ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年10月27日 (日) | 編集 |
半分睡眠中ですが,こんにちは!

201310061636.jpg
シフォン:Zzz...

シフォンの物満載のキャビネット

このキャビネット前にあるおねだり台に乗っておねだりするいつもの光景・・・

201310262056.jpg
シフォン:飼い主〜 集合!

だけど,今でも何を欲しがっているのかはあまりわかりませんw

とりあえず,おもちゃが入っている下から2段目を開けてみます.

これで当たればOKですが・・・

201310262030.jpg
シフォン:中身チェックはするけど 今日はこれじゃないんだよなぁ・・・

ちがうってか

じゃあ,一番上のカリカリとオヤツが入っている引き出しを開けてみます.

201310262032.jpg
シフォン:どれどれ まぁ 一応いいかなぁ・・・

カリカリをあげるとちょっと食べて,再びおねだり台へ・・・

201310270044.jpg
シフォン:飼い主〜 ちょっとちがうんだなぁ〜

本命はちがうってことですね〜 ^^;

こういうときは最後の手段,フリーズドライのささみをあげます.

201310262034.jpg
シフォン:ささみ〜♪

そうすると一応満足するみたいでキャビネットから去っていきますw

ささみ様様です ^^

シフォンさん,ほんとは何が欲しかったのぉ? おせーて〜


↓みんなも満足するまで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ささみの気分だったのね〜

いつも喋ってくれれば分かるのに〜って思っちゃいます
とくにごあん。。。
どれがいいのか出すの迷う〜〜〜〜(笑)
(ブッフェにすると結局 全部食べないし無駄になるから。。。)
2013/10/27(日) 16:15:04 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
これは難しすぎる。。。
私だったら場所を何箇所かにするかも^^;
だから家が片付かないとも言いますが。。

シフォンちゃん、ささみが食べられるからとりあえずここに来たりしてない??
2013/10/27(日) 17:47:52 | URL | クルー #-[ 編集]
こんばんは(^-^)
おねだりシフォンちゃん、ちょこんと座って可愛いですね(≧∇≦)
「猫さんの言葉がわかったらいいのに」って思うのって、具合の悪い時とおねだりの時ですよね。
うちもよくおもちゃを出してみて、「これじゃないの、はぁ〜」みたいなお顔をされてます(^^;;
2013/10/27(日) 20:33:55 | URL | 雪だるまとルーチェ #-[ 編集]
シフォンさん、こんばんは~。
半目開きでお休み中ですね~ww

うちもおねだり鳴きします~~。
でも、何をおねだりしているかわからない時が多々あります(^^ゞ
シフォンさんもでしたか~^^
うちは最後の手段をまだ見つけられていないので、
わからないままの時もあります。大好物を見つけなくちゃですね。

猫語知りたいです~。
特に具合悪いとか痛いとか、何が欲しいのか、とか。
2013/10/27(日) 20:52:04 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
シフォンちゃん・・・半目がコワイです。゚(゚^∀^゚)゚。
普段がゴージャスで可愛いだけに・・・コワイながらも、そのギャップにキュン♡としちゃいました(*゚艸゚)♡

おねだり台があるんですね。
毎日クイズ気分で楽しいかも♪
シフォンちゃん、正解のささ身もらえてよかったね(´▽`*)
2013/10/27(日) 21:53:14 | URL | ちゃか #-[ 編集]
ひゃ~^^;
シフォンちゃんその寝顔は怖いってwww

本当は何が欲しかったのかな~^^
こういう時言葉分かればいいのに!と
思いますよね。

とりあえずササミもらえればOKなんだね(笑)



2013/10/27(日) 22:39:09 | URL | つぐママ #-[ 編集]
最初の写真から笑っちゃいました~~

シフォンちゃん何が欲しかったのかな?

そこに行けばささみのおやつがもらえると思ったのかな^^

2013/10/28(月) 01:43:20 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
Re: ☆ネコの手☆ さん
コメントありがとうございます!

ささみの気分じゃなくても食べると満足するみたいです ^^
食べ物とおもちゃの場所が違っていれば良かったんですが
一緒にいれてるのでこんなことになってま〜す ^^;
2013/10/28(月) 03:04:36 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: クルー さん
コメントありがとうございます!

そうなんですよね〜
同じ場所に全部いれてるのが間違いなんですよね〜
ほんとに何が狙いなのかわかりませ〜ん ^^;
2013/10/28(月) 03:10:34 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: 雪だるまとルーチェ さん
コメントありがとうございます!

ちょこんと座って「にゃ〜」だけなら可愛いんですが
キャビネットをバシバシ叩いて飼い主を呼びますw
うちも おもちゃの要求がわかっても どれが欲しいのかわかりませ〜ん ^^;
2013/10/28(月) 03:12:03 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: のん@ぷりん日記 さん
コメントありがとうございます!

おねだりは未だによくわかりませんです ^^;
ほんとににゃんこの言葉がわかればいいんですが・・・
ささみは今のところうまくいってる誤摩化しですw
2013/10/28(月) 03:12:54 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ちゃか さん
コメントありがとうございます!

半目,白目,こんな状態でよく寝てますw
おねだり台は自動給餌器なんですぅ
ささみはたぶん正解じゃないと思いますww
2013/10/28(月) 03:13:48 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: つぐママ さん
コメントありがとうございます!

うふふ,触っても反応が薄かったので ちゃんと寝てますw
しゃべらなくてもいいからなんとか教えてくれたらなぁ〜って思います
今のところ,ささみの魔力でなんとかなってますぅ ^^;
2013/10/28(月) 03:15:05 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: のん@白黒猫ねこ日記 さん
コメントありがとうございます!

シフォンは半目や白目で寝てることがけっこうありますw
何が欲しかったんでしょうね〜? いつも全くわかりません・・・
なので,ささみで誤摩化してますぅ ^^;
2013/10/28(月) 03:15:38 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
でもしゃべったら
シフォンちゃん
びっちり要求ありそう( ̄▽ ̄)

シフォンちゃん
白目コワイよ ( ̄m ̄* )
2013/10/28(月) 21:41:53 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/28(月) 22:20:30 | | #[ 編集]
Re: けい さん
コメントありがとうございます!

そうそう,シフォンがしゃべったら要求はハンパないでしょうねw
それ以上に,ブログで書いてるセリフが現実のものとなるでしょう ^^;
白目w よくこんなふうに寝ていますよぉww
2013/10/29(火) 00:49:24 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック