ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年07月11日 (木) | 編集 |
テレビの陰からこんにちは!

201306021329_20130710225945.jpg
シフォン:飼い主〜 シフォンに内緒でおやつ食べてなかったかい?

最近,シフォンさんはゴミで・・・ いや,紙玉でよく遊んでいます.
カシャぶんより楽しいご様子.

今日も紙玉でなまら遊んでいます.

201307102248.jpg
シフォン:うへ うへ♪・・・

シフォンさん,かっちょいいゴールキーパーみたいになってるけど・・・

201307102251.jpg
シフォン:とりゃ〜っ!

紙玉そっちにないよ〜,洗面所の外だよ〜

201307102234.jpg
シフォン:うんしょっ うんしょっ♪・・・

シフォンさん,洗面所の中からは届かないんでないかい?

201307102239.jpg
シフォン:よいしょっ よいしょっ♪・・・

ねぇ,シフォンさん!?,外からの方が・・・

201307102243.jpg
シフォン:こっちの方が狭くて楽しいって!

狭いところの方が楽しいそうですぅ〜 ^^

因に,飼い主は狭いところ苦手〜 >_<


【お知らせ】

このブログ『シフォンケーキはじめました』は1日おきの更新をしてきました.
今後も1日おきの更新は変わりませんが,たま〜に更新の合間に『シフォンのつぶやき』なる小ネタをシフォンが掲載しようと考えていま〜す.
お見逃しのないように〜 ^^


↓みんなも狭いところから押してみてねぇ!,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
わかるわかる〜
狭い所からわざとチョイチョイするの好きだよね♪

そしてそのお手手を見るのも萌える〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2013/07/11(木) 18:30:26 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
狭くて困難な所ほど燃えるんだよねw
だってニャンってわざと取りづらい方に行くもの^^;
絶対わざとでしょ!と思っちゃうwww

そしてじゃらしなんかよりもそういうものの方が
凄く楽しそうなんですよね~(笑)

2013/07/11(木) 23:08:55 | URL | つぐママ #-[ 編集]
洗面所のドアの隙間

あれ、猫にとっては面白い穴なんでしょうね(笑)

『シフォンのつぶやき』楽しみにしてま~す♪

2013/07/12(金) 01:44:30 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
洗面所のドアに隙間なんかあるんだ!
新しいとこは違うなぁー
シフォンちゃんのつぶやき 楽しみなのら(≧ω≦)b
シフォンちゃんがコメントくれるのも 大すきなんだもん
2013/07/12(金) 08:49:34 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
Re: ☆ネコの手☆さん
コメントありがとうございます!

どうして狭い所から取るのに
こんなに燃えるんでしょうねー?

紙玉を追っかけるのに飽きたら
物の下に隠してあげると、
すごい勢いでスライディングしてきます(^^ゞ
2013/07/12(金) 10:42:21 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
Re: つぐママさん
コメントありがとうございます!

絶対わざとですよねー。
取りにくいのを楽しむのはいいんだけど
本当に取れなくなると
「飼い主取ってー!」って鳴くのでメンドクサイ…(;-_-) =3 フゥ
2013/07/12(金) 10:45:55 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
Re: のんさん
コメントありがとうございます!

そんな所に隙間があるのを、
猫が手を突っ込んで始めて気が付いたりして。

すでにシフォンは何やら
ブツブツとつぶやいてますよ…(-- )o< ヌスミギキッ
2013/07/12(金) 10:50:33 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
Re: けいさん
コメントありがとうございます!

これは換気のための隙間なのかな?

でもシフォンが手を突っ込んでないか
気を付けて開けないと、
ドアで轢きそうで怖い~<(゚ロ゚;)>

シフォンはおしゃべり猫なので
つぶやきますよ~。
2013/07/12(金) 10:54:51 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
ニャンコって、敢えて困難に挑む生き物なのかな?
(見てて笑っちゃうけどね〜。)
小さい隙間から見えるシフォンのお手々に萌えました〜。

シフォンちゃん、じゃんじゃんつぶやいちゃって!
2013/07/12(金) 21:54:53 | URL | ママりん@ハレルヤ家  #-[ 編集]
Re: ママりんさん
コメントありがとうございます!

そうですよねぇ。
困難に挑んで自分を鍛えているのでしょうか。
何のためかは分からないけど。

手先をアップで見ると爪がニョキッとしてますねー(^^ゞ
2013/07/13(土) 11:27:56 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック