ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年06月15日 (土) | 編集 |
ぴよーーんとジャンプして、こんにちは!
201306142029.jpg
真面目な顔で、狙い澄まして飛んでます。

朝から暑くてお洗濯日和。
シーツを取り換えてお洗濯でもしましょうと寝室へ。

別の部屋にいるシフォンさんに気付かれないように、
そーっと始めましたが、ムダでした。
sheet1_text.jpg
違うって。
飼い主は遊んでるわけじゃないから。

新しいシーツに潜りこまれてしまいました。
sheet2.jpg

こうなってしまうと、ややこしいのは…。
sheet3_text.jpg

中から鋭く攻撃してくること。
sheet4_text.jpg

角度を変えてめくろうとしても、
sheet5_text.jpg

逃げ遅れると痛い目にあいます。
sheet6_text.jpg

結局、まったく退いてくれないまま、お昼近くまで占拠されました。
sheet7_text.jpg

おまけ
きょろきょろシフォンさん。
kurukuru.gif


↓みんなはひとり占めしないで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おおっ!! ジャンプの瞬間!!
下は階段?? 危ないよ〜 すべらないようにね^_^;

さすがシフォンちゃん♪ 
新しいシーツは見逃しませんね^^
ユキちゃんもシーツは大好きで よく潜って遊んでます(*^^*)
2013/06/15(土) 22:31:37 | URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]
お洗濯日和いいなー!!
こっちは連日雨で^^;
明日ラグマットとかも全部洗いたいんだけど
晴れてほしいな~・・・

シフォンちゃんもやっぱシーツ大好きだよねw
ママが独り占めする前に気づいたんだね(笑)

でも楽しそうな姿みると「はい、どいて!!」って
無理矢理やるのも可哀相でつい気が済むまで遊ばせちゃいますよね~(笑)

満足して寝てるシフォンちゃんの寝顔可愛いもの♪

2013/06/16(日) 11:44:21 | URL | つぐママ #-[ 編集]
Re: ユキんこさん
コメントありがとうございます!

そう、下は階段。
危なそうでもジャンプで失敗したことはないですね。
だけど駆け上がって来る途中で足を踏み外すことはあります(^^ゞ

にゃんこはみんな、ファブリック大好きですねー。
楽しんでくれるのはいいけど、作業が終わらない~。

2013/06/16(日) 13:22:51 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
Re: つぐママさん
コメントありがとうございます!

名古屋は今日もカンカン照りですよー。
日差しをちょっと東京に分けてあげたいです。
暑くって|;-_-|=3 フゥ

シーツで遊び始めると
ウチの場合、どかそうとしても攻撃してくるので、どかすこともできず…。
満足してくれるのをじっと待つしかない弱い飼い主です。
2013/06/16(日) 13:27:46 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
すごーい!
ジャンプの瞬間 とっても綺麗に撮れてますね〜 (〃э_э)b ウフッ.:゚+

シーツの交換お手伝いしてくれたんだね☆
えらいぞ〜 シフォンちゃん♪
寝心地点検だよね(笑)
2013/06/16(日) 20:12:38 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
Re: ☆ネコの手☆さん
コメントありがとうございます!

「ウゥッ!」って気合を入れてジャンプしてます(^^)

お手伝いというには、あまりにも独占状態。
どうして人より先に寝心地ためしちゃうの?
2013/06/16(日) 20:24:16 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック