ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年04月11日 (木) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

飼い主が「シフォンさん お鼻の右側になにか黒いものが・・・」っていいます

201304082143.jpg

え〜! なんにもついてないよ〜

「ついてるよ!それ ハナクソでしょ〜」って飼い主がいいます

なんにもついてないって! よく見てよ 失礼ね〜

201304082139.jpg

「あれ? キレイになってる.ハナクソ落ちちゃった?」って飼い主がいいます

飼い主がハナクソ探してるよ〜 暇だね〜

「あ〜 ハナクソが水皿の底に沈んでるよ〜」って飼い主がいいます

201304082140.jpg

これ ハナクソだっていうけど ちがうもんね

カリカリのカスだよ〜 たぶん・・・


おしま〜い!


↓みんなは鼻かんでから押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あははw
なんて豪快なハナクソ!!
折角の美人さんが台無しだよー><

と思ったらカリカリなのねw

そうだよね!
そんな大きなハナクソ中々ないよね~(笑)
2013/04/11(木) 15:16:08 | URL | つぐママ #-[ 編集]
ウチの女子もよくつけてますよ~っ(≧з≦)ノ
取ると、すごい達成感を感じるのは
ワタシだけかしらん・・・
2013/04/11(木) 20:53:27 | URL | さんぐりえ #-[ 編集]
レディがそんなの付けてるはず無いよね〜(笑)
ごあんがついちゃってただけか☆
非常食だったのかな?
2013/04/11(木) 20:59:14 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
あらら シフォンちゃん キレイな横顔に大きな鼻クソ…
いやカリカリね(=^・^=)
カリカリ食べると ついちゃう時もあるよねぇ〜
…かなり豪快にカリカリ食べたの? シフォンちゃん(・∀・)
2013/04/11(木) 23:09:55 | URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]
Re:つぐママさん
コメントありがとー! シフォンだよ~

飼い主がシフォンの顔見て
「これは大物」って言うんだよ。
ほめられたのかと思ったら、何か違うみたい~。
2013/04/12(金) 10:33:57 | URL | シフォン@ノル #-[ 編集]
Re: さんぐりえさん
コメントありがとー! シフォンだよ~

飼い主も「取れるとすごくうれしい」ってさ。
時々濡らしたコットンで
鼻をぬぐおうとするんだよねー。
やめてほしいよ~。
2013/04/12(金) 10:37:00 | URL | シフォン@ノル #-[ 編集]
Re: ☆ネコの手☆さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

そ、そうだよ(汗)
シフォンいつもちゃんとお顔洗ってキレイにしてるもん!
このカリカリが取れたら、やけに鼻の通りがよくて快適だよ。
2013/04/12(金) 10:47:56 | URL | シフォン@ノル #-[ 編集]
Re: ユキんこさん
コメントありがとー! シフォンだよ~

うん、シフォンはいつも豪快なんだ。
豪快にくしゃみしたら、急にお鼻がすっきりすることもあるよ。
飼い主が「今、飛ばしたね」って言ってるけど知らな~い。
2013/04/12(金) 10:50:39 | URL | シフォン@ノル #-[ 編集]
シフォンちゃんたら!
でっかいのとれて
スッキリしてよかったね (*・ω・*)
2013/04/12(金) 22:45:37 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
あはは〜、大きいハナクソかと思ったら
カリカリが付いちゃったのね。

シフォンちゃん、かなり勢いよく食べたんだね。
元気が一番だよね。

2013/04/12(金) 23:26:17 | URL | ママりん@ハレルヤ家  #-[ 編集]
Re: けい さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

でっかいのとれたよ〜
でも水に沈んでるのはカリカリのカスだよ たぶん
飼い主はハナクソだって言うけどね
2013/04/13(土) 12:40:46 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ママりん@ハレルヤ家 さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

ついてたのはハナクソだよ
でも水に沈んでるのはたぶんカリカリだと思うよ〜
ハナクソ水の中に落としたりしないもん
2013/04/13(土) 12:43:36 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック