ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年07月19日 (金) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

きのうの昼間 飼い主ママがいないと思ったら
夕方こんな紙袋いっぱい抱えて帰って来たよ
bargain1.jpg
「バーゲン」っていうのに行って来たんだって

あっ またサンダル買ってきたね
bargain2_text.jpg
だいたい2足歩行なのに なんでそんなにいっぱい靴がいるのさ

シフォンみたいな立派な肉球になったら 靴も要らないよ!
bargain3_text.jpg

ところで 紙袋から次々出てくるのはママの物ばっかりだから
「パパのはないの?」って聞いてみたよ

したっけ 「あるよ!パパの好きな豆源の塩おかき売ってたから買ってきたよ!」って
bargain4_text.jpg
ママの紙袋と比べると ずいぶん小さい袋だねぇ…

「じゃあ じゃあ シフォンのは?」って聞いてみたら
bargain5_text.jpg
「その紙袋あげるから たっぷり遊んでいいよ!」だって

バーゲンって…あんまし楽しくないかも…

おしま〜い!


↓みんなはセール気分で押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ぎんたも指毛伸び放題!
そしてわたしもサンダルがほしいのだった!
バーゲンって魅惑的だねぇ
シフォンちゃんにはわかんないか

2013/07/19(金) 18:38:55 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
私もこの間サンダル買ったけど
そんな大人なサンダルじゃないです~^^;

パパさんのお土産はママのより小さいけど
あるだけ凄いんだよー!
うちなんかないもの(笑)

シフォンちゃんいい袋もらったじゃない!!
沢山遊べるよ~♪



2013/07/19(金) 21:58:05 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンちゃん 肉球のお毛毛 素敵♪ 

サンダル いいなぁ お気に入りの見つかってよかったですね(=^・^=)
私は足の形が悪くて すぐ靴ずれしちゃうので なかなか合うのが見つからなくて^^;

塩おかき 美味しそうですね♪
シフォンちゃんはおかきより 袋の方が好きでしょ〜!!
2013/07/19(金) 22:54:45 | URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]
シフォンちゃんの肉球毛?すごおおおおおい(@@)!!

ブワっと生えてますね♪

耳毛も長いけど足の裏もこんなに長い毛が生えるなんて・・・

クンカクンカしたいです(笑)

シフォンちゃんにはお土産なかったのね

紙袋に乗ってるときの表情切なそう(笑)
2013/07/20(土) 02:16:14 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
Re: けいさん
コメントありがとー! シフォンだよ~

ぎんた君も指毛仲間だぁー

「バーゲンは楽しくて疲れるものだ」ってママが言うの
おもちゃで全力で遊ぶのと 同じようなこと?
2013/07/20(土) 10:41:23 | URL | シフォン@ノル #-[ 編集]
Re: つぐママさん
コメントありがとー! シフォンだよ~

大人じゃないサンダルってどんなのかなー?
わかった
歩くとピコピコって音がするやつでしょ!

いまいち納得いかなかったけど
袋はビリビリにして遊んだよ~
2013/07/20(土) 10:45:50 | URL | シフォン@ノル #-[ 編集]
Re: ユキんこさん
コメントありがとー! シフォンだよ~

ママもねぇ
去年買った黒いサンダルが 痛くて歩けないから
またリベンジで買ったんだって
こういう所だけ粘り強いんだよね~

紙袋もイイんだけどね
袋の中にも何かいれておいてほしかったよ~
2013/07/20(土) 10:50:10 | URL | シフォン@ノル #-[ 編集]
Re: のんさん
コメントありがとー! シフォンだよ~

ほんとうは足の裏の毛
床で滑らないように切ったほうがいいんだって
でもね シフォンが足に触らせないから
伸びっぱなしなんだ ふふふ

まったくママは気が利かないんだから
デパ地下って おいしい猫オヤツも売ってるよね?
2013/07/20(土) 10:56:30 | URL | シフォン@ノル #-[ 編集]
ぐふふ。肉球からはみだした毛まで可愛いわ♪

今度はバーゲンに連れて行ってもらって、
おやつ買ってもらえるといいね!
2013/07/20(土) 15:26:25 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
シフォンちゃん ハミ毛すごいね〜
滑らないように気をつけるんだよ〜〜☆

家は カットした (゚∇^d) グッ!!
寝込みを襲って ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2013/07/20(土) 21:13:10 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
Re: ぷまママさん
コメントありがとー! シフォンだよ~

えへ 足の裏ほめられちゃった

シフォンは涼しいお部屋で待ってるから
今度こそママに豪華オヤツを買ってきてもらうよ~
2013/07/20(土) 21:31:46 | URL | シフォン@ノル #-[ 編集]
Re: ☆ネコの手☆さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

シフォンは寝てたって
あんよ触られたら 速攻パンチ&キックだよー

飼い主もカットするのあきらめてるんだって
痛いのヤダって
2013/07/20(土) 21:34:45 | URL | シフォン@ノル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック