ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年06月29日 (土) | 編集 |
キューブの下からこんにちは!

201304141155.jpg

今年ももう半分になりました.
記事には使わなかったけどお蔵入りにするのはもったいない写真があります.
今回はそんな写真を公開しま〜す.
ストーリーはまったくありませ〜んw

201306282303.jpg

キュッとにぎられている写真ですが,
改めて見てみると「いえ けっこうですぅ」みたいに見えます.

201306282304.jpg

キャットタワーで寝起きのシフォンさん,ちょっとだれすぎ〜

201306282301.jpg

シフォンさんを見上げたみました.
お口のラインが好きです.

201306282309.jpg

真剣に見上げるシフォンさん
右側にいるママはオヤツを持っています.

201306282227.jpg

カシャぶんで遊ぶシフォンさん
このころはよくカシャぶんで遊んでいましたが
今は興味がないようです.

201306232220.gif

へい パス!
ラグビーをやっているみた〜い.

201306282311.jpg

珍しくトンネルで寝ています.
トンネルでお休み〜

お付き合い,ありがとうございました.


↓みんなはお休み前に押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
わたしもぎゅっと握られたい♪
下からのアングルたまらんね〜 ( ̄¬ ̄) ジュル…
ちうした?(笑)

かしゃぶんでお手手ぱぁ〜かわいい☆
興味なくなったら先端切り取って 糸だけで遊んでみます?♪<=アンディは糸がお気に入りなの〜(^O^)アハハ!!
2013/06/29(土) 20:50:11 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
だらけすぎで
とけそうなシフォンちゃんが好き( ̄▽ ̄)
2013/06/29(土) 23:01:41 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
ストーリーにならない写真って結構たまりますよね^^;
お手手だら~んで全身の力抜けてるの可愛い^^
下からのアングルも大好き~♪
カシャぶんラグビーも凄い!!
スクールウォーズみたいだよ(笑)


2013/06/29(土) 23:27:57 | URL | つぐママ #-[ 編集]
キャットタワーで だら〜んとしたシフォンちゃん 笑える〜
おテテ 引っ張りたくなる(^O^)

下からのアングル 私も好きです
そのお口が可愛いよね〜
時々 このアングルでお口が開いてたりして(=^・^=)



2013/06/30(日) 01:45:59 | URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]
シフォンさんの「いえ けっこうですぅ」
本当にそう言っているような表情で、笑っちゃいました(^o^)
「カシャぶん」で遊ぶ時のシフォンさんも好きです♪
お目目パッチリで口元がぷくってしていて、キュンとなっちゃいます♪
2013/06/30(日) 07:02:57 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
Re: ☆ネコの手☆ さん
コメントありがとうございます!

ちうは無理ですね〜,顔近づけると避けるのでw
たしかに,カシャぶんは糸だけにしちゃった方が食いつきそう!
だけど,シフォンは以前ひもを食べちゃって大変なめにあったので
ひも禁止なんですぅ ><
2013/06/30(日) 11:53:56 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: けい さん
コメントありがとうございます!

両手だらりんはタワーのてっぺんで寝る冬場によく見かける光景です
落ちそうに見えますが安定してますw
お手手を触ろうとするとお手手が引っ込みます ^^
2013/06/30(日) 11:55:04 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: つぐママ さん
コメントありがとうございます!

なんか,こうやって見直すと,
お手手だら〜んとかローアングルは
記事にできたかなぁ? とか思ってしまいます ^^;
スクールウォーズ! やってたのは30年ほど前なんですね〜www
2013/06/30(日) 11:56:17 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ユキんこ さん
コメントありがとうございます!

寝起きのお手手だら〜ん
触ろうとするとお手手が引っ込みますw
ローアングルはお口のラインがいいですよね ^^
目線がカメラを向いてるところもw
2013/06/30(日) 11:57:31 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ぷまママ さん
コメントありがとうございます!

ほんとは握られてるんですよw
寝起きの状態なので不快な顔つきになってます ^^;
あんなに遊んでいたカシャぶんですが,
今はあまり興味なしになっちゃいました.
2013/06/30(日) 11:58:52 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック