ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年05月12日 (日) | 編集 |
白ネズミとともにこんにちは!

201304220110.jpg
シフォン:飼い主がなんか似てたから白ネズミ置いてみたんだって・・・

今日はず〜っと雨です.
こんな日はおいしいオヤツでも食べながらのんびりと♪

今日のオヤツは〜,大好きな近所のケーキ屋さんのぉ〜
ロイヤルミルクティーのシフォンケーキ♡ ^^

201305111706.jpg
シフォン:飼い主また自分達だけのオヤツ買ってきてる〜

これこれシフォンさんや,セロハンをカジりなさんな
シフォンさんにはクリスピーキッスあげるからさ〜

201305111709.jpg
ダンボー:みなさ〜ん!お久しぶり〜 これ半分食べちゃうつもりかな?
 ※ ダンボー登場の記事はこちら → ニューフェイス登場

もちろん半分食べちゃうつもりさ

201305111708.jpg
ダンボー:ふっかふかで気持ちいいよ〜

コラァ〜! どきなさ〜い ヽ(*`Д´)ノ

201305111711.jpg
ダンボー:ありゃりゃっ あっという間に完食・・・ ところでシフォンさんは?

シフォンさんはクリスピーキッス食べて,
雨ザーザーなのに窓開けさせて,
外見てるよー

201305112145.jpg
シフォン:なに? もっとオヤツくれんの?

このかたは晴れでも雨でもとにかく窓・・・

このあと,ビショビショのままリビングを闊歩してくれちゃいました・・・
( ゚∀゚) にゃはぁ〜


↓みんなもオヤツ食べながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
うっはぁ♪かぁわいい〜(*^-^*)
本当になんだか似ています。
シフォンさんがシフォンケーキに…♪

窓から外を眺めるの、ぷまも大好きで
毎朝催促されていますよ。
代わり映えのない景色なんですけどねぇ(^^;)
2013/05/12(日) 15:26:12 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
ダンボー久しぶり!
目光ってるね(≧ω≦)b
2013/05/12(日) 21:34:56 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
あはは〜、シフォンちゃんと白ネズミさん、よく似てますね。

シフォンケーキはフワフワで美味しいですよね。
ロイヤルミルクティー味、イケるでしょうね。
ママさん、もしかして1人で半分食べたんですか?
シフォンちゃんは欲しがりませんでしたか?

晴れても雨でも、窓辺が好きなのは
うちの子達も同じです。
☆〜
2013/05/12(日) 22:44:02 | URL | ママりん@ハレルヤ家  #-[ 編集]
白ネズさんと同じ格好してるシフォンちゃん!!
めちゃくちゃ可愛いんだけどー(*^_^*)
お顔ぺったり付けてる姿大好きです♪

ロイヤルミルクティーのシフォンケーキなんて
絶対美味しいよね!!
シフォンケーキって軽いからどんどん食べれちゃう^^

あらあらシフォンちゃん・・・
土砂降りでも窓開け催促しますか^^;





2013/05/13(月) 01:27:24 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンちゃんがシフォンケーキ食べちゃったのかと(笑)

雨の日でも窓開けさせるのね〜
ビショビショになっても平気なの?
すごいねえ〜 ふつう濡れるのイヤじゃない?
アンディは 雨の日だと 濡れるからどっか行っちゃう〜
雪はキャッチしようとするけど 雨は要らないみたい(笑)
2013/05/13(月) 08:33:36 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
Re: ぷまママ さん
コメントありがとうございます!

床でネムネム状態だったので白ネズミを隣においてみました.
けっこう似てますよね ^^
窓は,外を見たいだけじゃなくて
外の空気を感じていたいようですね.
2013/05/13(月) 09:52:52 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: けい さん
コメントありがとうございます!

ダンボーの投入の仕方がいまいちわからず・・・
久々に投入してみました ^^;
目が光るんですよ〜
でも,電池がなくなったら電池を変えられるかどうか心配です・・・
2013/05/13(月) 09:53:45 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ママりん@ハレルヤ家 さん
コメントありがとうございます!

ペタってなってるところが白ネズミに似てますよね〜
ロイヤルミルクティーのシフォンケーキは2人で半分ずつ食べちゃいました ^^;
シフォンは人間の食べ物は欲しがらないです.
匂いを嗅いでおしまいです.鰹節でさえ・・・
2013/05/13(月) 09:54:38 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: つぐママ さん
コメントありがとうございます!

おネムのときはよくこんな白ネズミぽい格好してますよ〜 ^^
シフォンケーキは二人であっと言う間に完食ですぅ.お腹いっぱいです・・・
お腹いっぱいになったシフォンは窓です窓!
雨ザーザーなのに窓開けろですって
2013/05/13(月) 09:55:41 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ☆ネコの手☆ さん
コメントありがとうございます!

シフォンはシフォンケーキを食べたらおもしろいんですが,
人間の食べ物にはまったく興味なしなんですぅ

ふつうは濡れるのは嫌がると思うんですが・・・
雨,強風,雷,雪はものともせず窓を開けさせて外見てますよ〜
2013/05/13(月) 09:56:25 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ねずみさんと仲良すぎだ^^
なんか姉妹みたいね♪

今日は食べ物のシフォンに軍配!?

雨もしたたるいいおんにゃだよね☆
2013/05/15(水) 00:34:01 | URL | クルー #-[ 編集]
Re:クルーさん
コメントありがとうございます!

猫もネズミが好きすぎると似てくるのでしょうか。

したたりすぎて、体びしょびしょです。
おんにゃの子なんだから、もちっと気にしてほしいもんです。
2013/05/15(水) 13:17:00 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック