ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年09月19日 (木) | 編集 |
遊び疲れて寝てるところから,こんにちは!

201309182241.jpg

先日我が家にいらっしゃったクルーさんご夫妻から
素敵なじゃらしをいただきました.
 ※ クルーさんご夫妻ご訪問の記事はこちら → ブロ友さん、いらっしゃ~い!

201309182213.jpg
シフォン:なにこれ? そして 誰の手?

シフォンさん,これは「猫の家」というお店の『たのしいねこじゃらし・ロングボンボン』というじゃらしだよ〜
写ってる手はクルーさんちの旦那さんだよ〜

シフォンさん,このじゃらしで遊んでみましょ

201309182224.jpg
シフォン:どれどれ?

シフォンさん,キラキラしたじゃらし大好きっしょ?

201309182225.jpg
シフォン:これ かなりいいかも!

そ〜ら,盛り上がってきた〜 ^^
ノリノリだね〜

201309182226.jpg
シフォン:このぉ!このぉ!

ソファーの背から落ちかけてるけどあきらめないんだね〜

201309182229.jpg
シフォン:そーれ ちかまえたぁ〜!

シフォンさん,捕まえたね〜
それじゃぁ〜 終了!

・・・

このじゃらし,相当気に入ったみたいで
ちょっと休んだらすぐおねだり台に乗って次の遊びの催促が始まります.

201309182218.jpg
シフォン:あのじゃらしで遊んで!

しかも,シフォンさんは下から2段目の引き出しに入っていることを知っています.

201309182214.jpg
シフォン:いいもん シフォン 自分で出すもん

はいはい,出しますよ〜
シフォンさん,今日これ何回目?


↓みんなもノリノリで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ビヨンビヨンする感じが楽しそう♪
シフォンさん、自分で引き出しから出して、自分で遊んで、自分でまた引き出しに戻してくれたら、、、、楽なんだけどね(^▽^)。。
2013/09/19(木) 11:38:39 | URL | なお丸 #-[ 編集]
きらきらジャラシが好きなのね〜“...φ(^ω^*)
タッチしてキャッチ!
かわいい〜〜〜〜(≧∇≦)キャー♪

ん?じゃらしが2段目に入ってるのわかってるのね〜
頭いいなあ〜☆

アンディは、、、
ごあんの場所はバッチリ記憶してます ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2013/09/19(木) 18:22:11 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
猫の家さんのロングボンボンいただいたんだ~^^
シフォンちゃんの立ち姿可愛い~!!
思わず微笑んじゃったよ(*^_^*)

どういう訳か、猫の家さんのじゃらしは
大ヒットなんですよね~!
猫心くすぐる作りなんでしょうね!

何度も催促するほど気に入ったのね^^

2013/09/19(木) 21:40:56 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンちゃんに、気に入ってもらって良かったぁ♪
なんかひかれるんだよね、あのオモチャ( 〃▽〃)
かなり頑丈だから、ガッツリ遊んでね!!
うちもテンダーが大好き、クルーはそうでもないんですよ( ´∀`)
2013/09/19(木) 23:37:35 | URL | クルー #-[ 編集]
いや~~フワッフワのフワッフワ(≧▽≦)

そのお腹にダイブしたい(笑)

楽しいおもちゃいただいてよかったね~^^

ちゃんと場所が分かってるのね

箱に乗って少しでも近いところに…

かわいい!!!
2013/09/20(金) 02:06:31 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
Re: なお丸さん
コメントありがとうございます!

ほんとに楽しいみたいです。
全部自分でやってくれたらほんと楽…。
でもヒラヒラを噛みちぎりそうなので
遊ぶ所をじーっと見てないと危ないのぉー(>_<)
2013/09/20(金) 12:04:19 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
Re: ☆ネコの手☆さん
コメントありがとうございます!

以前はキャビネット前にお座りして
少し鳴いておねだりするだけだったのですが、
今はキャビネットをバンバン叩いて要求します(ノ_・。)
半沢直樹の小木曽かよ(←知ってる?)
2013/09/20(金) 12:10:27 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
Re: つぐママさん
コメントありがとうございます!

猫の家さんのじゃらし、初体験です。
きゃしゃでシンプルな作りなのに
なんでこんなに盛り上がるんでしょうねぇ。

昨日は確か1日で6~7回遊びましたね。
しかもその間にも要求は続きます(T△T)
2013/09/20(金) 12:13:50 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
Re: クルーさん
コメントありがとうございます!

ほんとにほんとに気に入っています。
たぶん今シフォンの頭の中の80%くらいは
あのじゃらしでいっぱいです。

みんな好きかと思ったら、
にゃんこによってお好みがあるんですねぇ。
2013/09/20(金) 12:16:52 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
Re: のんさん
コメントありがとうございます!

じゃらしにつられて、結構直立してますねー。
でも激しくパンチしてるので、
お腹にダイブは危険です。

ここでおねだりするのが
一番伝わりやすいと思ってるんですね、きっと。
2013/09/20(金) 12:22:11 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
シフォンちゃん あったまいいー(≧ω≦)b
先っぽについてるふわふわが
ねこ心そそるのかなぁ?
キャビネット叩くとこの動画見たいかもー (*・ω・*)
2013/09/20(金) 17:21:49 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
Re: けいさん
コメントありがとうございます!

他のじゃらしと何がちがうのか分からないけど
とにかくすごく盛り上がります。

人を呼ぶためにキャビネット叩くので
見るとやめちゃうんですよねー。
動画撮れたらUPしますー。
2013/09/20(金) 19:56:24 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック