ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年09月21日 (土) | 編集 |
びよーんと寝ながら、こんにちは!
socks1.jpg
絶妙なバランスで寝ています。

飼い主(パパ)が出かける準備をしていました。
いまから履く靴下をソファに置いていたら、シフォンさんが持って行ってしまいました。
socks2_text.jpg
落ちてたんじゃないのよ、置いてあったの。

力強く抱きしめてますけど、そんなに靴下が愛おしいのですか?
socks3_text.jpg

と思ったら急に盛り上がり始めました。
socks4_text.jpg

あれ?攻撃し始めた。
socks5_text.jpg

こらーーっ! 靴下が伸びるー!
socks6_text.jpg

怒ってもやめずにさらに攻撃。
socks7_text.jpg
ちょっと!なんか繊維が切れる音してるんだけどっ!

ひとしきり攻撃したら、憑き物が落ちたように鎮まりました。
socks8_text.jpg

この後、パパはこの靴下を履いてお出かけです。
いってらっしゃい


↓みんなもお出かけ前に押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃん 靴下遊びにスイッチが入ってしまったみたいですね〜(=^・^=)!!
パパさんのニオイがついた靴下がお気に入り?
「出かけないでにゃ」の 合図かな〜
繊維が切れる音…さすがシフォンちゃんの鋭い歯(笑)!!
靴下 たくさん買っておかないとね〜♪
2013/09/21(土) 14:53:57 | URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]
あら、シフォンちゃんは使用前でも
そんなに興奮するのね!!
うちは海理が父さんの靴下の使用後が好きで
やんなっちゃう><

でもシフォンちゃん、キューブに沢山穴開けるくらい
鋭い歯だから靴下かなり危険^^;

消耗激しくなっちゃうよ!

2013/09/21(土) 22:22:03 | URL | つぐママ #-[ 編集]
うふふ シフォンちゃん楽しいね~♪
カミカミケリケリ 思わずハッスルしちゃったのね。
うちも時々ありますが 毛だらけになってるので
うちの旦那は履かずに 洗濯かごに入れるけど
パパさんは 気にせず履いて行かれたのね~
でも もしかして 穴が開いてないかしら?
2013/09/22(日) 01:04:51 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
ぎゅ~~~( *´艸`)

からのけりけり(笑)

テンション高いシフォンちゃんかわいい♪

哀愁漂う靴下の残骸・・・

面白すぎるww
2013/09/22(日) 01:48:12 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
なんでもおもちゃに出来ちゃうんですねぇ(^^)
でももしかしたらシフォンさん、
ご主人が出かけるのがわかって、
靴下を伸ばしたりケリケリしたりと、
引き止める作業だったのかもしれませんね(^-^)
2013/09/22(日) 07:36:29 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
Re: ユキんこさん
コメントありがとうございます!

ソファの背もたれにちょっと置いたら
下から引っ張って取って、遊びに突入です。
せめて新しい靴下はやめてほしいです~。
2013/09/22(日) 10:48:12 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
Re: つぐママさん
コメントありがとうございます!

靴下は何が楽しいんでしょうかね?
ほどよくヒラヒラするところかな。

ブチッ!ブチッ!って不穏な音がするのよ~。
薄手の靴下だったらひとたまりもないと思う。
2013/09/22(日) 10:57:01 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
Re: ななスコママさん
コメントありがとうございます!

うーん、もしかしたら毛だらけになってたかもしれない。
オフホワイトだったから分からなくてスルーしてしまった(^^ゞ
穴は開いてなかったけど、
すぐユルユルになっちゃうかも~。
2013/09/22(日) 11:05:28 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
Re: のんさん
コメントありがとうございます!

遊んでたのはほんの数分なんですけど
あっという間にすごく盛り上がって、
終わったら靴下放置してどっかいっちゃいました(^^ゞ
2013/09/22(日) 11:08:31 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
Re: ぷまママさん
コメントありがとうございます!

そう言えば、よく持っていく鞄にも
ちょっかい出してます。
シフォンの意図は分からないけど
結果的に出かけるジャマはしてますね(^^ゞ
2013/09/22(日) 11:16:57 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
靴下に萌え萌えだったのね〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
ブチって引きちぎりましたか〜?(笑)
ま、消耗品だし いいよね(*´∀`*)テヘ♪

あ、そういえば昔新品のジーンズ畳んでおいておいたら〜 齧られて穴あけられたよ(ノ_・、)シクシク…
ジーンズも引き千切るって|Д`; )))ガクガクブルブル
(ちなみに膝の所、、、結局一度も履かないまま今もタンスの中(-.-)ボソッ…)
2013/09/22(日) 12:10:14 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
シフォンちゃん いいものあったのねー(≧ω≦)b
洗濯してても そこはかとなく
いいかほりだった?
「ひゃっぽー」って喜び方が好きよ
2013/09/22(日) 21:51:32 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
Re: ☆ネコの手☆さん
コメントありがとうございます!

あーー、新品ジーンズはイタイ~。
その被害は靴下の比じゃないね。
ジーンズって丈夫なもんだと思ってたけど
にゃんこの歯には負けちゃうんだ(^^ゞ
2013/09/22(日) 22:05:46 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
Re: けいさん
コメントありがとうございます!

人の匂いが残ってるのかなー?
洗いたてのもの全般が好きだから
洗剤の香りが好きなのかも。
いいもの見つけたら、ひゃっほーだよ(^^)
2013/09/22(日) 22:09:57 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック