ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年06月17日 (月) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

飼い主 可愛いパッケージのインスタントの塩ラーメン買ってきたよ

201306152022.jpg

シロクマラーメンっていうんだって

パッケージは札幌円山動物園のホッキョクグマがモデルだよ

シフォンち 北海道じゃないけど近所のスーパーで売ってたって

味はどうだったか聞いてみたら

飼い主 「なまらうまい! スープが最高!」って言ってたよ〜

でもねぇ 飼い主〜

201306152203.jpg

今回も完成品は見せないんだね

うちのブログは普通じゃないから見せないんだってさ

それより このブログの主役はシフォンでないの?

今回の主役がインスタントラーメンってどういうことぉ?


おしま〜い!


【追伸】
円山動物園では2012年12月に双子のホッキョクグマが生まれてるんだよ〜
気になる人は検索してみて〜 双子可愛いいよ〜 ^^
それから シロクマラーメン チャンスがあったら試してみて〜


↓みんなもラーメン食べながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シロクマラーメン なまらうまいっすか〜 (〃э_э)b ウフッ.:゚+
ドンキで売ってるの見た事あるけど試した事無かった〜

今度行った時に買ってみるね☆

シフォンちゃん ラーメンの点検はしなかったのか〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
食べられないからしないよね(笑)
2013/06/17(月) 19:31:26 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
シロクマラーメン 食べたことあります〜♪
以前 インスタントラーメン アマゾンで売上No.1って紹介されてて 思わず買っちゃった(#^^#)
スープ 美味しいね〜♪

シフォンちゃん 完成品の写真 次回は バッチリお願いね〜!!
2013/06/17(月) 22:08:30 | URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]
これ にーちゃんが修学旅行で
北海道から買ってきた!
ふつーに美味しかったよね

でもうち(福岡)の最寄りスーパーでも
同じもの売ってた li _| ̄|〇 il||li
2013/06/17(月) 22:54:13 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
シロクマラーメン、人気なんですね。
食べた事はないですが、パッケージもおっされ〜!
見つけたら、絶対買って来ます。

前にテレビをつけたら、シロクマのアニメやってたんだけど
このクマと同じかな〜?

ホッキョクグマの双子、あとで検索してみますね。

前回のきょろきょろシフォンちゃん
すごく可愛かったです!
☆〜
2013/06/17(月) 22:59:42 | URL | ママりん@ハレルヤ家  #-[ 編集]
シロクマラーメン、近所のピーコックで見て
気にはなったんだけど買わなかったんです^^;
そっか、そんなに美味しいんですね!
私、塩ラーメンってほとんど食べないんだけど
今度買ってみようかな~^^

シフォンちゃん出番少なくてガッカリだったのね(笑)

2013/06/18(火) 00:09:19 | URL | つぐママ #-[ 編集]
Re: ☆ネコの手☆ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

飼い主 なまらうまいって ^^
ドンキでも売ってるんだ〜
飼い主 シフォンが寝てるうちに食べちゃってて 点検できなかった〜
2013/06/18(火) 09:29:36 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ユキんこ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

「これ おいちいよね」って飼い主言ってたよ
今 醤油味の「ピンクマラーメン」も出てるんだって
今度は完成品 ちゃんと写真撮るように言っておくよ
2013/06/18(火) 09:31:00 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: けい さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

福岡でも売ってるんだ〜
飼い主 今まで インスタントの塩はマルちゃん正麺が一番だったけど
今は これが最高だって
2013/06/18(火) 09:32:03 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ママりん@ハレルヤ家 さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

飼い主によると インスタントではこれ No.1 だって
パッケージのモデルは円山動物園で生まれたピリカなんだって
円山動物園の双子 なまらかわいいよ〜

きょろきょろはNHK Eテレでやってたのをまねしてみたんだって
今も番組と番組の間にやってるかも
2013/06/18(火) 09:38:47 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: つぐママ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

飼い主もパッケージが気になってたんだけど
どうせ普通だろう と思って買わなかったんだよ
でも食べてみたらビックリしたって!
2013/06/18(火) 09:39:42 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック