ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年07月13日 (土) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

毎日暑いねぇ〜

201307130108.jpg

暑い時のシフォンの寝床はエアコンの風がいい感じで届くテーブルの上なんだよ

でも シフォンの寝床なのに テーブルの上でママが近所のスーパーで仕入れてきた変わったおかしをお披露し始めたよ〜

「さぬきチップス」っていうおかしだって

201306082336_20130702155824.jpg

パッケージの讃岐うどんがおいしそうだったから買ってみたって

いわゆる ジャケ買いってやつだよね

201306082339_20130702155825.jpg

ふ〜ん 出汁醤油のいい匂いがするよ〜♪

でも ママの好みじゃなかったみたいで
ちょっと食べて「残りはパパに食べさせよ〜」だって

まぁ それはどうでもいいんだけど・・・
シフォン ここで寝たいから早くここ空けて〜


おしま〜い!


↓みんなも自分の寝床から押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃんもテーブルの上に斜めに寝てる〜
おかしいね シフォンちゃんが食べるものじゃなかったね

アピールもうちょっとがんばれってアンディが言ってたよ(笑)

いまいちなのは旦那に食べさせる ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
基本だよね (゚∇^d) グッ!!
2013/07/13(土) 14:39:41 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
シフォンちゃんひねり加えて気持ちよさそう~♪
シフォンちゃんの寝床に出汁醤油の匂いが
充満しちゃったのね(笑)

パッケージに惹かれて期待外れだった時のガッカリ感って
ハンパないですよね^^;

初めてのものを買う時って結構勇気いりますw

2013/07/13(土) 16:14:11 | URL | つぐママ #-[ 編集]
チップの原料はなにー?
うちはいまいちなのは誰も食べないので
湿気るまで我慢してポイよ( ̄▽ ̄)
シフォンちゃんのパパとママは地球にやさしいね!
2013/07/13(土) 20:46:18 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
エアコンの風は やっぱり涼しいかな?
シフォンちゃん とっても気持ちよそうに寝てますね(=^・^=)

さぬきチップス 食べたことないなぁ
さぬきうどんは すごく好きなんだけどね 
チップスとなると どうなんだろ^_^;?

2013/07/14(日) 00:31:36 | URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]
さぬきチップスちょっと気になる…

地域限定とかかしら?

見つけたら買ってみようかな(笑)

シフォンちゃんテーブル占領してますね~

猫は涼しいところの見つけるの上手よね
2013/07/14(日) 02:06:36 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
Re: ☆ネコの手☆ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

シフォン ☆ネコの手☆さんのブログ見ちゃった
飼い主はシフォンに見せたくなかったみたいだけどw
アンディくんのアドバイス通りガンバってみるね〜
パパねぇ〜 喜んで食べてたよ〜 ^^
2013/07/14(日) 02:58:31 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: つぐママ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

このテーブルの上はねぇ 心地良いんだよ〜 ^^
ママはねぇ 初めてのものでも迷わず買っちゃうんだよ
美味しくなかったらパパに食べさせればいいって考えてるからね
パパ ハードル低いからだいたいのものは喜んで食べちゃうよ〜w
2013/07/14(日) 03:00:40 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: けい さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

原料は「でんぷん」と「うどん」だって
ママはねぇ 味にうるさいんだ B級はダメだって
パパはねぇ B級大好きなのぉ
人間としてもB級だからね〜
2013/07/14(日) 03:01:47 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ユキんこ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

エアコン涼しいよ〜♪
さぬきチップスはたまたま置いてあったんだって
匂いは出汁醤油で 軽い感じのえびせんのような食感だって
味はベビースターラーメンの味に似てて パパは好きみたい ^^
2013/07/14(日) 03:04:51 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: のん さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

さぬきチップスは地域限定みたいだよ〜
たまたま近所のスーパーに置いてあったんだって
テーブルの上は心地いいんだよ〜
飼い主もこの場所狙ってるみたい!
2013/07/14(日) 03:05:56 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック