ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年05月22日 (水) | 編集 |
チェーンをかじって、こんにちは!
mypillow1.jpg
ロールスクリーンのチェーンが切れると困るから、やめて!

飼い主(ママ)は以前から憂慮していました。
シフォンさんは毎晩、飼い主(パパ)の枕をほぼ占領しています。
mypillow2_text.jpg
これでは飼い主(パパ)の睡眠に悪影響があるんじゃなかろうか。

そこで、じゃーん!新しい枕を買いました。
mypillow4.jpg
いま使っているのもそろそろ耐用年数に近づいているので、
同じ「メディカル枕」を購入。

mypillow5_text.jpg
こんな風に真空パックになっています。

mypillow6_text.jpg
あーその新しいのはパパにあげようね

mypillow7_text.jpg
その袋が気に入りましたか。

mypillow8_text.jpg
その箱も?重さに耐えきれずへこんでますけど。

なんてことをして遊んだあと、古い方の枕はシフォンさんにあげることにして
新旧の枕をならべて寝ました。

その翌朝の様子。
mypillow3_text.jpg
ちゃんと各自の枕で寝てました。

よかった、よかった


↓みんなも枕を抱えて押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃん マイ枕貰ったのね〜♪
よかったね (*≧艸≦) ウフフ 大きさもいい感じだ〜☆

パパが好きで側で寝てたのかと思ったら
枕の方が好きだったのかしら?

↓そういえば手を引き抜かなければ怪我しないかと思ってわたしも我慢してたんですけど
反応がないからって 奥歯で咬み始めるようになったんです〜
我慢すればするほど どんどん強く咬んで来て (´□`。)°゜。エーン!!
結局わたしが負けるilli..orz..illi

あ、今日はふくらはぎを味わってました<=一応舐めてから咬んで来たよ〜
ごあんと間違われてる?
2013/05/22(水) 13:48:33 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
スクリーンのチェーン、うちも同じです。
シフォンちゃんと同じで、良く齧ってますよ。
そして、布の裏の紐は噛み切っちゃうので困ってます〜。

シフォンちゃん、自分の枕を貰えて良かったね。
これでパパさんも安眠できますね。

箱は、やっぱり乗るよね〜。
2013/05/22(水) 16:35:37 | URL | ママりん@ハレルヤ家  #-[ 編集]
そうだよねぇ、シフォンちゃん枕大好きだもんね❤
パパさんのかほりが好きなのもあるのかな^^
女の子だもんね!って勝手な想像はおいといて。。。

それぞれの枕で仲良く寝てる姿、めっちゃ癒されるねぇ!
2013/05/22(水) 21:02:18 | URL | クルー #-[ 編集]
うわっ、ほんとにパパさん頭ちょこっとしか
乗せてないw
シフォンちゃん取り過ぎ(笑)

でも新しい枕がきて、シフォンちゃんもゆっくり
占領できるようになってよかったじゃない(*^_^*)

これでパパさんもシフォンちゃんも安眠だ♪

2013/05/22(水) 23:59:30 | URL | つぐママ #-[ 編集]
Re: ☆ネコの手☆さん
コメントありがとうございます!

新しい枕を買っても、
「パパと密着して寝たい!」と主張されたら困ると思ってましたが、
そんなことはなくて、単なる枕好きでした。

ほんとに怒ってると噛む力をどんどんかけてきますよねー。
あれは痛い!
ふくらはぎ、美味しい味がしたのでは?
2013/05/23(木) 10:41:00 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
Re: ママりんさん
コメントありがとうございます!

毎日窓に乗っていても全く気にしなかったチェーンを
月に1回くらい、急に齧りはじめるからビックリしちゃいます。

枕じゃなくて箱おいても、そこで寝るかも(^^ゞ
2013/05/23(木) 10:43:41 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
Re: クルーさん
コメントありがとうございます!

それぞれの枕を獲得したので、
夜中に猫と人が、枕の領地争いでもめることがなくなりました。
一緒の枕で寝るのは想像するほど平和な状況ではありませんのよ(^^ゞ
2013/05/23(木) 10:46:43 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
Re: つぐママさん
コメントありがとうございます!

シフォンは自分の枕を
少し分けてやってるくらいの気持ちでいるから(笑)

各自マイ枕になったので、
パパは自由に寝がえりがうてるし、
シフォンは手足伸ばしてノビノビ寝てます(^^)
2013/05/23(木) 10:49:41 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
念願の枕を手に入れる事が出来たんですね〜!
それに、パパの香りで、安心して眠れる事でしょうね♪
2013/05/23(木) 20:21:34 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
Re:ぷまママさん
コメントありがとうございます!

マイ枕を手に入れ、
当然のように毎晩ノビノビと寝ています。
ちなみにちゃんとシフォン用のベッドも置いてあるんですけど、
すっかり見向きもしません(^^ゞ
2013/05/23(木) 21:51:18 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック