ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年06月03日 (月) | 編集 |
クローゼットの中から、こんにちは!
stylist1_text.jpg
片付けられてもオイルヒーターへの愛は薄れません。

気温の変化が目まぐるしく、何を着て出かければ良いのか分からないので
ここらでゆっくりコーディネートでも考えるべし、と飼い主は姿見を出しました。

stylist2_text.jpg
どうして、あえてそこに寝そべるんですか!

stylist3_text.jpg
わざとやってるでしょ。悪い顔が鏡に写ってますよ。

退いてくれないので鏡はあきらめて
床にお洋服を置いて組み合わせていると…。

今度は服の上に寝そべる。
stylist4_text.jpg
夏のジャケットは麻混がいいよね。
でもシフォンさんが乗るとシワになるの。すごく。

負けずにシャツを黒いのにチェンジ。
stylist5_text.jpg
アドバイスありがとう。
でもあなたが乗ったので、その黒いシャツは毛だらけなの…。

結局、シャツをきれいにする仕事が増えただけでした


↓みんなもスタイリングしてから押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
鏡に映ったシフォンちゃんのお顔 (^m^)プププッ
笑っちゃったよ〜

スタイリストシフォンちゃんおつかれ〜
ママのスタイリングにアドバイスしてあげてるのね♪
やっぱり女の子どうしだからできるわざね☆

家は男の子だから ダメだよ〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
スカートの中に入ろうとするだけだ(笑)<=エロアンディ
2013/06/03(月) 19:15:17 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
スカートの柄がキレー(≧ω≦)b
きれいなお姉さんはいいですね( ̄▽ ̄)
わたしもきれいなおばちゃん目指さねば
2013/06/03(月) 20:30:56 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
鏡に写った悪い顔最高~♪
「なにしてやろうか・・・」って顔してる(笑)

シフォンちゃん女の子だから鏡にも
コーディネートにも興味津津なんだよね^^

でも黒の上には乗らないでー!!と思っちゃうw
私、黒の服ほとんどもってないです^^;
2013/06/03(月) 23:10:55 | URL | つぐママ #-[ 編集]
Re: ☆ネコの手☆さん
コメントありがとうございます!

ただ「鏡に顔がうつってるなぁ」と思って
写真を撮って後から見たら、こんな顔してました。
やっぱりわざとかっ!

女の子だからなのか、出してくるすべての洋服に
シフォンチェックが入ります(^^ゞ
2013/06/04(火) 09:46:47 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
Re: けいさん
コメントありがとうございます!

梅雨なのでせめて洋服だけでも
きれいな色で気分アゲたいです。
中身のきれいは後からついてくる…といいなぁ(* ̄ω ̄)
2013/06/04(火) 09:54:08 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
Re: つぐママさん
コメントありがとうございます!

わざとジャマしてるの、まる分かりの顔してるでしょー。
自分がほっとかれるのはイヤな
ワガママお嬢さんです(^^ゞ

シフォンの毛って、白もこげ茶も混じってるから
服が白でも黒でも目立つんですよ~。
取るのが大変(泣)
2013/06/04(火) 10:01:48 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
鏡に写ったシフォンちゃんのお顔 笑えた(・∀・)
お目目が イタズラな目〜♪

洋服の上に乗りますよね〜
絶対 ワザとですよね^^;
当たり前のように堂々と…満足そうなお顔で…^_^;
シフォンちゃん お洋服についたお毛毛 掃除していってよ〜(^o^;!!
2013/06/04(火) 23:10:04 | URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]
Re: ユキんこさん
コメントありがとうございます!

無関心なようでいて、
ちゃんとこちらの反応を見てるんですよねー。

脱いだ服にも、着ようとしてる服にも乗りますね。
服の上を歩かれると、
爪でほつれるんじゃないかとドキドキします~o(;-_-;)o
2013/06/05(水) 11:01:51 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック