ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年01月29日 (水) | 編集 |
ピンポン玉をちゃいして、こんにちは!
201401281509.jpg
狭いところで狙うのは盛り上がります。

昼食後、飼い主がリビングでくつろいでいると
上の階でシフォンさんがドンドンと怪しい音を立てています。
「なんだろ?」と思って見に行くと…。

jacket1.jpg
んん?あの扉の間から出てるのは何なの?

クローゼットを開けてみると
jacket2.jpg

「こっ@#!なっ&$!ひゃっ!」
と意味不明の声にならない叫びをあげる飼い主(ママ)

なんでジャケットのそでが毛ばたきみたいになってるのーー!
jacket5.jpg

どうしてせめてカットソーとかじゃなく、よりによってジャケットなんて値の張るものを…。

jacket3.jpg
そこに悠々と登場されましたシフォンさん。

jacket4.jpg
現場に舞い戻った犯人をすばやく逮捕。

証拠品を突きつけ厳しく追及。
「あなたクローゼットに入れてもらえないからって、爪を使って引っ張り出したね!」
jacket6.jpg

腹立たしいので、証拠品でグルグル巻きの刑にしてやりました。
jacket9_text.jpg

我が家はクローゼットさえ、安全な保管場所ではありません



↓みんなもグルグル巻きにして押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
わわわ!!
シフォンちゃーん(^^;それはちょっと~。
意味不明の叫び声、すごく共感です。

狭いところって盛り上がりますよね!
なんでわざわざそんなところで・・・ってところでドタバタやりますね。
2014/01/29(水) 09:31:12 | URL | かずみ #-[ 編集]
さ、さ、…さすがシフォンちゃん(・・;)
高級品の方に狙い定めちゃうなんて違いのわかるおんにゃのこ…ヽ(;▽;)ノ

私も、心の中で「ひ~え~!!」と奇声を発してしまいました!!
ジャケット様、ご愁傷様でございますm(_ _)m
2014/01/29(水) 09:45:47 | URL | おまゆ #-[ 編集]
ヒャ~、シフォンちゃん、やっちゃったね(TT)
これは飼い主さん、泣くよ~
先日、私もジャケットやられましたけど、
ぎりぎり修復レベルだったので、お手入れしたばかり。
他人事ではありません(TT)
2014/01/29(水) 10:51:28 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
きゃ~!!!
シフォンちゃん・・・これは~~~
ジャケットは・・・悲鳴上がっちゃいますね~
と言ってる我が家も
クローゼットにしまってあった
ブーツが・・・歯型だらけにされた事があります(汗)
ほんの少しでも隙間があると
開けてはいる子が居るので・・・
2014/01/29(水) 12:06:21 | URL | pupusann #-[ 編集]
ああ!!!!!!!

シフォンちゃんこれは、すっごく怒られたんでは?
と思ったら、和やかに(?)記事にしてもらえたね~(笑)
しかし、実際これは痛い(-_-;)

ちなみに、我が家ではクローゼットが住み家みたいになってますよ(笑)
シフォンちゃん、序の口♪序の口♪
2014/01/29(水) 12:18:45 | URL | ぬこ #-[ 編集]
うわぁ~、これは・・・大変でしたね。。。
本当に値段の張らないものだったら、我慢できるんだけど(^_^;)
現行犯でないと怒れないから、困っちゃいますよね。。。

うちはマロンに、夫の腕時計のベルトをボロボロにされたことが・・・。
よりにもよって、GUCCIの時計のベルトだったので、修理費用がかなり高くつきました(泣
2014/01/29(水) 12:52:10 | URL | ミルク #-[ 編集]
ぎゃああ~!!
よりによって質の良さそうなジャケットを…。
ピンポン玉をチャイチャイしてる時はかわいいのに、
とんだいたずら娘ですね、シフォンさん。
クローゼットでも危険地帯なら、
大切なバッグなどはどこにしまえばいいのでしょう?
2014/01/29(水) 20:19:46 | URL | さち #zAK3n/YU[ 編集]
あっちゃ~~
ジャケットやられちゃった?!
シフォンちゃん、こらぁ相手取るよぉ~! 笑
2014/01/29(水) 21:32:31 | URL | nuko #-[ 編集]
あ あ あ ・・・
シフォンちゃんやっちゃったね・・・(^_^;)
ママのお洋服はボロボロにしちゃダメよ~・・・。
無事修復できますように(>_<)
2014/01/29(水) 23:23:48 | URL | ちゃか #-[ 編集]
え?えぇ~!?
シフォンちゃんそれはヒドイよ!!
声にならない雄たけびの気持ち分かります><

そういえばうちは夏のマキシワンピの裾を
やられました。
まだ安いものだったからいいけど
ジャケット高そうなのにー><

巻かれてるシフォンちゃん反省の色ないしー(泣)

2014/01/29(水) 23:41:20 | URL | つぐママ #-[ 編集]
いやぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚))))
シフォンちゃん 全然反省してないね
2014/01/30(木) 00:02:07 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
あーあー・・・。。

これはフリンジっぽくアレンジしてくれたのね…。(笑)

猫にとっては大事な洋服もただのおもちゃなのよね(;´∀`)
2014/01/30(木) 00:19:43 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
やってくれちゃったのねーシフォンちゃん^_^;
これって少し出てたのかな?
それでついついとか
洋服しかもジャケットってトホホーだよねぇ
我が家の2匹はこういうのはないからな~
シフォンちゃんは意外とオテンバさんなのかなぁ^m^
2014/01/30(木) 00:48:01 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あら、シフォンさんもピンポン好きなの~。
お仲間さんだわ、楽しいよね~(*^_^*)

と、のんびり会話している状況ではないわね。
シフォンさん、やっちゃったわねー。
ファッションリーダのシフォンさんだから、
高級ジャケットに興味持つのはしょうがないけど、でもね…。

シフォンさん元気は最高よん(^v^)
でも、ジャケットはやめようね~o(^▽^)o
2014/01/30(木) 06:47:17 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
シフォンちゃん やっちまったな~!!
あっ 我が家もクローゼットは 安心できる保管場所ではないです
我が家は 安心できる保管場所なんてないわ~
唯一あるのは 外の倉庫ぐらい?!
シフォンちゃん ピンポン 大好きだね~
教えていただいた100均に行ったら 売っていました。
だけど、飛んでいったピンポンを拾う手間を惜しんだ私は
似たようなもので ボールに紐が付いてるやつにしました。
紐を 手繰り寄せれば ラクチンだ~って思って☆
ずぼら過ぎかしらん?
2014/01/30(木) 11:35:49 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/30(木) 18:22:58 | | #[ 編集]
あちゃ~ やっちゃったのね~シフォンちゃん
やっぱり素材が高級だと違うのかしら(;´▽`A``

クローゼットも安全な場所じゃないのね~
一番安全なのはどこなんだろう?
家も安全なところはないっす。。。
2014/01/30(木) 18:40:10 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
あちゃ~!!
シフォンちゃん、派手にやってくれちゃいましたね。ヾ(≧▽≦)ノ 
ジャケットは、ちょっとヤバイですね。
クローゼットは絶対安全だと思っていたのに・・・(笑)
2014/01/30(木) 19:41:38 | URL | ポンママ #-[ 編集]
まだいいよ><
花御嬢様クローゼットだけでなく引き出しも開けてしまて
気に入らない物は蹴散らして潜り込んでは毛だらけに><
お出かけ用の服まで散々ですよ(pq)
2014/01/30(木) 20:20:54 | URL | 茶チャママ #Wb6Olee.[ 編集]
コメントのお返事
みなさ〜ん,コメントありがとうございました!

このクローゼットにはバッグとか礼服とか
かじられては困るものが入っておりまして
シフォンは1度も入ったことがないので
それだけに執着が強いようです。

ジャケットは扉に挟まっていたわけではないのですが、
扉のわずかな隙間から引っ張り出したようです。
ジャケットは生地の糸が寸断されており、修復不可能。
着用回数、たしか2,3回…。
短いお付き合いでした(p_q*)シクシク

怒ったってシフォンはどこ吹く風ですし、
飼い主はクローゼットに
目張りでもするしかないのでしょうか( ̄  ̄;)

2014/01/30(木) 22:23:46 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
クローゼットの間からちょっと出てたのでしょうか~!
気になってちょいちょい引っ張り出してきたのかな(^^ゞ
うちは気が付いてしまうのでまだ被害にはあって
ませんがジャケットは痛いですね(~_~;)
2014/01/30(木) 23:08:56 | URL | クウママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/30(木) 23:38:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック