ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年09月15日 (日) | 編集 |
遊びの途中ですが,こんにちは!

201308092344.jpg

デパートで買い物をしてきました.

まだ早いですがキツネのストールを買ってきましたよ〜

それがこれ〜

201309141802.jpg

ほんとうは・・・

201309141804.jpg
シフォン:んふふふふ〜

はい,シフォンさんのシッポでしたぁ〜 ^^

猫好きのみなさんにはおなじみの光景ですよね〜

201309141747.gif

しばらくは落ち着いていましたが,突然シフォン台風が発生して
このありさま・・・

201309141807.jpg
シフォン:はい お手手ドーン!

あっというまに底に穴,そしてお手手登場〜

201309141810.jpg
シフォン:何見てんのぉ?

このあと,穴を広げて飛び出して行っちゃいました・・・

シフォンさん,今回も激しく粉砕してくれたね〜

我が家の紙袋はいつもこんなふうになります ハァ・・・(´ヘ`;)


↓みんなも激しく押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさんのストール♪

うちのぷまも紙袋は大好きだけど、
穴をあけるほどではないわねぇ(^^)
シフォンさんの「お手手ドーン」
ふっかふかのパンのようで
美味しそうに見えてしまう私は食いしん坊ですね(^^;)
2013/09/15(日) 13:15:23 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
ビックリ!
本当にキツネのストールだと思ったw

わぁ~、偶然にも今日うちも紙袋猫です(笑)
紙袋に入った猫ってなんでこんなに可愛いんでしょう^^

シフォンちゃんさすが激しいね!
紙袋破くくらい朝飯前だねwww

2013/09/15(日) 21:49:08 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンちゃんのしっぽこう見ると本当に立派!!

首に巻いたら暖かいだろうな~(笑)

おてておっきくてたまらなくいいです!

大きな手ってかわいいですよね^^

昨日はチッチ、ラピにお祝いコメントありがとうございました♪
2013/09/16(月) 01:00:37 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
Re: ぷまママさん
コメントありがとうございます!

必ずと言っていいほど紙袋を破くので
可愛い紙袋はシフォンには渡せません~。

ふかふかだけど裏から爪が出てくるので
口当たりわるいですよー(^^ゞ
2013/09/16(月) 09:51:04 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
Re: つぐママさん
コメントありがとうございます!

一見シルバーフォックスのファーに見えるんですよねw

ほんとに偶然(^^)
みんな紙袋に入るとワクワク顔になりますね。
ただしシフォンは紙袋の中から攻撃してくるので
うかつに触れないんです(>_<)
2013/09/16(月) 10:00:38 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
Re: のんさん
コメントありがとうございます!

ソファの背もたれで寝てるシフォンのしっぽを
首に巻いてみましたが、すごく暖かいですよー。
ただし、しっぽで顔をぱしんって叩いてきたりしますけど(>_<)

真っ白なミトンなので
実際より手先が大きく見えるみたいですー。
2013/09/16(月) 10:09:08 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
あら(o^^o) ステキなストールですことw
シフォン台風なら大歓迎ですよ〜(*^o^*)

台風そちらは大丈夫ですか?
2013/09/16(月) 11:11:40 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
Re: ちょこママさん
コメントありがとうございます!

台風が県内に上陸したので、
少し前までかなりの大雨でした。

大雨が窓に打ち付ける音に興味をもって
「開けて!」と大騒ぎで、そちらの台風の方が大変でした(^^ゞ
2013/09/16(月) 11:50:06 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック