ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年02月02日 (日) | 編集 |
ベタ〜っとなってこんにちは!

201402011936.jpg
シフォン:ほげほげ〜・・・

期せずしてお届けものがやってきました

201402011314.jpg
シフォン:なんかたくさん来た〜

やんちゃガール☆猫日記のクウママさんからブログ4周年企画の参加賞が!

今回はいただいた物の紹介をしたいと思いま〜す

まずは,わらわら姉妹,クウちゃんルナちゃんのキットカット!

201402011311.jpg
シフォン:ねぇ 飼い主〜 シフォンのも作ってぇ〜

キットカットにオリジナルプリントができるんですね〜

うちでも今度作ってみよ〜っと ^^
 ※ こちらで作れます → チョコラボキットカット

そして2つ目〜,けりぐるみ「鬼のかにゃぼう」 ^^

201402011315.jpg
シフォン:けりぐるみ 久しぶり〜

シフォンさんには久しぶりのけりぐるみですが,
渡したらすぐにハイテンションでけりけり!

201402011328.jpg

けりけりが止まりません ^^;

201402011327.jpg

この様子をちょびっと動画でどうぞ〜

【音量注意】


それからもうひとつ,赤い「鬼ヅラ」をいただきましたが,
こちらは次回の記事で紹介しま〜す

クウママさん,ありがとうございました ^^/


↓みんなもけりけりで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
オリジナルのキットカット!
うちもいつか作りたいな~と思ってます☆

シフォンちゃん、すごい酔っ払いっぷりだね(笑)
足でケリケリ、身体クネクネ~。
手でシフォンちゃんの体を
ワシワシしたくなりました(笑)
2014/02/02(日) 08:51:39 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ほげほげシフォンさん、おはよー。
(いやもう、こんにちは、、だね(^^ゞ)

鬼のかにゃぼうって言うんですね、カッコいい^^
シフォンさん大興奮でけりぐるみに夢中 (o^ω^o)
激しくけりけり楽しいそー。
素敵なプレゼント♪よかったですねー^^
2014/02/02(日) 11:59:02 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
大喜びで蹴りけりですね^^
こう言うのもあるんだ~^^
獣医さんは二十数年間手当たりしだい拾ったり捕まえて避妊にリリースして頂いた
言いたい放題の気心知れた方なんですよ^^
もうお年で止められたのですが
ハト・カラス・スズメ・タヌキまでお世話になってました^^
私って本当に病気ですね^^
見境無く拾ってしまうんですから^^
2014/02/02(日) 13:17:40 | URL | 茶チャママ #Wb6Olee.[ 編集]
わぁ~、けりぐるみ良いなぁ~^^
シフォンちゃん、完全に目がいっちゃってますね~(笑
これ、うちのニャンズが凄く喜びそう^^

シフォンちゃん、プレゼント沢山貰えて良かったね(*^_^*)
2014/02/02(日) 13:19:06 | URL | ミルク #-[ 編集]
シフォンちゃん、楽しいプレゼントもらえてよかったね^^
オリジナルキットカットなんてあるんですね。
今度、つくってみよう♪
シフォンちゃんのYouTube、チャンネル登録させていただきました♪
2014/02/02(日) 15:48:30 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
シフォンちゃん、蹴りぐるみハマっちゃいましたね!
さすが運動神経いいから、激しいですね(*^^)v

キットカットにオリジナルパッケージできるなんて知りませんでした!
私も作ってみたいです!!
2014/02/02(日) 16:48:53 | URL | おまゆ #-[ 編集]
キットカット、かわいいですね~
色んなプリントできるものが
最近あって、
色々作ってみたくなります
あれもこれもいいなぁ~って・・・
チョコだらけになりそうです(笑)
2014/02/02(日) 16:53:10 | URL | pupusann #-[ 編集]
あははは・・・テンションMAXですね~。
おもちゃをものすごく喜んでもらえた時って嬉しいですね。
しかし、こんなものがあるのかぁ。(チョコとか)
ブログって良い情報源だわ(^o^)
2014/02/02(日) 20:14:21 | URL | nuko #-[ 編集]
素敵に紹介して頂いてありがとうございます~!
シフォンちゃんケリケリ楽しそうですね(*^_^*)
赤鬼シフォンちゃん見れるかな楽しみです♪
2014/02/02(日) 20:19:16 | URL | クウママ #-[ 編集]
へぇー!!オリジナルのキットカットっていいですね☆
作ってみたくなっちゃいました~((o(´∀`)o))ワクワク

シフォンちゃん遊んでる姿もフワッフワでゴージャスだわ~♪
一生懸命ケリケリしていてお気に入りのおもちゃになったようですね(*^▽^*)
2014/02/02(日) 21:57:29 | URL | ちゃか #-[ 編集]
オリジナルキットカット可愛いですよね~!
うちも作ってみたいと思ってるんです(*^_^*)

シフォンちゃんのケリケリ激しいね~!!
そんなにお気に入りだったんだね♪
いいのもらってよかったね~^^
2014/02/02(日) 22:52:21 | URL | つぐママ #-[ 編集]
けりけりしとる! (*^m^*)
気に入ったんやねぇー
このおてんばさんめ
2014/02/02(日) 22:57:01 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
キットカット好きでよく食べるのですがこれずっと気になってたんです~^^

やっぱりプレゼントとかにイイですねー♪♪

シフォンちゃん蹴り蹴り真剣だ―w

ちょっと激しいねw
2014/02/03(月) 00:32:50 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
おっいいですね~!
他のブロ友さんとこでも見ましたが
すごいうれしいプレゼントでしたね
金棒キッカーになってるのねぇ
いいねいいね~ケリケリしてたねー
鬼ヅラのほうも楽しみ(^u^)
2014/02/03(月) 01:20:38 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンちゃん、ケリケリ必死(笑)
動くシフォンちゃん、ゴージャスですね~。

キットカットいいですね!
2014/02/03(月) 09:46:54 | URL | かずみ #-[ 編集]
けりぐるみに萌え萌えなシフォンちゃんだ~(/(エ)\)キャー
いっぱい遊んでたのしそうだね♪

キットカットもかわいい~
2014/02/03(月) 23:44:26 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントへのお返事
みなさ〜ん,コメントありがとうございました!

オリジナルプリントのキットカットいいですよね〜 ^^
わたし,このオリジナルプリントは知りませんでした
機会があったら是非作ってみたいと思っています

シフォンさんは「鬼のかにゃぼう」がお気に入りです
以前,エビのけりぐるみは数時間でむき身されちゃいましたが,
「鬼のかにゃぼう」は頑丈にできています ^^

改めて,クウママさんありがとうございました <(_ _*)>
2014/02/04(火) 02:17:13 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック