ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年02月12日 (水) | 編集 |
格闘中ですが,こんにちは!

201402011323.jpg

『ねこのきもち』3月号が届きました

今月の付録は「ハウス型段ボールおもちゃ」で〜す

以前も同じような付録がありました
 ※ 以前の付録の記事はこちらです → 『ねこのきもち』の段ボールおもちゃ

201402111655.jpg
シフォン:ねぇ 飼い主〜 早く開けて〜

じゃ じゃ じゃ じゃ じゃ〜あ,組み立てスタート!

201402111656.jpg
シフォン:なんか 難しそうでない?

今回のは底と屋根と壁をつなぐ爪がたくさんあって,
かなり面倒くさいです

201402111657.jpg
シフォン:まだぁ?

やっとの思いで完成しましたぁ〜

201402111700.jpg
シフォン:どれどれ?

シフォンさん,どう?

201402111701.jpg
シフォン:噛みごたえよし!

シフォンさんの重要ポイントは,やっぱり噛みごたえかぁ〜

とにかく,入ってみてぇ〜

201402111705.jpg
シフォン:よっこらせ・・・

明らかにサイズが・・・

201402111706.jpg
シフォン:ちょっと小さいね・・・

以前の段ボールの家も小さかったけど,今回も・・・ ^^;

シフォンさんには無理のようでした


↓みんなは無理でも押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、おはよー。
格闘中というより抱きしめているように見える~。
お手手にキュンキュン☆

ねこのきもち届きましたね~。
うちはまだ組み立てていないです(^^ゞ
いやー、シフォンさんとダンボールハウスが
並んでると、確かに小さいですねーw(*゚o゚*)w
ということは、うちもきっと小さいですね(^^ゞ
そのうちゆっくり組み立てることにしますー。
2014/02/12(水) 07:14:29 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
シフォンちゃん、噛みごたえはバッチリだったのに、
ちょっと小さかったんですね~。
窓とかもついてて、楽しそう^^
『ねこのきもち』って付録も付いてるんですね。
気になりながらも、買ったことないんです(^^;
2014/02/12(水) 09:47:11 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
あっ あら やはり小さいみたいですね~
以前のも 子猫用って感じのサイズでしたよね
我が家の子達は 大きな子が多いので無理でした
今は ねこきもサンは 購読やめちゃいましたので
届くことは無いのですが・・・
肉球とか デザインが可愛いだけに 残念ですね
シフォンちゃん 屋根を取っ払ってもらって 使ってみない?
2014/02/12(水) 11:36:39 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
可愛らしいルックスだけど、明らかに小さいですね。
仔猫用なのでしょうか?
シフォンちゃんには噛みごたえで楽しんでもらうんだ(笑)

格闘中のお手手に萌え~ヽ(*´∀`)ノ
2014/02/12(水) 11:53:53 | URL | おまゆ #-[ 編集]
こんにちは。
猫のきもちの付録っていつも
ニャンコの気持ちをグッと捉える
いい物が多いですよね(^^)
でも、シフォンちゃんにはちょっと小さかったかぁ(笑)
ノルウェージャン、大きいですもんね。

あぁ、キッカー抱えてるシフォンちゃん、最高!(^^)!
2014/02/12(水) 13:07:54 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
前回の、十八歳以上って・・・・(笑)

あらあら~~~意外に小さかったんですね
子猫ちゃん用ですかねぇ~?
せっかく、作ってもらったのに・・・
残念!
かわいいハウスなんだけど~
もう少し、大き目が良かったですね~
シフォンちゃん
2014/02/12(水) 14:21:49 | URL | pupusann #-[ 編集]
ピンクで可愛らしいハウスですね~♪
今は購読をやめてしまったのですが、
前回のハウスも確かに小さめでしたよね。
うちの子達でもピッタリサイズだった気がします。
穴からオモチャを出したり、遊びに使えそうですね♪
2014/02/12(水) 16:48:49 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
うーん、可愛いデザインなのに残念。。。
これって屋根を取っ払って使えないのかしら?
最後の写真、シフォンちゃんのちょっと不満そうなお顔、可愛いですね~^^
2014/02/12(水) 17:38:47 | URL | ミルク #-[ 編集]
そういえば届いてたけど組み立ててない(;´▽`A``
どこに片付けたっけ~(笑)

ちっちゃかったのですね

ということは~ 家も無理かも・・……(-。-) ボソッ

大型猫用のを作ってほしいね~
2014/02/12(水) 18:47:25 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
シフォンちゃんは大きめなのですか?(*´∇`*)
近くのペットショップにノルウェージャンがいて、
ついつい長い間ながめちゃいました(笑)
すんごく、キレイな猫ちゃんですよね♪
2014/02/12(水) 22:28:26 | URL | 南無三さんぱうろ #-[ 編集]
 ねこきもの付録、あちこちで見かけます。
とても可愛いけど、やはり皆さん小さいようで・・・

シフォンちゃん、まず噛むと思ったら、大当たり!
屋根を外したら入れるかな?
☆〜
2014/02/12(水) 23:18:19 | URL | ママりん@ハレルヤ家  #-[ 編集]
キッカー、すごく気に入ってますね(´▽`*)

えっ・・・猫の気持ちのオモチャって・・・
子猫サイズ???
見た目は可愛いのに、ちゃんと考えてくれないと困りますよね(-_-;)

実は、また購入しようか迷っているのですが、
登録者には『仔猫用トイレプレゼント』とかあるので
ちょっと躊躇してます(^_^;)
(仔猫用トイレいらないし・・・)
2014/02/12(水) 23:31:38 | URL | ちゃか #-[ 編集]
ええ~~結局入れなかったんですか・・・。

残念、ショックですね(´・∀・`)

ねこのきもちって購読したことないけど色々付録が付いてきて楽しそうですね(*´▽`*)
2014/02/13(木) 00:35:53 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
前の記事のハウスも見てきたけど…
今回も小さいよね?!
子猫か中猫さん用なのかな
成猫ってだいたい4~5キロは普通だと思うんだけど
もっと小さく設定してるとか^_^;
前のは入れたけど今回は無理そうだもんね
シフォンちゃん残念だったねー
2014/02/13(木) 01:04:21 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あはっははっは!
完成前ね、一瞬シフォンちゃんには小さいんじゃ?
と思ってしまったのだ。
ごめんよ、シフォンちゃん。

でも、噛みごたえがあればOKだよね(笑)
別の使い方で満足するシフォンちゃん、遊び上手ちゃん♪

chiffon-pさん、優しい言葉をかけてくれて
ありがとうございました☆
今日から復活させていただきましたので
また、よろしくお願いします。
2014/02/13(木) 07:05:06 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ち・・・いさいねー(^^;
とりあえず噛むんだー(笑)
分解して、かみかみ用にするとか、
おもちゃ入れとかどうかな~。
2014/02/13(木) 09:33:34 | URL | かずみ #-[ 編集]
あら~最近の付録、付録としては大きいのね~。
だいぶ前に購読止めてしまったので知らなかった。
このハウス、シフォンちゃんに限らずどのにゃんこにも
小さい感じするよ~(^▽^)
2014/02/13(木) 18:08:39 | URL | nuko #-[ 編集]
こないだのもちっちゃかったよね!
(いろんなとこで見た)
シフォンちゃんにも無理なら
ぎんたなんか絶対無理だよ!
ピンクでかわいいのにねー

クルーさんが何をしゃべったか
たいへん気がかりです…
でもまぁたぶんわたし そんな感じ
クルーさんよく見てる(^_^;)
2014/02/13(木) 22:23:16 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
コメントのお返事
みなさ〜ん,コメントありがとうございました!

前回の段ボールハウスと同じく小さいですね〜
一応,屋根を付けないと使い方もあるんですが,
それじゃ面白くないので付けてみましたw
因に,シフォンはノルとしては小柄な方です

毎回書いてあった「対象年齢18歳以上」の表記は変更されていましたよ
正しい表記は忘れましたが「18歳以上の人が管理せよ」のようになってました

☆けいさんへ
 クルーさん,特に変なことは言ってませんでしたよ
 ご安心を・・・ いっひっひw
2014/02/15(土) 12:05:47 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
他の方のブログで見てたらそのお宅の子は
すっぽり入ってたから前のより大きいのかと
思ってました!
やっぱ小さいんだ^^;
せっかくピンクの可愛いお家なのに
残念だね><

ねこきもさん、前回のハウスに
クレームとか入らなかったのかな?

2014/02/16(日) 22:33:03 | URL | つぐママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック