ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年01月27日 (月) | 編集 |
階段の途中でこんにちは!

201401262224.jpg
シフォン:またシフォンに内緒でおやつしてんのぉ?

昨日はお昼から強風が吹き荒れて,寒い1日となりました

シフォンさんは,今日も大好きなAmazon箱でムギュっと寝てましたが・・・

201401262219.jpg
シフォン:Zzz...

さすがに風やベランダをカラカラ転げ回る枯れ葉の音が気になるようで,
起きてきて外を眺めてました ^^

201401262216.jpg
シフォン:風 なまらつおいね〜

なかでも,サッシに引っ掛かった枯れ葉が風で動くのが気になったようです

201401262222.jpg
シフォン:なんだ? この動くヤツは

ちょっとだけ枯れ葉が気になるシフォンさんの動画をどうぞ〜



このあと,ず〜っとサッシをカシカシしてました ^^


↓みんなもカシカシって押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


【お知らせ】

いつもご訪問,コメント,そして応援ありがとうございます.
コメントの個別返信をさせていただいていましたが,
時間的に難しくなってきたため,一括返信に変えさせていただこうと思います.
どうぞご了承ください.
今後ともいっそうのご愛顧を <(_ _*)>

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、おはよー。寒いね~。
階段で首を傾げてるしフォさん可愛いすぎ(≧∇≦)
ままさんがおやつしてるの見つけたら
シフォンさんももらわなくちゃいけないね(^_-)-☆

おぉ、シフォンさんの立ち姿!猫さんじゃないみたい(^v^)
うちも、外の音、葉っぱさんヒラヒラ、トリさんは、
すっ飛んで見に行きますよー(*^^*)
2014/01/27(月) 07:20:22 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
ふふふっ
これは気になるね~。
不規則な動きだし、届きそうで届かないし。
きっと、いつもおりこうさんなシフォンちゃんに
自然さんが遊んでくれたんですね~。
2014/01/27(月) 10:02:17 | URL | かずみ #-[ 編集]
小首かしげたシフォンちゃん、とっても女の子らしくて可愛らしいヽ(*´∀`)ノ
立ってる姿はすごくシュッとしてて、美しい(*^^)v
やっぱり美人さんだな!と改めて感じますね~。

カサカサ、ヒラヒラされたら、猫まっしぐら!は本能ですよね!!
2014/01/27(月) 10:07:47 | URL | おまゆ #-[ 編集]
枯れ葉、気になるね~( ´艸`)
今日のこんにちはお写真、お首傾げて可愛いなぁ^^
2014/01/27(月) 10:31:11 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
首をかしげてるシフォンちゃん、やられました~~☆
可愛すぎるー!!!

窓のとこに手をついて
立ちあがってるシフォンちゃん、後ろから抱っこしたくなっちゃう☆

ふふふ♪
枯葉、気になっちゃうんだろうね~。
この行動も可愛すぎだな☆
2014/01/27(月) 11:15:44 | URL | ぬこ #-[ 編集]
昨日は、こちらの地域も
風邪が強かったです~
我が家の窓も、鍵をガシッと閉めておかないと
ヒューヒュー音がしていました

シフォンちゃんの階段の
お写真かわいいですね~首かしげて・・・かわいい~~~

子の葉っぱは、気になっちゃいますね~
目が離せないね~シフォンちゃん
2014/01/27(月) 14:03:30 | URL | pupusann #-[ 編集]
階段の途中でこんにちは!って・・・めちゃめちゃ可愛いですね~^^

昨日はこちらも、風がもの凄く強かったです。

やっぱり、葉っぱが動くの気になるんでしょうね(笑
生きてると思ってるのかな^^

2014/01/27(月) 20:14:21 | URL | ミルク #-[ 編集]
カサカサ音のするものやヒラッと動くものって
好きなのよね~。
小首をかしげたシフォンちゃんとか窓を眺める
シフォンちゃんの後頭部、好きだわ~( ̄¬ ̄*)ジュル
2014/01/27(月) 20:26:18 | URL | nuko #-[ 編集]
イヤ~ん。ヾ(≧▽≦)ノ 
首をかしげてるシフォンちゃん。かわいいわぁ。
風に舞う葉っぱが気になるんですね。
詩人だね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
2014/01/27(月) 20:32:43 | URL | ポンママ #-[ 編集]
首かしげてるシフォンちゃん ちょ~かわいい~☆
ぜったいかわいいってわかってそのポーズしてるでしょ~~~ んも~~~
おやつあげちゃうぞ(笑)<=まんまと騙されている(ノ∀`*)テヘッ♡

カサカサ気になるね~
取れないときは飼い主に取ってってお願いする?(@⌒ο⌒@)b ウフッ
2014/01/27(月) 20:53:22 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
枯れ葉がカサカサ音たてて動くと
気になるのでしょうね!
天然のおもちゃは面白いですね(^^ゞ
2014/01/27(月) 21:34:41 | URL | クウママ #-[ 編集]
こちらも昨日は凄い強風でした!
シフォンちゃんお家の中から見てるから
いいんだよ!
お外に出たら飛ばされちゃうから~><

カサカサするの面白いよね~♪
でも取れないからイライラしたでしょw

2014/01/27(月) 22:13:38 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンちゃん
カシカシしたいんやね!
ぎんたも窓の向こうにカシカシしてるよ
2014/01/27(月) 22:47:10 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
これは気になるなー!!

枯葉を見つめる姿が凛々しく見えます^^

うちも風邪で舞う葉っぱに飛びつこうとするのでいつか窓を突き破らないかとヒヤヒヤしてます(笑)
2014/01/28(火) 00:36:59 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
1枚目首を傾けてとっても可愛いシフォンちゃんですね(^u^)
うちのほうもだった~昨日は午後からどんどん強風に
夜は物凄かった
シフォンちゃん外にある枯れ葉が気になっちゃって
お手手でカシカシしてたねぇ~
こういうのがまたいいなー^m^
2014/01/28(火) 01:19:52 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/28(火) 12:26:47 | | #[ 編集]
リンクの件、承認してくださって、ありがとうございました^^

これからもよろしくお願いします(*^_^*)
2014/01/28(火) 20:52:21 | URL | ミルク #-[ 編集]
シフォンちゃん、枯葉を真剣に見ていますね。
動くと、生き物だと思うのでしょうか。

うちのカイルも、時々ベランダに出るんですが
落ち葉が動くと必死で追いかけて捕まえようとします。

シフォンちゃんの立っちした後ろ姿、かなりツボでした〜!
☆〜
2014/01/28(火) 21:45:48 | URL | ママりん@ハレルヤ家  #-[ 編集]
首かしげシフォンちゃん 可愛い(=^・^=)
ニャンコの首かしげのポーズって たまりませんね♪

立ってる姿も可愛いな〜
うちのユキちゃんは ほとんど立たないです…^^;

2014/01/29(水) 01:11:32 | URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]
コメントのお返事
みなさ〜ん,コメントありがとうございました!

階段の中腹に座って下を見ているときは,
なぜかいつも首を左にかしげてるんです ^^

動く枯れ葉はやっぱり気になりますよね〜
ず〜っとサッシをカシカシやってましたが,
たぶん「開けて〜」ってことだと思いますw
クローゼットの扉でも同じことをやってるので

そうそう,後頭部,立っちの後ろ姿,いいですよね〜 ^^
2014/01/29(水) 01:18:26 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おぉ!確かにこの葉っぱは気になりますね!
これは、結構いいオモチャになるかも(*゚艸゚)
(勝手に動いてくれて、電池いらずだし・・・w)

首をかしげているシフォンちゃんも可愛い♡
2014/01/29(水) 04:29:31 | URL | ちゃか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック