ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年11月30日 (土) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

前回 飼い主が シフォンはノルウェーの猫だからサーモン大好きって書いてたけど

シフォン クローゼットも大好きなんだよ〜

ここがねぇ そのクローゼットなんだ

201311292329.jpg

ねぇ 飼い主〜 ここ開けて〜!

201311292117.jpg

この中はねぇ 服がいっぱいぶら下がっていて

201311292106.jpg

故郷のノルウェーの森みたいで落ち着くんだよ〜♪

ってシフォンが言ったら 飼い主が・・・

「前にも言ったけど,故郷は愛知県のキャテリーでしょ」って言います

愛知県もノルウェーもあんまし変わんないと思うよ〜 たぶん・・・


おしま〜い!


↓みんなも故郷のことを思いながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃんにとっては、
ノルウェーも愛知県も変わらないですね^^
少なくとも、クローゼットの中は
大して変わらないと思います~^^
2013/11/30(土) 15:12:06 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
シフォンちゃんの秘密基地かな?
かくれんぼするのにばっちりな場所ですね^^b

きっとノルウェイの森でもそんな風に遊べるのかな。

2013/11/30(土) 16:10:27 | URL | おまゆ #-[ 編集]
クローゼットの中、すっごく落ち着くんだね^^
森林のかほりがするのかもぉ♪
かくれんぼも出来そうだし!
うちのにゃんずも仲間に入れてよ、ってママさんの洋服毛だらけになって、怒られちゃうね^^;

2013/11/30(土) 17:47:08 | URL | クルー #-[ 編集]
シフォンちゃん、ノルウェーの雰囲気がする場所にいくと
ご先祖様の血が騒ぐのかな?(笑)

ゴージャスシフォンちゃんがいると、クローゼットの中も一瞬ノルウェーの森に見えちゃうわん☆
2013/11/30(土) 17:51:13 | URL | ちゃか #-[ 編集]
シフォンちゃんは愛知なのですね~!
クウルナも愛知です(^^ゞ
クローゼットの中は楽しいでしょうね♪
2013/11/30(土) 20:28:03 | URL | クウママ #-[ 編集]
シフォンちゃんクローゼット好きなんだー!
おふみも季節によっては好きで入ります(今は寒いから
様子だけ見ておしまいみたい)
あと実家猫のトトロも逃げ込むのが押入れが
クローゼット(納戸)だよ
こういうとこって落ち着くのかな~
2013/11/30(土) 21:43:46 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンさん、こんばんはー。
うちもクローゼット大好きです。
もっとぎゅうぎゅうの中に潜り込んでいきますww
シフォンさんはノルウェーだもんね、おっしゃれー♪
うちでも同じ会話してますー。
エジプトでしょ、いや千葉でしょ、って(笑)
ぷぷぷ~(*^^*)
2013/11/30(土) 21:58:18 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
クローゼットの中探検するのは楽しいよね~^^
故郷を思い出してるんだね!!

って、行った事無いでしょ~www

うちはクローゼット禁止にしてるから開ける時は
戦いです!!
だって開けた音すると春緋が飛んでくるんだもん^^;
2013/11/30(土) 22:18:12 | URL | つぐママ #-[ 編集]
こんばんは

あら、シフォンさん 実は愛知県の出身でしたか(^_^;)
うちにも居ますよ~
ロシア出身かと思ったら実は、お里は岡山だったネコがね

ノルウェーの森って楽しそうね
うちのずずも森の中が大好きですよ♪
2013/11/30(土) 22:20:12 | URL | reogin #-[ 編集]
クローゼット開けてもらったのね〜
家もガタガタやられるんだけど<=折れ戸なのでウルサいの〜
ガタガタやられない為にいい方法は無いのかな?
とりあえず障害物を置いてクローゼットの方へなかなか行けないようにしてるけど
すりぬけられる(-.-)ボソッ…

無駄な抵抗だって?(笑)
2013/11/30(土) 23:48:46 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
はははっ愛知県なんですね(笑)

もうこのさいノルウェーもクローゼットも愛知もみーんな故郷って事にしちゃいましょう‼‼

それにしてもクローゼットってどこの猫ちゃんたちも好きなんですね!

うちの猫たちも好きらば入ろうとします

不思議~~(+o+)
2013/12/01(日) 01:55:22 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
Re: ゆきんこ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

クローゼットの中は飼い主の無駄な服がたくさんかかってるんで
ノルウェーの森の中みたいなんだよ〜
だから落ち着くんだ〜 ^^
2013/12/01(日) 10:07:32 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: おまゆ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

そうそう ノルウェーの森はねぇ〜
このクローゼットの中みたいに鬱蒼としてて
楽しいところなんだよ〜 たぶんw
2013/12/01(日) 10:08:20 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: クルー さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

このクローゼットはねぇ なまら寛げるんだよ〜
クルーちゃん てんちゃんもこのクローゼット入ってもオッケーだよ〜
服が毛だらけになるけど シフォン気にしないから大丈夫だよ〜 ^^
2013/12/01(日) 10:09:07 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ちゃか さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

そうそう シフォンの故郷は愛知県だけど
おじいさんは北欧からやってきたんだよ〜
サーモンとクローゼットは北欧の血が騒ぐんだよ〜 ^^
2013/12/01(日) 10:09:46 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: クウママ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

クウちゃんルナちゃんも故郷は愛知県なんだぁ〜
シフォンが生まれたのは愛知県新城市なんだよ〜
クローゼットの中は最高に寛げるんだよ〜 ^^
2013/12/01(日) 10:10:19 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: もちゅみ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

おふみくんは季節によってクローゼットに入るんだ〜
シフォンは年中だよ〜 ^^
中はノルウェーの森みたいで寛げるんだよ〜
2013/12/01(日) 10:10:56 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: のん さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

ぷりんちゃんは千葉県なんだ〜 ^^
クローゼットの中は シフォンは森の中だけど
プリンちゃんはピラミッドの中とかかなぁ〜 w
2013/12/01(日) 10:11:33 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: つぐママ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

クローゼットの中はタンスの肥やし的なママの服でいっぱいなんだよ
シフォンねぇ ノルウェーの森には行ったことないけど
おじいさんが北欧から来てるから なんか血が騒ぐんだよ〜 ^^
2013/12/01(日) 10:12:11 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: reogin さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

れおさんはロシアじゃなく 岡山出身だったのね〜 ^^
すずさんもクローゼット大好きなんだね
にゃんこはみんな森の中に住んでたのかなぁ〜
2013/12/01(日) 10:12:49 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ☆ネコの手☆ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

開けてもらったよ〜 むりしゃり
開けてもらえなくても シフォン カリカリしてぶち破るけどね ^^
にゃんこはクローゼットがある限り 絶対入るよ〜
2013/12/01(日) 10:13:30 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: のん さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

ちがうもん!
このクローゼットはノルウェーの森だもん ^^
にゃんこはみんな森に住んでたんだね〜
2013/12/01(日) 10:14:04 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
ノルウェーの森って クローゼットの中に似てるのね!!
シフォンちゃんが言うならな違いないわ♪
ユキちゃんは 押し入れが気になるみたいだけど、押し入れはどこに似てるの?
シフォンちゃん 教えて(=^・^=)!!
2013/12/01(日) 11:12:54 | URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]
ぷまもクローゼットの中が大好きなのよ。
きっとノルウェーの森みたい!と思っているんだと思うよ(^^)
でも実際のところ、ぷまもノルウェー生まれじゃなくて
埼玉生まれなんだけど〜。
2013/12/01(日) 20:38:03 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/01(日) 23:53:12 | | #[ 編集]
Re: ユキんこ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

ノルウェーの森ってクローゼットの中と同じで鬱蒼としてるんだよ〜
ユキちゃんは押し入れかぁ〜
なにか ご先祖から受け継いだ血が騒ぐんだね〜 ^^
2013/12/02(月) 00:43:16 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ぷまママ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

ぷまちゃんもノルウェーの森猫だもんねぇ〜
やっぱりクローゼットの中は落ち着くよね〜
埼玉出身でも北欧のDNAを引き継いでるんだね ^^
2013/12/02(月) 00:44:22 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック