ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年12月08日 (日) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

荷物やってきたよ〜

201312072154.jpg

飼い主大好き ねんりん家のバームクーヘンだって

そんなことはどうでもいいんだけどさ

今日はシフォンの冬の寝床を紹介するよ〜

201312072151.jpg

シフォンの冬の寝床はねぇ 飼い主部屋のこ汚い机の上にある箱なんだよ

これ Amazonの箱なんだけど 丸くなって寝るのにちょうどいいサイズなんだ

眠くなったから シフォン寝るね したっけね〜

201312072142.jpg

え? な〜にぃ〜? 箱が破れてるって?

そう こないだ怖い夢見て飛び起きちゃってビリッてやっちゃったの

気にしな〜い 気にしな〜い

201312072144.jpg


おしま〜い!


↓みんなも寝床から押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

line007.gif

オマケ〜!

飼い主がねぇ 動画作ったから載せろっていうから載せとくね

「ダンシングシフォンズ」っていうタイトルだって

暇なときに見てね〜

【音量注意だよ〜】


【音量注意だよ〜】


【音量注意だよ〜】



こんどはほんとに おしま〜い!


↓みんなも寝床から押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、おはよー。
わぁ、ねんりん家のバームクーヘンだぁ!大好き☆
おぉ、Amazon箱の寝床!それはいいですねぇ。
冬のベッドをいろいろ探しているけど、
Amazon箱&フリースもいいかも~(*^^*)暖かいもんね。
2013/12/08(日) 07:04:50 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
おはようございます。
お顔まで埋めて可愛いですね(^_^)
普通の猫ベッドよりもこういう物の方がいい時ってありますよね。
うちもルーチェのベッドはずっとキッチン用の洗いカゴ^^;
だって猫用ベッドを使ってくれないのですもの(^^;;
2013/12/08(日) 08:16:34 | URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ 編集]
シフォンちゃん、箱にすっぽりですね~。
ちょうどいいサイズなのね。
そらもぴったりフィットする箱以外は、あまり遊びません。

シフォンちゃんがたくさん踊ってたよ!!(驚)
2013/12/08(日) 11:00:39 | URL | かずみ #-[ 編集]
バームクーヘン美味しいよねぇ^^
久々に食べたくなった!
ちょっと小さめのダンボールの方が居心地いいんだよね♪
特に今みたいな寒い時期はぽかぽかだね☆

ダンスみたよぉ^^
5種類!?のシフォンちゃんがいたぁ♪
2013/12/08(日) 11:10:32 | URL | クルー #-[ 編集]
ダンサーズの顔がそれぞれ違う表情のシフォンちゃんだ!!
すごいな!!

シフォンちゃんもAmazonのダンボール箱が好きなんだ^^
猫さんたちに大人気ですよね。

みちみちで寝てるシフォンちゃん可愛いね(´∀`*)
2013/12/08(日) 12:57:16 | URL | おまゆ #-[ 編集]
シフォンちゃん、いい寝床だね~^^
下には何か敷いてるの?
2013/12/08(日) 15:22:49 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
シフォンさんが、バームクーヘンをクンクン!
どっちも美味しそう♪なぁんて(^-^)
段ボールにシフォンさんのつけたであろう、
牙の2つ穴が私的にツボです(^^)

シフォンさんがいつの間にか増幅してレッツダンシング!
飼い主さん、きっと「かわいいシフォンさんが大量発生したら嬉しい♪」
っていう希望で作ったのかもね(^_-)☆
2013/12/08(日) 15:58:00 | URL | ぷまママ #ET2edvwM[ 編集]
ねんりん家のバームクーヘンは有名ですよね!
気軽に買えないのでいつか食べたいです(笑)
ダンシングシフォンズ楽しい~クリスマスですね♪
2013/12/08(日) 21:59:20 | URL | クウママ #-[ 編集]
やっぱり段ボールの寝床は落ち着くよね!!
気持ちよさそう〜♪

ダンシングシフォンちゃん 大爆笑しちゃった!!! 
踊ってるよ〜 シフォンちゃんがいっぱいだ〜(^○^)♪
2013/12/08(日) 22:30:35 | URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]
すみません。2回目のコメントです(^^;

ダンシングシフォンズ、3作品見ました~♪
全部シフォンちゃんだなんて、
飼い主さんの動画編集力、すごいです~☆
いっぱいシフォンちゃんが踊ってて、
ニコニコしながら、見せていただきました^^
2013/12/08(日) 22:48:06 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
ねんりん家のバウム美味しいですよね~♪
そういえば大きな丸いのは食べた事無いかも!

シフォンちゃんのお気に入りの箱は
結構使いこんでるのかな?
破れてるのも愛着湧くね^^

シフォンちゃんの身体のキレ凄~い!!
沢山踊ってるね~(笑)

2013/12/08(日) 23:05:25 | URL | つぐママ #-[ 編集]
動画ウケますねww

これスマホアプリのやつテレビで見たことありますw

猫でもできるなんて~(笑)
2013/12/09(月) 00:50:41 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
Re: のん さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

ねんりん家美味しいよね〜 って飼い主言ってるよ〜
このAmazon箱はベストなんだよ ^^
シフォン もふもふだから箱だけで十分なんだぁ
2013/12/09(月) 09:39:48 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: 雪だるまとルーチェ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

このAmazon箱はフィット感がいいんだよ〜 ^^
シフォンも自分のベッドあるけど使ってないよ〜
夜は飼い主の枕で伸び伸び寝てるよ〜w
2013/12/09(月) 09:40:28 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: かずみ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

やっぱり 箱はちょっと窮屈な感じの方がいいよね〜
そのフィット感がいいんだよね〜 ^^
ふふふ 飼い主 変な動画作ってたでしょ〜w
2013/12/09(月) 09:41:17 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: クルー さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

バームクーヘンねぇ 飼い主子供の頃に食べ過ぎてイヤになってたんだって
子供の頃のは 2cm四方のがセロハン包まってる袋菓子なんだって
でもねぇ ねんりん家のはなまら美味しいってさ ^^
2013/12/09(月) 09:42:00 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: おまゆ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

この箱 最高なんだよ〜 ^^
みちみち感がいいんだよね〜
飼い主 変な動画作ってったでしょ
2013/12/09(月) 09:42:49 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ゆきんこ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

いいでしょ
この箱 最高だよ〜 ^^
シフォン 敷物なんかいらないよ〜
2013/12/09(月) 09:43:41 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ぷまママ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

バームクーヘンねぇ どっちも美味しいんだって
ぷまママさん さすが〜 シフォンの牙跡を見つけたね ^^
シフォンの増殖はバーチャルならオッケーって飼い主言ってた
2013/12/09(月) 09:44:22 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: クウママ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

ねんりん家は東京に行かないと買えないんだよね
飼い主 東京に行ったら必ず買ってるんだよ ^^
ダンシングシフォンズ おもしいでしょ? って飼い主言ってた
2013/12/09(月) 09:44:58 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ユキんこ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

やっぱり ダンボール箱だよね〜♪
これ なまら快適なんだよ〜
飼い主 変な動画作ってるでしょう 暇なんだから〜
2013/12/09(月) 09:45:39 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ゆきんこ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

飼い主のおバカ動画 見てくれてありがとー ^^
これねぇ こんな動画が作れるアプリがあるんだって

2013/12/09(月) 09:46:41 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: つぐママ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

丸いバームはしっとりふわっとしてて美味しいって飼い主言ってた
この箱ねぇ 2年目なんだよ
飼い主 同じ箱をもう1つ持ってるから壊れても大丈夫だって ^^

2013/12/09(月) 09:47:53 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: のん さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

飼い主 今忙しいのに こんな動画作ってるんだよ
現実逃避らしいよw
このアプリ 猫でも犬でもなんでもできるんだって
2013/12/09(月) 09:48:34 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
アマゾンの箱の穴は 爪なのかな〜?それともキバなのかな〜(^_^;A

動画凄いね〜 どうやって作るんだろう?
時間かかったのかな?
シフォンちゃんは 手伝ってあげたのかしら?(笑)
2013/12/09(月) 19:03:08 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
こんばんは

シフォンさんにピッタリサイズな箱ですね♪
うちなんか荒くれ者ばかりなので2日もあればズタボロです。。。

バームクーヘン美味しですよね~
どうしても食べ過ぎちゃう(^_^;)

動画スゴイですね
今どきは何でも出来るのね~
同じ時代に生きてるはずなのに浦島太郎な気分です
2013/12/09(月) 21:22:26 | URL | reogin #-[ 編集]
アマゾン箱、だんだん体にフィットして寝心地よくなるね(*^o^*)
あー!ダンシングはアプリでしょ(≧∇≦)
おもしろいよね
2013/12/09(月) 21:39:39 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
バームクーヘン大すき
うれしそーにクリスマスの飾りつけをする
シフォンちゃんたちがかわいい
2つ目のはラストのしずくみたいなのがイイネ
ダンサーすごい
同じシリーズなのね
外国モノ?
で、3つもつくっちゃうってのは 逃避なのかにゃ? ( ̄m ̄* )
2013/12/09(月) 21:55:02 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/09(月) 23:15:02 | | #[ 編集]
Re: ☆ネコの手☆ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

箱にある穴は牙の跡だよ〜
動画はねぇ これ作れる Elf Yourself っていうアプリがあるんだよ〜
飼い主 iPodで作ってたけど iPhoneで出来るよ〜 ^^
2013/12/10(火) 01:59:56 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: reogin さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

この箱 2年目だよ〜 ^^
丸いバームクーヘンねぇ 飼い主2人で半分ずつあっと言う間に食べちゃった
動画ねぇ 専用アプリで簡単にできるんだって
2013/12/10(火) 02:01:53 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ちょこママ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

Amazon箱 いい感じだよ〜 ^^
Elf Yourself おもしいよね〜 って飼い主言ってた
飼い主 アメトークで見て シフォンで作ってみたくなったんだってさ
2013/12/10(火) 02:03:05 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: けい さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

ねんりん家 おいちいよね〜 ^^
動画はねぇ iPhone/iPad/iPod 用のアプリがあるんだよ
それ使うと簡単にできるんだって
2013/12/10(火) 02:03:51 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック