ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年06月05日 (水) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

201306021318.jpg

これ ちがうっしょ!

シフォンでないっしょ!

201306020124.jpg

飼い主がハードディスクの整理してたら昔の写真が出てきたんだって

10年くらい前に,豊橋の「のんほいパーク」で生まれた赤ちゃんライオンだって

201306021320.jpg

公開授乳タイムがあるから行ってみたんだって

201306030134.jpg

飼い主が「シフォンの中身」っていいます

シフォンが「ライオンの赤ちゃんじゃかわいいっしょ」っていうと

飼い主が「あなたもう大人でしょ? 中身も大人のライオンでしょ?」だって

201306020123.jpg

シフォンの中身はライオンじゃないもん!


おしま〜い!


↓みんなも中身を気にしながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
そっか やっぱりライオンだったか(笑)
暴れん坊具合が半端無いもんね〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
あれから ラティスゲートはどうなってますか〜?(笑)
2013/06/05(水) 19:45:50 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
ライオンじゃないなら
トラとか?( ̄▽ ̄)
2013/06/05(水) 20:41:43 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
追加
そうか
英語版か
どーりでググっても出てこなかったのね…
英文読むのをおっくうがっとったらいかんのね
2013/06/05(水) 20:46:43 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
おお、シフォンさん。
美容院に行ってイメージチェンジしたのぉ!?
と思っちゃった←ウソ(^^) 
2013/06/05(水) 21:11:49 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
Re: ☆ネコの手☆ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

シフォン ライオンじゃないもん!
飼い主はシフォンをライオンだと思ってるんみたいだけど
だから「三越の玄関でバイトできるね」って言うんだよ

ラティスはパパの担当なんだけど
パパなまら忙しくて放ったらかしだよ〜
あと1ヶ月は無理みたい・・・
2013/06/06(木) 08:59:53 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: けい さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

ライオン? ノーノー!
トラ? ノーノー!!
シフォンは生粋のノルウェージャンだよ〜!!!
しかもヨーロピアンラインだよ〜

英語 面倒だったら翻訳ソフト通せばなんとかなるって
おバカな翻訳になっているところは原文見ればいいって

それから 飼い主 仕事で英語使うけど 得意じゃないから苦労してるって
シフォンのカリカリ買うためにガンバってるんだって
2013/06/06(木) 09:01:49 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ぷまママ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

美容院行ったとしてもカットしすぎ〜! ^^
このライオンの子は このあと神戸の王子動物園にお引っ越ししたんだって

飼い主ねぇ 職場にバリスタ置きたいって思ったんだって
でも 調べたらけっこうなお値段なんで諦めたって
で 今はネスカフェの「香味焙煎」っていうのを愛用してるって
2013/06/06(木) 09:03:07 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
最後の大きなお口の写真は シフォンちゃん? それともライオン??
あれれ〜 見分けがつかない〜 (笑)
シフォンちゃん ライオンに似てるのね〜♪ 



2013/06/06(木) 22:44:59 | URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]
暑いから、シフォンちゃん、五分刈りに?
って、やっぱり違った!
これはどう見てもライオンさんのお子さんですね。
授乳の様子が見られたの?
とっても可愛いですね。

シフォンちゃんの大きなお口は、
ライオンさんに負けてないですよ!
2013/06/06(木) 23:24:34 | URL | ママりん@ハレルヤ家  #-[ 編集]
Re: ユキんこ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

最後の写真はシフォンだよ!
見分けつくっしょ!? ^^;
飼い主はよくシフォンのことをライオ〜ンっていうよ
だから三越の玄関でバイトできるねって言うんだよ
2013/06/07(金) 01:41:19 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ママりん@ハレルヤ家 さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

五分刈り?
いくら暑くても五分刈りにはしないよ〜
公開授乳おもしろかったって
パパはこきたないジーンズはいてたから
赤ちゃんライオンに フンフン 匂い嗅がれたんだって
2013/06/07(金) 01:47:38 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック