ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年11月10日 (日) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

今回も前回と同じく ビールの紙パックで遊んでる様子だよ〜

でも 今回はサッポロクラシック2013富良野VINTAGEのパックだよ〜

201311092320.jpg

このビールはねぇ 採れたての富良野産生ホップを使ったビールで
毎年10月に数量限定で発売されるんだって

そんなことより 今回は動画3連発だよ〜

【音量注意だよ〜 22秒】


【音量注意だよ〜 12秒】 最後の方でシフォンの声がちょっとだけ聞けるよ


【音量注意だよ〜 6秒】


登場したおもちゃはブロ友さんにいただいたものなんだよ

じゃらしはクルーさんからだよ〜
 ※ その記事はこれだよ → ブロ友さん、いらっしゃ~い!

緑のおもちゃはちょこママさんからだよ〜
 ※ その記事はこれだよ → お届け物がやってきた!

201311092317.jpg

動画 どうだった?

シフォン けっこう激しかったっしょ

写真だと シフォン おっとり系にみられるけど
ほんとはいつもこんな感じなんだよ〜


おしま〜い!


↓みんなも激しく押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、おはよー。
今日も元気に激しく遊んでますね~(^^)
そうそう、私はてっきり、シフォンさんは
おっとり系だと思ってましたもん(笑)
紙パックからお手手がでて、ちょいちょい
しているのはたまらなく可愛いです(*^^*)
このお手手は私のツボです(≧∀≦)
2013/11/10(日) 08:46:05 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
こんにちは

ビールの外箱にダイブって。。。
シフォンさん やっぱり女の子なのね~
普通に入れるってのがスゴイ (@_@;)

うちのメタボネコでは絶対に無理な話だわ
面白いって思う事も うちでは何故だか上手く出来ない事が多い
やっぱデカすぎてサイズが合ってないのよね~(^_^;)
2013/11/10(日) 11:38:27 | URL | reogin #-[ 編集]
シフォンちゃんアクティブ〜〜〜♪
2連は無理だったのね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

トンネルから越しのダイブも
失敗なんかしてないもんみたいないい訳だったのかしら〜 (*≧艸≦) ウフフ

えっとね〜 ブログずーっと読んでるからおっとりじゃないのはバレバレだったよ(*´∀`*)テヘ♪
2013/11/10(日) 14:47:30 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
あら~!シフォンちゃんお転婆さんだね~(*ノ∀゚*)

2本目の大砲には、ビックリしたよ♪
んもぉ~…シフォンちゃん
ズザザァーッて滑って可愛いなぁ~♥

もしかしたら、ビールのCMオファーくるかもね(^_-)-☆
2013/11/10(日) 15:57:32 | URL | ちゃか #-[ 編集]
さすが、サッポロビール!
いろんな北海道シリーズのビールがあるのね♪
シフォンさんの勢いがすごくて、びっくり!
美味しいビールのパックだと、
さらに勢いがついちゃうってこともあるのかしら(^-^)
2013/11/10(日) 17:15:54 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
キラキラのおもちゃみて、すぐ分かったよ^^
うちも同じ反応だもん、にゃんこの心をくすぐるよねん♪
まるちゃんに負けない位突っ込んでる=3
絶対入らないって思ってたけど、ちゃ~んと入ったね、スリムだったのね、ごめんねぇ^^;
たくさん遊んで、今日はぐっすり眠れるね!
2013/11/10(日) 20:11:58 | URL | クルー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/10(日) 20:13:57 | | #[ 編集]
シフォンちゃん、結構おてんばなお嬢さんなんですね^^
ちょっとだけ聞こえた声がかわいらしいですね!

そんな楽しそうな遊びができてうらやましいな~
2013/11/10(日) 20:52:47 | URL | おまゆ #-[ 編集]
シフォンちゃん元気よく楽しそうに
遊んでますね~!
後ろバックして出る姿が可愛いですね(*^_^*)
2013/11/10(日) 21:37:03 | URL | クウママ #-[ 編集]
動画3つ見ました~!
ほんと結構激しくて
画像だけで見てるシフォンちゃんと違ってました
元気はつらつ~楽しそうだったー^m^
じゃらしのほうは我が家でもこの猫の家さんの
じゃらし人気です(^v^)
2013/11/10(日) 21:50:30 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんにちわ^^
ままりんさんのところから遊びに来ました
シフォンちゃん ゴージャスですね!
もっふもふでうずめたい…
おっとりしてる子がおおいですが
結構アクティブですね!!動画楽しめました
ありがとうございますーー^^
2013/11/10(日) 23:22:29 | URL | まよ #-[ 編集]
シフォンちゃん本当結構激しいのね~~(笑)

ちょっと意外よ^^♪

最後のダイブすごい‼‼
2013/11/11(月) 01:59:32 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/11(月) 02:22:20 | | #[ 編集]
Re: のん さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

やっぱり おっとり系だと思ってたのね〜
って飼い主言ってたよぉ w
シフォンのお手手ファンとあんよファンって多いみたい ^^
2013/11/11(月) 10:02:49 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: reogin さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

シフォンねぇ ノルウェージャンでも小柄な方なんだよぉ
胴回りも太いように見えるけど
もふもふなんでそう見えるだけなんだぁ〜 ^^
2013/11/11(月) 10:03:49 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ☆ネコの手☆ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

2連は無理だったよ〜 いけると思ったんだけどね〜
☆ネコの手☆さんも最初のころはおっとりだと思ったでしょ?
そんなことない?w
2013/11/11(月) 10:04:33 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ちゃか さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

大砲よかった?
これねぇ シフォン砲っていうんだよ ^^
その記事はこれだよ → http://ffchiffon.blog.fc2.com/blog-date-20121208.html
2013/11/11(月) 10:06:12 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ぷまママ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

飼い主ねぇ サッポロビールを愛して止まないんだよ〜
シフォンねぇ いつもこんな勢いで遊んでるんだよ〜
ビールの紙パックはねぇ 楽しいよ〜 ^^
2013/11/11(月) 10:07:54 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: クルー さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

キラキラのじゃらしねぇ 毎日遊んでるよ〜 ありがとねー ^^
まるちゃんのダイブはダイブ後の足がいいんだよね〜
シフォンねぇ もふもふだからスリムけど太く見えるんだよね〜
2013/11/11(月) 10:08:39 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: おまゆ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

シフォンねぇ いつも全力で遊んでるんだぁ ^^
ただ元気なだけなんだけど 飼い主はお転婆って言うんだよ
シフォンの声高いっしょ いつもあん感じでしゃべってるよ〜
2013/11/11(月) 10:09:27 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: クウママ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

いつもこんな感じで激しく遊んでるんだ〜
シフォン 細い方だけど通り抜けはできなかったよ〜
だから バックしてみたよ〜 ^^
2013/11/11(月) 10:09:59 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: もちゅみ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

シフォンいつもエネルギッシュに遊ぶんだよ〜
静止画だとわかんないっしょ ^^
このじゃらし みんな好きなんだね
2013/11/11(月) 10:10:49 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: まよ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

今回はシフォンが記事書いてるからシフォンが返信してるんよ〜 ^^

もふもふに顔を埋めたいならまったりマイムじゃないと無理だよ〜
シフォンねぇ 見た感じ以上にアクティブだよ〜
また いらしてね〜! シフォン待ってるね〜 ^^
2013/11/11(月) 10:11:40 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: のん さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

意外だったぁ?
シフォン いつも全力で遊んでるよ〜
ダイブも日常茶飯事だよ〜 あと三角飛びもね ^^
2013/11/11(月) 10:12:38 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
こんにちは。
シフォンちゃん、中々アクティブだったんですね(^_^)
ズザザーって、かっこいいね(≧∇≦)
2013/11/11(月) 13:48:53 | URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ 編集]
出遅れ気味で、こんにちは^^

シフォンちゃんの見事なダイブに感動しました♪
おっとりお嬢様キャラだと思ってたんですが、
アクティブな側面も持ち合わせておられてるんですね~^^
意外だったし、可愛かったです^^
2013/11/11(月) 15:09:36 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/11(月) 21:18:51 | | #[ 編集]
むむっ、シフォン家はビールにかなりの拘りがあるのね。
こちらも美味しそう〜!

動画、豪快に遊んでましたね。
私は、シフォンちゃんは、けっこうお転婆だと思ってましたよ。
そして、運動神経も良さそうですよね。
うちのマリアンとは、比べ物にならないと思います〜。
☆〜
2013/11/11(月) 23:37:23 | URL | ママりん@ハレルヤ家  #-[ 編集]
さすがシフォンちゃん 勢いが違うわ〜大迫力!!
ユキ砲は まだまだ勢い不足だわ(;´∀`)
シフォンちゃんを見習って ユキちゃんも頑張るわ!!

2013/11/12(火) 00:37:35 | URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]
Re: 雪だるまとルーチェ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

シフォン けっこうアクティブなんだよ〜
カメラマンはカメラが追いつかないし
突っ込んでくるから怖いんだってさw
2013/11/12(火) 02:31:46 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ゆきんこ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

おっとりに見えるけど 実はアクティブにゃんこなんだよ〜
ページ右側のリンクに「YouTube 〜シフォンの動画〜」ってあるけど
シフォンの動画がたくさんあるから暇なときに見てみて〜 ^^
2013/11/12(火) 02:32:50 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ママりん@ハレルヤ家 さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

このビールねぇ ボジョレーヌーボみたいに
採れたれ生ホップで作って10月に限定発売されるんだって
そっか〜 お転婆はバレバレかぁ〜w
2013/11/12(火) 02:33:44 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ユキんこ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

いつものことながら すごい勢いでしょ?w
飼い主 怖いってさ
ユキちゃんもユキちゃん砲 ガンバってね〜! ^^
2013/11/12(火) 02:34:41 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック