ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年04月24日 (水) | 編集 |
首をかしげながら、こんにちは!
gaze1.jpg
目が合うと不思議そうな顔をします。

最近、寒暖の差が激しいですね。
我が家では「少し寒いかな」というとき、寝具にガーゼケットを重ねます。
gaze2_text.jpg

このケットを人よりも愛用しているのがシフォンさん。
gaze3_text.jpg
敷くと早速やってきます。

2枚のケットの間にはさまってご満悦。
gaze4_text.jpg

どんな顔してるのか、ちょっとのぞいてみましょう。
gaze5_text.jpg

わ、なんか面白い顔してる!
gaze6.jpg

って見てたら、「うるさい!」って叩かれた
gaze7_text.jpg

ケットの中から厳しく注意を受けました。
gaze8_text.jpg

あの~それ飼い主の布団なんですけど…。

↓みんなもケットにくるまって押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
首傾げてるシフォンちゃん
女の子らしくてすっごく可愛い(*^_^*)

飼い主さんよりもまずはシフォンちゃんチェックなのねw
ガーゼの肌触りが気持ちいいのかな?

幸せな瞬間邪魔されて怒っちゃったのね(笑)

飼い主さんも入れてあげてね~!!



2013/04/25(木) 01:38:41 | URL | つぐママ #-[ 編集]
首かしげポーズ、モデルにゃんこみたいだわぁ♪

お気に入りだから、ついつい中に入りたくなっちゃうんだねぇ!!
だから自分だけの空間にしたいのかな^^

こうなったら、一緒に入っちゃえ♪
2013/04/25(木) 07:52:06 | URL | クルー #-[ 編集]
Re:つぐママさん
コメントありがとうございます!

ガーゼは軽くて通気性が良いので
潜っていて快適なんだと思います。
敷いたのは飼い主なのに
のぞいただけで怒るなんてヒドイ(泣)
2013/04/25(木) 10:41:01 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
Re:クルーさん
コメントありがとうございます!

クルクル鳴いて嬉しそうなので
飼い主も頭を入れてみたら
無言でどんどん中へ入って行きました…。
これは一人で楽しむって決めてるようです(^^ゞ
2013/04/25(木) 10:43:39 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/25(木) 20:18:27 | | #[ 編集]
一枚目のシフォンちゃん、絵になってますね。

ガーゼケットは軽くて潜りやすいんでしょうね。
中でお昼寝したいのかな?

うちの子達もお布団を干した後など
良く潜っています。
知らずに踏みそうになった事も!
☆〜
2013/04/25(木) 22:46:31 | URL | ママりん@ハレルヤ家  #-[ 編集]
Re:ママりんさん
コメントありがとうございます!

布団を整えているとじっと見ていて
最後にガーゼケットをふわっと掛けるところに
スライディングで入ってくるので、そこが絶好の位置みたいです。

そう、潜っていると分かりにくいですよねー(^^ゞ
2013/04/26(金) 10:09:53 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック