ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年12月10日 (火) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

飼い主ねぇ ママもパパもなまら忙しくてストレス溜まってるんだってさ

ストレス溜まると買い物したくなるって

で その結果がこれ〜!

201312091357.jpg

じゃ〜ん お菓子の山〜!

ねんりん家のバームクーヘン
やまだ屋のもみじ饅頭
神戸風月堂のゴーフル
ママ専用のチョコレートたち
そして シフォン専用のフリーズドライのささみ(但馬高原どり)

ちょっとお菓子買い過ぎでないのぉ?


パパはねぇ ベースギター買ってた

201312091402.jpg

IbanezのSR300Lっていうベースだって

他にもベース持ってるっしょ

え? 音が違うって? 生意気なぁ〜!


ママはねぇ クルマ買っちゃったよ!!

201312091403.jpg

衝動買いにもほどがあるっしょ うぷぷ〜w

ママねぇ パパも乗せてあげよ〜かなぁ〜 って言ってたけど

パパ乗らないと思うよ

だって パパ 絶叫マシン嫌いだもん


おしま〜い!


↓みんなはストレス解消で押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ママもパパも豪快に買い物しましたね~!
シフォンちゃんも、おやつとかおもちゃとか、もっとおねだりしなきゃだね(^_-)

シフォンちゃんのパパさんはベーシストなんだ。
カッコイイね~(*^_^*)
シフォンちゃんのママさんは、もしかしてスピード狂!なのかな?
2013/12/10(火) 10:21:34 | URL | おまゆ #-[ 編集]
ストレスたまると 私も買物に走りますが~
車まで買っちゃうとは 凄すぎます☆
私は ポチポチとネットで買物しちゃってるので
請求書見て 唖然とするときがあるのよ~
シフォンちゃんの分まで買ってくれてよかったね☆
私も多分 ニャンコのものしか 買ってない気がする・・・
2013/12/10(火) 12:33:08 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
買い物しましたねぇ~^^
甘い物がいっぱいあると、幸せ気分になりますもんね♪
シフォンちゃんのおやつもあってよかったね~☆
シフォンちゃんがお願いしたら、
スリリングなドライブに連れて行ってもらえるかもしれないよ~^^
2013/12/10(火) 12:44:58 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
あ、あの・・・・
衝動買いはした事ありますが
車とかベースギターって衝動買いで買えませんよ・・・普通。
それをサラっと買ってしまうなんて・・・

羨ましすぎるでしょ~!! ヾ(≧▽≦)ノ 

私もいつかやってみたいです。(永遠の夢・・・)
2013/12/10(火) 13:41:21 | URL | ポンママ #-[ 編集]
あはは

最後のオチがサイコー(≧▽≦)
ちなみ、私は絶叫マシン大好きだよぉ~~
今度助手席乗ってみたいわ
2013/12/10(火) 17:27:16 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
あら~(笑)
あ~~!! もみじ饅頭がある~(笑)
私が県外へ持って行くお土産の定番は、
もみじ饅頭
川通り餅
モーツアルトのからす麦のクッキー
なのですv-219
2013/12/10(火) 19:09:22 | URL | Kei #-[ 編集]
ニャー!!!
かっこいいベースも買ってるぅぅ♪
左利き用だぁ^^
ストレスたまるとどうして衝動買いに走っちゃうんでしょうね。。
美味しそうなお菓子の山、でも一気になくなっちゃいそう、全部美味しそうだもぉ~ん!
ちゃ~んとシフォンちゃんのもある❤
んで車も買ったの??すごー!
消費税上がる前に、正解だわっ☆
2013/12/10(火) 19:09:51 | URL | クルー #-[ 編集]
お菓子くらいかわいいもんだと思ったら
車かい li _| ̄|〇 il||li
青色なの?

わたしはねーストレス解消はお菓子食べて漫画
なんてしょぼいんだー!
2013/12/10(火) 22:24:33 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
えぇー!!
お菓子は分かる!分かる~!!と思ったけど
ベースや車はビックリ^^;
シフォンちゃんも驚いてるよね~(笑)

ん?
パパさん絶叫マシン嫌いだからママの運転する
車に乗らないって事はママさん、相当運転荒いんですか^^;?

風月堂のゴーフルは鉄板です♪

2013/12/10(火) 23:39:16 | URL | つぐママ #-[ 編集]
ベースや車まで衝動買いですか〜☆
凄すぎです〜♪

わたしは助手席専門です(笑)
たぶんおなじく絶叫マシンになるとおもうし〜(*´∀`*)テヘ♪
旦那は命が惜しいから乗らないって言う(-.-)ボソッ…
2013/12/10(火) 23:48:38 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
ストレスたまるとついつい衝動買いが増えますね~

そして甘いものも食べたくなるんですよね・・・(;´∀`)

でもさすがに車は衝動買いするもんじゃないですよ~(笑)
2013/12/11(水) 00:21:36 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
色々おいしいものがいっぱいだ~!
いいなー
私も年末にはちょっと買いこもう(で年末年始にテレビ見ながら
食べる)
買うのって楽しいですよね^m^
パパさんはベースを?!
音楽をやるんですね
ん?車?車買っちゃったの
なんだかすごいですねー
車もなんだぁ
うちは当分車は買い替えないな~
2013/12/11(水) 01:59:32 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
甘いのいいですね~。
洋菓子も和菓子も好きです~vvv
シフォンちゃんのもちゃんと忘れてないところが愛ですね!

絶叫マシン(笑)
うちも私の運転する車に乗ると変な力が入るそうです(^^;
シフォンちゃんは車のるのは大丈夫かな?
2013/12/11(水) 09:08:01 | URL | かずみ #-[ 編集]
Re: おまゆ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

あはは〜 たまたま買い物がこの時期なっただけだよ〜
シフォンはささみさえあればオッケーだよ〜
ママはねぇ傍若無人な運転するよ〜 ^^;
2013/12/11(水) 09:17:13 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ななスコママ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

ちゃんと計画的に買い物してるって飼い主言ってたよ お菓子以外はw
普段はねぇ 飼い主 あまり買い物はしないんだよ
たまたま大型の買い物が重なったんだって
2013/12/11(水) 09:17:49 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ゆきんこ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

お菓子はねぇ 買い過ぎだと思うよ〜
シフォンもママのクルマには乗らないよ
乗ったら動物病院に連れて行かれちゃうもん
2013/12/11(水) 09:18:26 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ポンママ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

あはは〜 クルマの衝動買いは冗談だよ〜 ^^
飼い主 そんなお金持ってないも〜んw
飼い主もねぇ デッカいもの衝動買いするのが夢だってさ
2013/12/11(水) 09:19:17 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ちょこママ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

え〜! ちょこママさん 命知らず〜w
ママねぇ 「急」が付く運転が好きみたい
それに道路に描いてある線なんか気にしないしね
2013/12/11(水) 09:21:42 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: Kei さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

やまだ屋のもみじ饅頭 飼い主大好きなんだよ〜 三越で買えるんだって
飼い主 早速 川通り餅とからす麦のクッキーを検索してたよ〜
お取り寄せする勢いだったよ ^^
2013/12/11(水) 09:22:30 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: クルー さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

Ibanezのベース ネックが細くてボディーもフィットして弾きやすいんだって
ママはクルマ買ってた もちろん衝動買いじゃないよ〜w
お菓子はねぇ ママが三越で大量に仕入れてくるんだよ〜
2013/12/11(水) 09:23:36 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: けい さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

ママのクルマ 青だけど
闇に紛れる色だから買ったみたいだよw
お菓子食べて漫画 いいじゃないのぉ〜 ^^
2013/12/11(水) 09:24:14 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: つぐママ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

ママの運転はねぇ 全部「急」がつくんだよ〜
道路に描いてる線は気にしないしね〜
ゴーフルって齧ったときの感覚が最高って 飼い主言ってた ^^
2013/12/11(水) 09:25:56 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ☆ネコの手☆ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

もちろん お菓子以外は衝動買いじゃないよ〜 ^^
お菓子はもうほとんどなくなったから
ママがまた大量に仕入れてくるみたいだよ〜
2013/12/11(水) 09:26:46 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: のん さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

もちろん 衝動買いは冗談だよ〜 お菓子以外はね ^^
ストレスが溜まると家中お菓子で溢れるんだよ
飼い主 来週いっぱいでストレスから解放されるみたい
2013/12/11(水) 09:27:20 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: もちゅみ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

たまたま大型の買い物が重なったって飼い主言ってた
クルマはねぇ ママのへそくりで買ったんだって
そういえば シフォン パパの財布に紙のお金入ってるの見たことないなぁ〜w
2013/12/11(水) 09:28:27 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: かずみ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

家中お菓子だらけだよ〜 ^^
シフォンのささみがなかったら シフォン暴れるもん
クルマはねぇ シフォンも乗らないよ〜 乗ったら病院に連れて行かれるもん
2013/12/11(水) 09:29:29 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
おはようございます

分かります~
ストレス溜まると何故だか買いたくなりますよね
でも、chiffon-pさん 豪快すぎる (@_@;)

旦那さん、絶叫マシン嫌いなんですね
うちのオットも嫌いだけど飲む人なんで仕方なく命かけて?乗ってます
窓上の取っ手に、いつも掴まってますけどね

シフォンさんは、買ってもらえたの ササミだけだったのね。。。 (^_^;)
2013/12/11(水) 10:11:03 | URL | reogin #-[ 編集]
師走は気持ちも焦りますよねー。
私なんてアレコレしなきゃと気が先走って
段取り良く進んでいません^^;

美味しそうなお菓子!ねんりん家バーム大好きです♪
疲れには甘い物が幸せですよね~(*´∀`*)
まぁ!旦那さんは楽器☆ 音楽は良い気分転換になりますよね。
って、えぇ!?車も~!?
お休みはガンガン運転して思い切りストレス発散できそう♪
私が運転すると、助手席の身内は手すりを握りしめてますw
2013/12/11(水) 15:12:02 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/11(水) 22:34:53 | | #[ 編集]
衝動買い わかる気がするけど 車はスゴイ!!
スカッとしたんじゃない〜(=^・^=)
お菓子も美味しそう!!
疲れてる時は甘いもので回復ですね♪
シフォンちゃんのおやつもありますね ママさん 優しい(^O^)!!
2013/12/11(水) 22:56:37 | URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]
衝動買いでベースと車は凄いですね~!
ストレス発散にお菓子はわかりますけど
つい何か買いたくないますよね(^^ゞ
私はよくネットでぽちっと買って忘れてる事が
あるのでぽちしないように気をつけてます(^_^;)
2013/12/11(水) 23:18:24 | URL | クウママ #-[ 編集]
Re: reogin さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

飼い主ねぇ 普段はあまり自分たちの買い物しないんだよぉ
普段はシフォンのものばっかり買ってるんだって ほんとかなぁ〜
reoginさんもママと同じような運転するだぁ〜w
2013/12/12(木) 01:35:41 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: カノンゆかいママ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

ねんりん家のバームクーヘン 美味しいよね〜 って飼い主言ってた ^^
飼い主 ちゃ〜んと計画的に買い物してるって お菓子以外はw
カノンゆかいママさんもママと同じ運転するんだねぇ ^^
2013/12/12(木) 01:36:31 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ユキんこ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

飼い主ねぇ 買い物してスカッとしたって言ってたよ〜
財布の中もスカッとなったって〜w
シフォンのおやつ 当然買うよね〜 買わなかったらシフォン暴れるもん ^^
2013/12/12(木) 01:37:21 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: クウママ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

あはは〜 クルマの衝動買いは冗談だよ〜 ^^
ネットで買い物ができるようになって便利になったって飼い主言ってた〜
送料だって交通費と変わんないしね〜
2013/12/12(木) 01:37:55 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック