ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年08月12日 (月) | 編集 |
MacBook Airの上からこんにちは!

201307112252_2013081001534804c.jpg
シフォン:なにこれ? なまぬるいよ〜

『ねこのきもち』9月号の付録は「なが〜いボンボンじゃらし」です.

201308092335.jpg
シフォン:なんかおもしろそ〜

さすが『ねこのきもち』の付録,食い付きがいいです.
ぶれちゃってるけど,このとおりワクワク顔 ^^

201308092342.jpg
シフォン:にゃははっ♪

はい,ちょい寄り目〜♪

201308092351.jpg
シフォン:ちゃい ちゃい ちゃい!

シフォンさんはキラキラが大好き.
これもキラキラの部分を狙ってる模様.

201308092337.jpg
シフォン:ちかまえた〜!

シフォンさん,昔の和式水洗トイレみたいなってますよ〜

201308092346.jpg
シフォン:ヒモ引っ張って流すトイレでしょ? 古いなぁ〜

転がって強烈パンチの応酬!
シフォンさん,また寄り目になってるよ〜

201308092340.jpg
シフォン:とりゃ!とりゃ!とりゃ!

いつものことですが,シフォンさんの遊びはエンドレスです.
なので,よそ見した瞬間にじゃらしを隠して終了〜

今度は動画を撮ってみよ〜っと


↓みんなも転がってパンチで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
MacBookに乗っても大丈夫?
割れない?<=シフォンちゃん そんなにデブじゃないって?(^_^;A

ねこきものじゃらし うちでも好評でした〜
さっきも遊んでた所☆
でもだんだんジャラシの影の方が気になって
ソファにかじりつくilli..orz..illi

シフォンちゃんの遊び方が正解だよね〜♪
寄り目も可愛いよ☆
2013/08/12(月) 17:49:22 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
ねこのきもち購入されてる方結構いらっしゃいますね~!(^^)!

おまけとか付いてくるなんて知らなかった^^

シフォンちゃん楽しそうですね♪

トイレ流れなかった!??ww

2013/08/12(月) 19:48:50 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
ねこきもの付録、毎回シフォンちゃんに
大ヒットですね~!
編集部に「こんなに喜んでます!」って写真送ったら
喜ばれそう^^

あははw
紐引っ張って水流すトイレ知ってる(笑)
シフォンちゃん超踏ん張ってるみたいwww



2013/08/12(月) 22:16:16 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンちゃん このおもちゃすっごく楽しそう〜!!
これは ヒットかな〜?
おヒゲもすごい開いてる!! 大興奮(=^・^=)!!

昔の和式水洗トイレ(笑)  紐が あったあった!!
2013/08/12(月) 22:41:13 | URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]
シフォンちゃん やる気満々だねぇ!
運動神経いい子は違うね!
ほんとトイレだって流しちゃいそうだし
綱引きだったらけっこーな戦力じゃね?
2013/08/12(月) 22:48:16 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/13(火) 00:59:46 | | #[ 編集]
Re: ☆ネコの手☆ さん
コメントありがとうございます!

Air乗られても大丈夫でしたよ〜
アンディくんもこのじゃらし好きなのね ^^
じゃらしの影の方も好きなんだぁ〜 うぷぷ〜
シフォンはキラキラの部分に釘付けです
2013/08/13(火) 09:19:24 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: のん さん
コメントありがとうございます!

『ねこのきもち』の付録ってかなりいいんですよ〜
にゃんこの事をよく研究されて作られています
シフォンはほとんどの付録で楽しく遊んでいますよ ^^
トイレはねぇ,上のタンクが落ちそうでした〜
2013/08/13(火) 09:20:37 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: つぐママ さん
コメントありがとうございます!

またしても『ねこのきもち』の付録がヒットしました♪
ほとんどハズレがありません
前回か前々回の歯磨きセットはNGでしたが・・・あははっ
トイレのヒモはすごい力で引っ張ってますよ〜
2013/08/13(火) 09:21:43 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ユキんこ さん
コメントありがとうございます!

大ヒットですよ〜 ^^
ほんとに『ねこのきもち』の付録ってハズレがないですね〜
毎日,何回遊べばいいのぉ?ってくらい遊んでます

飼い主が学生のとき住んでたアパートがこんなトイレでした〜
2013/08/13(火) 09:23:10 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: けい さん
コメントありがとうございます!

付録のじゃらし,気に入っちゃって
四六時中激しく遊んでますよ〜 ^^
トイレは流すどころか上にあるタンクを落とすような勢いです
綱引きは,ガッチリ爪を引っ掛けて引っ張るから強いですよ〜
2013/08/13(火) 09:24:45 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: 鍵コメ さん
コメントありがとうございます!

キラキラ部分が標的なので
うちもなくならないように気をつけて遊んでます ^^
トイレは飼い主が学生のときにあったので30年くらい前ですね〜
リンクありがとうございま〜す ^^/
2013/08/13(火) 09:28:33 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
このジャラシ、あちこちで見かけます。
皆さん、ねこきもを購読してるんですね。
シフォンちゃん、ノリノリで遊んでくれて
良かったですね。

紐を引っ張って流すトイレ、昔ありましたね。
それを思ってシフォンちゃんを見たら
笑えました〜。

今日はカイルにお祝いのコメントを
ありがとうございました1
☆〜
2013/08/13(火) 22:27:09 | URL | ママりん@ハレルヤ家  #-[ 編集]
Re: ママりん@ハレルヤ家 さん
コメントありがとうございます!

このじゃらしは今が旬ですから,記事がたくさんあるでしょうね ^^
ほんとに『ねこのきもち』の付録はほとんどハズレがありません

今はまず見かけませんが,昔こんなトイレありましたよね〜
連写の1枚がそんな感じだったので載せてみました〜 ^^
2013/08/14(水) 02:35:28 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック