ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年05月08日 (水) | 編集 |
ハウスの中から、こんにちは!
moteneko1.jpg
その入り口のギザギザは、どうしたもんだろ。

猫じゃらしを買いに行ったついでに「ねこモテ またたびシート」を買ってきました。
moteneko2_text.jpg

今まで、またたびシートを買ったことがなかったので、シフォンさんは初体験です。
moteneko3_text.jpg
恐る恐る近づいて点検しています。

乗っかってさらに念入りに点検。
moteneko4_text.jpg

そしたら急に前のめりになって…
moteneko5_text.jpg

あら、いい感じ。
moteneko6_text.jpg

そんなに嬉しいの。良かったねぇ。
moteneko7_text.jpg

と言っていたら、さらに盛り上がり始めて
moteneko8_text.jpg

くるまって、蹴散らして、シートはグシャグシャ。
moteneko9_text.jpg

大騒ぎしたあげく、シートの上で寝ました。
moteneko10_text.jpg

喜んでいただけたようで、何よりです。


↓みんなも大騒ぎしてから押してみて、シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃんまたたびシート初体験だったのね!!
そのシートかなり効くでしょーw
うちのふたりも大興奮でバトルしてたよ(笑)

でも効果30日というのが残念ですよね^^;
最初のうちはジップロックに入れて保管してたけど
洗濯したらダメなんだろうな~・・・
2013/05/08(水) 12:07:12 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンちゃん またたびシート 大興奮ですね!!
とっても楽しそう♪
ユキちゃん またたびのおもちゃ(ボール)に あまり反応しなかったから、
このシート使ったことないけど…
試してみたくなりました(=^・^=)♪
2013/05/08(水) 20:51:32 | URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]
シフォンちゃん ハウスの入り口凄い事になってるね〜 ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!
お家は壊しちゃダメだよ〜〜〜(笑)

またたび萌え萌え?
よかったね〜☆
それも穴だらけにしちゃうのかしら(笑)
2013/05/08(水) 21:57:50 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
Re: つぐママさん
コメントありがとうございます!

この日から毎日1回は出してるんですけど、
興奮してゴロンゴロンしたのは、この初回のみなんです!
2日目からは、静かに上で箱になってるの。
早くも効き目薄れてきたかな?
2013/05/09(木) 11:09:59 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
Re: ユキんこさん
コメントありがとうございます!

ウチも今まで何となくまたたび系のもの与えなかったんですけど
これは好きみたいです。
出してやると、よく上で寝てますよ。
2013/05/09(木) 11:11:58 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
Re: ☆ネコの手☆さん
コメントありがとうございます!

好きなものほど壊してしまう
悲しいサガの持ち主なのです。

このシートも端っこ少しほつれてきました。
30日効果と言われても、そんなにもたないかも(^^ゞ
2013/05/09(木) 11:14:35 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
ご無沙汰しております。。。

入り口はもちろん芸術作品だよね!!
なかなか個性的で、素敵に出来てるぞぉ^^b
そしてねこモテシート、喜びまくってるぅ♪
大満足で眠るシフォンちゃん、とっても癒されたよぉ!
2013/05/09(木) 22:07:47 | URL | クルー #-[ 編集]
ハウスの入り口、きれいな模様が出来てますね。

ねこモテシート、シフォンちゃんは気に入ったようですね。
うちにもありますが、ずっと興奮していたので
途中で没収しました。
上で寝ちゃうなんて、シフォンちゃんは可愛いな〜。

うちでは、ジップロックに入れておいたら
けっこう長持ちしましたよ。
2013/05/09(木) 23:22:24 | URL | ママりん@ハレルヤ家  #-[ 編集]
Re: クルーさん
コメントありがとうございます!

たまにハウスに入ったと思ったら、
入り口のリフォームをし始めます…。
芸術には終わりがないのでしょうか。

ねこモテシートは、もう興奮しなくなっちゃった!
お昼寝場所だと思われてるみたいです~。
2013/05/10(金) 11:04:31 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
Re:ママりんさん
コメントありがとうございます!

使い始めからジップロックに保存すれば良かったんですね!

まだ開封してから1週間もしないのに
もう全く興奮しないんです。
効果が薄れたのか、
それともまたたびが効きにくい体質なんでしょうか?

2013/05/10(金) 11:09:55 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック