ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年12月26日 (木) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

今年のクリスマスケーキはEspoir de Ochiaiってとこのケーキだって

201312242252.jpg

あっさりしててなまら美味しかったってさ

そんなことはどうでもいいんだけど・・・

今日は 今年シフォンちで大ヒットしたものを紹介するよ〜

飼い主はねぇ YUZUSCO(ゆずすこ)だって

201312242255.jpg

液状の柚子胡椒で 鍋やステーキやパスタなんかになまら合うんだって

ニャぶりぃ てんだー  にゃぶり クルー』のクルーさんご夫妻にいただいて
なまら気に入っちゃってお取り寄せしてた ^^


シフォンの大ヒットはねぇ これ〜

201312252233.jpg

フリーズドライのササミ(高原但馬どり)!

このササミは今までのと全然違ってなまら美味しいんだよ〜!


今日はねぇ 飼い主の撮影に協力してたから疲れちゃった

シフォン 寝るね・・・

201312241316.jpg

シフォン これでも熟睡中だよん


おしま〜い!


↓みんなはヒットになるくらい押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、おはよー。
おいしそうなケーキですね!
シフォンさんもパクっといっちゃった?!(笑)

YUZUSCO、初めて知りました。
柚子胡椒、大好きなんです!!液体版なんですね。
調べてみます~。わーい、いいこと聞いた~(*^^*)

フリーズドライのササミ!
最近、大人気のようですね。たくさん見ます~^^
うちはまだ試していないので、買ってみよっと^^

えっ、熟睡???
シフォンさん、いろんなところでいろんな格好で
熟睡できる達人(猫)ですねww

美味しい情報ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
2013/12/26(木) 07:14:35 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
yuzususoカンキつけとピリッとした
感覚が味をしめてくれそうですね~!
フリーズドライ我が家も初めて買って見ました(^^ゞ
シフォンちゃんも嬉しいお取り寄せですね♪
2013/12/26(木) 07:32:08 | URL | クウママ #-[ 編集]
ケーキおいしそうだね〜♪
シフォンちゃんも貰えたかな?

フリーズドライのささみも気になるけど
ダンボールに付いてる
歯形が気になってしまった〜(笑)

うまうまだった? (*≧m≦*)プ
2013/12/26(木) 11:58:54 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
寝るねって・・・
それで熟睡ってウソでしょ~~~(爆)

ず~っとシフォンちゃんと目が合ってるんですけど~(笑)
2013/12/26(木) 19:44:34 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
ゆずすこ気になって早速ネットで探してみたよ。
我が家でもお取り寄せしてみよっかな。

シフォンちゃん、目乾くでしょ~(笑
2013/12/26(木) 20:56:04 | URL | nuko #-[ 編集]
液状の柚子胡椒なんてあるんですね^^
私は主人と結婚するまで、
柚子胡椒の存在を知りませんでした(^^;
今では、お鍋やパスタに愛用しています^^
便利そうなので、調べてみます♪

シフォンちゃん、いつも美人さんだけど、
寝てる時の方が更にお目目がパッチリになってるね(^^;
2013/12/26(木) 21:47:02 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
あ~!
そのフリーズドライササミ凄く気になってるの!
シフォンちゃん、美味しかったの?
うちも今度買ってみようかな^^

私はケーキのほうがいいけどね~(笑)

2013/12/27(金) 00:25:58 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンちゃん目乾きますよーー(笑)

液状の柚子胡椒気になりますね~♪

ハマったら何にでもかけちゃいそう♪
2013/12/27(金) 01:09:06 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
ケーキおいしそう~!
今年はクリスマスには買えなかったけど
出来れば年内には食べたい
液体の柚子コショウなんだ
柚子コショウは好きなのでこれ探してみようかな
フリーズドライのササミはシフォンちゃんの
今年一押しなのねー(^u^)

おふみグラスもだけど
バケツのお水も飲んでるの(笑)
(バケツには非常用で入れてたら
飲んでるようなのでそのまま置いてます)
2013/12/27(金) 01:59:57 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
Re: のん さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

飼い主ねぇ YUZUSCOにハマっちゃってたよ〜
シフォンはねぇ このササミにハマっちゃったよ〜
目が乾きそうだけど熟睡してるよ〜 ^^
2013/12/27(金) 10:16:15 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: クウママ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

YUZUSCO美味しいって
飼い主 何にでもかけてたよ〜
シフォンのササミねぇ すごいよ〜 絶対クウちゃんルナちゃんもハマると思うよ ^^
2013/12/27(金) 10:17:18 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ☆ネコの手☆ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

シフォンねぇ 人間の食べ物には全然興味ないんだぁ
ダンボールの歯形 気になった? ストレス解消の跡だよ〜
このササミはねぇ 最高にうまうまだよ〜 ^^
2013/12/27(金) 10:18:06 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ちょこママ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

これねぇ ほんとに寝てるんだよ〜
飼い主ねぇ シフォンの前でいろんなことやってみたけど
シフォン 全然反応しなかったってさ ^^;
2013/12/27(金) 10:19:26 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: nuko さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

飼い主ねぇ YUZUSCOにハマっちゃってるんだよ〜
こないだねぇ カキの和風スパゲッチーにかけたら美味しかったって
nukoさんも機会があったら試してみて〜 ^^
2013/12/27(金) 10:20:29 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ゆきんこ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

YUZUSCO ほんとに美味しいってさ
鍋とかステーキとか和風パスタになまら合うってさ
シフォンねぇ お目目パッチリだけど熟睡中だよ〜 ^^
2013/12/27(金) 10:21:07 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: つぐママ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

このササミねぇ ほんとに美味しいんだよ♪
シフォンはこれ食べたくて食べたくてしょうがないんだ
今度買ってみて〜 ^^
2013/12/27(金) 10:21:39 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: のん さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

シフォンのドライアイの原因って これだったのねぇ〜w
寒いのに飼い主 冷や奴にYUZUSCOかけて一杯やってたよ〜
いろんなものに合うって ^^
2013/12/27(金) 10:22:13 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: もちゅみ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

YUZUSCOは 飼い主 おすすめだって
でも通販以外だと 買うのがなかなかたいへんみたいだよ〜
シフォンのおすすめは 高原但馬どりのササミだよ〜 ^^
2013/12/27(金) 10:23:01 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
シフォンちゃん、初めまして☆

ちょこママさんとこから遊びに来ました、ぬこと申します。
クルーさんとこでもシフォンちゃんのこと知っていたんですけど
おそらく同じ地域に住んでるのかも?と思って
コメントを残させてもらいました。

シフォンちゃん、ふわっふわですごく可愛いですね~。
ゆずすこは食べたことないけど
レモスコはあるんですよ。
いろいろ他の土地の食べ物が食べれるってありがたいですよね♪

また、遊びに来させてください。
2013/12/27(金) 10:56:18 | URL | ぬこ #-[ 編集]
シフォンちゃんの熟睡姿がかなり強烈で目に焼き付いちゃいました(^_^)v。
体柔らかいね~。
フリーズドライのささみ、美味しそうだね!

ご心配をおかけしましたが、復活してきました。
ありがとうございました。
2013/12/27(金) 13:59:46 | URL | おまゆ #-[ 編集]
液状の柚子胡椒、 便利そうですね。
私も探してみようかな。

そのフリーズドライのささみは、うちの子達も
目の色変えて、食いつきます。
そのままでも、ふやかしても美味しいようですね。
ちょっとお高いのが玉にきずかしら〜。

シフォンちゃん、目を開けて熟睡なんですね。
うちのマリアンも、目を開けたまま
寝てる事が多いんですよ。
ちょっとギョッとしちゃうよね。
☆〜
2013/12/27(金) 15:25:52 | URL | ママりん@ハレルヤ家  #-[ 編集]
Re: ぬこ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

はじめまして〜
今回の記事はシフォンが書いてるからシフォンが返信してるよ〜
レモスコは広島のなんだね〜
生カキに合いそう って飼い主言ってた ^^
また遊びに来てね〜 ^^/
2013/12/27(金) 20:54:33 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: おまゆ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

シフォンの寝姿 夢に出てくるかもね〜w
このササミねぇ うますぎるんだよ〜
お大事に〜
2013/12/27(金) 20:55:21 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ママりん@ハレルヤ家 さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

YUZUSCO通販じゃないと入手が難しいみたいだよ〜
ササミはやっぱり高いだけあって美味しいよね〜
マリアンちゃんも目開けて寝るんだね シフォンと同じだぁ ^^
2013/12/27(金) 20:56:23 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
シフォンちゃん
寝てる間にお目目が落っこちちゃったら
なまら驚くよねぇ?
って「なまら」って こーゆー使い方はしないの?
2013/12/27(金) 21:47:57 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
ケーキも液体ゆずこしょうも
フリーズドライのささみも
全部美味しそうです(゚¬゚*)

シフォンちゃん、人から見るとつらそうな格好で寝てるけど、熟睡してるんだね(´▽`*)
体軟らかくて羨ましいわ~♡
2013/12/27(金) 23:09:34 | URL | ちゃか #-[ 編集]
ケーキ美味しそう!!!
甘さ控えめがいいよね〜(=^・^=)

液状の柚子胡椒なんだ〜 よさそうですね♪
柚子胡椒って大好き^^ チューブのは冷蔵庫にいつも入ってる(^o^)
鶏肉とか合うよね 餃子も♪ 何でもイケるかな(^^♪
2013/12/28(土) 00:17:31 | URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]
Re: けい さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

「なまら」の使い方オッケーだよ〜 ^^
「なまら驚くっしょ?」にするともっといいよん
「なまらおったまげるっしょ?」にするともっともっといいよ〜んw
2013/12/28(土) 01:20:44 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ちゃか さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

ケーキもYUZUSCOもいいっしょ? って飼い主言ってた
で ちゃかさん フリーズドライのササミもいけるくちなのぉ?w
それってにゃんずに嫌われなぁ〜い?ww
2013/12/28(土) 01:26:06 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ユキんこ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

このケーキねぇ あさりしててあっという間に二人で食べちゃってたよ〜
でもねぇ このケーキのお店 家から遠いんだって 残念〜
YUZUSCOねぇ 冷や奴にかけてたけど 餃子もいいね〜 って飼い主言ってた ^^
2013/12/28(土) 01:30:03 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック