~( '艸`*)♪
ママさんのはメリーチョコかな?
沢山のチョコレートに囲まれて幸せそうだな~゚+。゚(・∀・)゚。+゚
2014/02/14(金) 22:23:59 | URL | ちゃか #-[ 編集]
シフォンちゃん、あたりぃ~(笑)
バレンタインってそーいう日なんだよぉ~
2014/02/14(金) 23:25:09 | URL | Kei #-[ 編集]
バレンタインとはチョコレート会社の
陰謀なのですw
でも毎年可愛いの出ますからね~!!
って、今年うち買ってないや^^;

大きさ全然違うけどゴディバは少量でも
高いから~><

美味しいんですけどね~。

今日は海理にお祝いの言葉ありがとうございました^^
2014/02/14(金) 23:59:13 | URL | つぐママ #-[ 編集]
ママさん、確か去年も自分チョコを買われていたような…(^^;)
シフォンちゃんの今年のお怒り顔はキョーレツですね(笑)
でもどっちのチョコもとってもおいしそう♪
ところで、昨日から用事で、
シフォンちゃんのふるさとのノルウェー…
ではなく愛知県に訪れておりました。
昨晩の名古屋駅の高島屋は、
チョコを買われる人達で大賑わいでした。
今朝から大雪で、私鉄も新幹線も乱れ、移動が大変でした。
やっとの思いで帰京しましたが、
まだそちらは雪が残っていることと思います。
パパさんもママさんも、くれぐれもお気を付けて☆
2014/02/15(土) 00:30:58 | URL | さち #zAK3n/YU[ 編集]
あ~~おいしそうだー(*≧∀≦)

バレンタインっていっぱいチョコが並んでるから目移りしちゃいますよね♪

いっぱい入ってるやつ、とりあえず買っちゃうな~(笑)
2014/02/15(土) 00:36:14 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
シフォンさん、こんにちは^^
わぁ~、ゴディバのトリュフだぁ~。
美味しそう~~o(≧▽≦)o
ぱぱさんラッキー(^^)

あら~、シフォンさん、
自分チョコは当たり前よ~。あ・た・り・ま・え(笑)
バレンタインは、パパにチョコ買うっていう名目
のかげで自分が食べたいチョコを買う日よ~(^^)v
2014/02/15(土) 11:50:50 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
うふふ、そう、チョコをたくさん食べる日なんだよ~vvv
だから、ママさんのチョコは当然なのー。

うちは職場が男だらけなので、チョコは手作りで、
余ったのは旦那にあげます(失礼)
自分用のチョコは買わなかったけど、
作るために買ってたチョコが余っているので、うふふでーす♪
2014/02/15(土) 16:03:39 | URL | かずみ #-[ 編集]
パパさん、ゴディバのチョコで豪華ですねぇ!
バレンタインデーは、
普段の売り場ではなかなかお目にかかれない、
いろんな変わったチョコに出会える日でもあるのよ〜♪
だから自分チョコを買おうと、女性も心が躍っちゃうのよね♪
ってことで、ママさんんのチョコ爆買いを
シフォンさんもわかってあげてね(^_-)b
2014/02/15(土) 22:39:26 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
ゆーさん、昔大真面目に言ったことがあります。
「ゴダイバ」
笑いものにしてやってくたさいませ。(苦笑)
2014/02/16(日) 00:44:58 | URL | Kei #-[ 編集]
コメントのお返事~
シフォンだよ~
みんなコメントありがとー!

ママ今年は時間がなくて
バレンタインの特設会場でじっくり選べなかったって
残念がってたよ

みんなも自分チョコ買ってるんだねぇ

ママ用のチョコ Maryって当てた人ピンポン!
軽めのチョコをたらふく食べようと思って買ったらしいんだけど
「こってりしたのも買えばよかった」って…
この人どれだけ欲深いのぉ~?
2014/02/16(日) 11:27:19 | URL | シフォン@ノル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック