ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年06月19日 (水) | 編集 |
ぱたんと畳んで、こんにちは!
violence1.jpg
どうしてキューブで遊んでると畳んじゃうのかなぁ。

シフォンさん、いつもの朝以上に眠そうですね。
violence2_text.jpg
なんで眠いのか教えてあげようか。

それはね、朝の4時から大暴れしたからなのよっ。

violence3_text.jpg
おっ。 しらばっくれるつもりだな。

じゃあ、これを見よ。
violence4.jpg
寝室の壁紙、高さおよそ160cmのところにクッキリついた爪跡を。

暗くてよく見えなかったけど、部屋中の四方八方に、三角飛びやジャンプをしまくってたでしょう。
飼い主の布団の上も、何度も走り抜けたよねぇ!

violence5.jpg
あっこら。 まだ話の途中なのに、なにのんびり庭見物してんだ。

おまけに、そのドサクサに飼い主の手を噛んだよね。
violence6_text.jpg

さっき手を洗ったら傷に沁みて痛かったんだから!

violence8_text.jpg

こら!ちょっとは何とか言いなさいよ。

violence7_text.jpg

きぃぃぃ~!!


↓みんなはきぃ~っとしないで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
朝から元気に運動してたのね〜♪
美容の為かしら(*´艸`*)♪

凄いジャンプ力!さすがシフォンちゃんだね☆
ママのお手手噛み付いちゃったの?
今度からは血が出る手前でヤメてあげてね〜

おまけに小言言われてるのに知らんぷりするのはエラいよ☆
家だと逆ギレするので 文句も言えない (´□`。)°゜。エーン!!
2013/06/19(水) 09:04:42 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
シフォンちゃんたら夜中に何が起こったの?
シラを切るのがお上手ね ( ̄m ̄* )

お勉強は 赤本の前にセンター試験対策の
レベルですよぅo(T◇T o)
2013/06/19(水) 21:50:28 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
我が家のキューブはたたまれた事無いんだがwww

シフォンちゃん、年頃のお嬢さんなのに
まだ朝の大運動会そんな激しいのねー!
うちのお嬢は1歳くらいまでだったな~・・・

160センチの所に爪跡って
もしかして虫さんでも飛んでた?

2013/06/19(水) 22:26:12 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンちゃんは、相変わらず元気いっぱいですね。
でも、朝の4時は勘弁してほしいですよね。

それにしても、話のそらし方が上手ですね。
飼い主さんの真似かしら〜?
2013/06/19(水) 23:42:03 | URL | ママりん@ハレルヤ家  #-[ 編集]
Re: ☆ネコの手☆さん
コメントありがとうございます!

シフォンが運動で美容度を上げるたびに、
寝不足と傷で、飼い主の美容度が下がるんですけどぉ~( p_q)エ-ン

逆ギレですか…それもツライ。
やっぱり知らんぷりするのは女の子っぽい反応なのかな?
2013/06/20(木) 10:52:52 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
Re: けいさん
コメントありがとうございます!

本当に覚えてないのか、
すっとぼけているのか…┐( ̄ヘ ̄)┌

はっ、センター試験というものがありましたね。
昔のこと過ぎて忘れておりました。
いずれにしても健闘を祈りますく( ̄△ ̄)ノ
2013/06/20(木) 11:07:47 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
Re: つぐママさん
コメントありがとうございます!

キューブを毎日押しつぶすもんだから、
すっかり畳みグセがついてしまった…。

「大人になったらおとなしくなる」説は、
2歳になった今、崩壊しつつあります。
10歳になっても暴れてたらどうしよう( ̄_ ̄|||)
2013/06/20(木) 11:11:38 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
Re: ママりんさん
コメントありがとうございます!

勘弁してほしいこの状態が、
この日以来、3日続いています。
朝の習慣にするのはヤメテ~(T△T)

嫌なこと言われてるのは何となく分かるみたいですね。
だからと言って、何も改善してくれないんですけど。
飼い主の謙虚な姿勢を真似してほしいです!( ̄⊿ ̄)o"
2013/06/20(木) 11:18:51 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
シフォンちゃん 暴れましたねぇ
ジャンプもすごい^^;
人間の方は その音で目が覚めますね 
飼い主の手まで噛んでるし(^.^;

知らんぷり しますよね
ユキちゃんもいっしょです。
注意すると、毛づくろいして聞いてないフリ…ごまかしています^_^;


2013/06/20(木) 20:29:25 | URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]
Re: ユキんこ
コメントありがとうございます!

さっき寝室を点検したら
他に170cmの高さにも爪跡を発見。
何かに挑戦しているのでしょうか。

犬だと割と反省の姿勢が見えるんですが、
猫はひたすら知らんぷりですねー(^^ゞ
2013/06/20(木) 21:56:37 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック