ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年07月09日 (火) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

前回はママがレイコップなんか買ってくるから
シフォン ヒドイめにあっちゃった (前回の記事はコチラ
raycop12.jpg
ちなみに今朝はここまで再接近してみたよ

でも何が起こるか分からないから用心しなくちゃね
この前は逃げようとしたシフォンの足をつかんできたんだから!
飼い主注 レイコップのコードに勝手に足をとられただけです)

シフォン とーっても怖かったのに
ママにケラケラ笑われて悔しかったから ママのことも暴露しちゃうからねっ
raycop9.jpg
写真 離れたところからレイコップを観察中>

ママはねぇ レイコップ使い終わってからフィルターを外してしげしげと眺めてたの
「ダニの死骸が取れてるらしいけど シフォンさんの毛も結構入ってるねー」
とか余計なことを言ってたらねぇ
raycop10.jpg
写真 視力聴力総動員して観察中>

急にゲホゲホお咳しはじめて 止まらなくなっちゃってんの
アレルゲン吸い込んだみたいだよ
raycop11.jpg
写真 緊張のためか威張り顔になって観察中>

なんのために掃除機かけたんだろうねぇ
わざわざ集めてから吸い込むなんて ドジだよねー

みんなはママみたいにならないように フィルターはすぐ洗ってねー

おしま〜い!

↓みんなは深呼吸しながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃんがんばって近づいてみたのね〜
猫パンチおみまいした?(笑)

こりゃまた覗き見ぐあいもいい感じ ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

そっか〜 ママさんアレルゲン吸い込んじゃったのか〜
ちゃんと取れたか気になったんだよね☆
シフォンちゃんが 大丈夫?ってママの背中擦ってあげて〜
2013/07/09(火) 15:42:06 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
シフォンちゃん遠巻きすぎやしないかいw
強敵表れたから落ち着かないね~^^;

それにしても折角取ったアレルゲン吸い込むなんてー><
すみません、笑ってしまいましたw

でも取れた汚れってマジマジ見たくなりますよねー!
ちなみに私は息止めてみてます(笑)

2013/07/09(火) 17:36:17 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンちゃん
めっちゃ観察力あるやん

…わたしも開けてみる方だと思う
2013/07/09(火) 22:21:30 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
シフォンちゃんのアンヨをつかんでくるなんて 
レイコップってコワイねぇ(笑) 

アレルゲン吸い込んじゃったのーー^^;
でも 取れたモノ見たい気持ちはすっごくわかります〜

シフォンちゃん お目目まん丸で観察ですね 可愛い♪
お毛毛も夏になって スッキリしたかな(=^・^=)
2013/07/10(水) 00:27:20 | URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]
Re: ☆ネコの手☆さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

レイコップのヤツは
まだ攻撃力の全貌がわからないから
じっくり観察中だよー

そのかわり攻撃力の弱いママの背中を
両手パンチでどついてあげたよ~
2013/07/10(水) 11:35:28 | URL | シフォン@ノル #-[ 編集]
Re: つぐママさん
コメントありがとー! シフォンだよ~

レイコップが来たおかげで
楽しいシーツ交換に近づけなかったんだよ!
くやしい~

そうだよ
息止めればいいんだよね
ウチのママに つぐママさんの判断力があれば良かったのにね~
2013/07/10(水) 11:39:37 | URL | シフォン@ノル #-[ 編集]
Re: けいさん
コメントありがとー! シフォンだよ~

得体の知れない相手と出会ったら
まずは観察あるのみだよ!

あちゃー
けいさんも開けちゃうの?
ママはね 「仕事の成果を確かめたい欲望に負けた」って言ってたよ
2013/07/10(水) 11:44:41 | URL | シフォン@ノル #-[ 編集]
Re: ユキんこさん
コメントありがとー! シフォンだよ~

そうなんだよ
逃げようとしたのに足が動かなくってさ
コワイったらないんだよ!

スッキリしたのは この前シャンプーされたからだよー
ママは 排水溝にたまった毛も「スゴイ」って言って見てたよ~
2013/07/10(水) 11:49:22 | URL | シフォン@ノル #-[ 編集]
シフォンちゃん、レイコップに足をつかまれたの?
それは怖かったね〜。
注意深く観察してるから、きっともうすぐ弱点が見つかると思うよ。

ママさんはアレルゲンを吸って、大変だったね。
効果を確かめるのも大事だもんね。
2013/07/10(水) 23:55:16 | URL | ママりん@ハレルヤ家  #-[ 編集]
お ひ げ ~=^_^=

ものすごい緊張感が伝わってくるわ!!

おめめもまん丸で怖かったのね(笑)
2013/07/11(木) 01:46:23 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
Re: ママりんさん
コメントありがとー! シフォンだよ~

そう 後ろに下がったらねぇ
グルグルってしたのに足つかまれたんだよ!
毎日観察してるんだけど…まだ弱点見つからないんだよ…

ママはアレルギーよりも
ウカツな性格を気にした方がいいと思うんだよねぇ
2013/07/11(木) 11:10:16 | URL | シフォン@ノル #-[ 編集]
Re: のんさん
コメントありがとー! シフォンだよ~

全神経を集中して観察したから
お目目だってまん丸になったよ~

でもこんなに観察してるのに
いまいちレイコップの正体がつかめないんだよ
だから明日も観察するよー
2013/07/11(木) 11:16:01 | URL | シフォン@ノル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック