ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年04月09日 (火) | 編集 |
すごくびっくりして、こんにちは!
2013delonghi1.jpg
キャットタワーで寝てたら、工事のおじさんが入って来て驚いています。

春の嵐も過ぎ去り、もう寒くなることもなさそうなので、
寝室のオイルヒーターをクローゼットに片付けることにしました。
2013delonghi2.jpg
シフォンさんは色んな意味で、このヒーターを気に入っています。
気に入っている様子はコチラ

なので、片付ける気配に抵抗してきます。
2013delonghi3_text.jpg

じゃまだから、どいてくれない?
2013delonghi4_text.jpg

あっそう。じゃあ乗ったままでも動かしちゃうからね。
2013delonghi5_text.jpg

ほら、もうクローゼットに着いちゃったじゃない。
2013delonghi6_text.jpg

あまりにしぶとく抵抗するので、そのままクローゼットを閉めてみました。

開けたらあわてて出てきた。
2013delonghi7_text.jpg

はっはっはっ、飼い主の力を思い知ったか!


↓みんなはあわてないで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/09(火) 12:37:02 | | #[ 編集]
シフォンちゃんからの報復は無かったですか〜?(笑)

私の右手からは なぜか血が出ている。。。
さくっとやられた〜(爪きらなきゃ(笑))
2013/04/09(火) 14:45:04 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
Re: 鍵コメさん
コメントありがとうございます!

ラジオはアンドロイドタブレットで
聴いてるんですよー。
2013/04/09(火) 20:07:38 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
Re: ☆ネコの手☆さん
コメントありがとうございます!

この時は仕返しされませんでした。

でもたった今、私の右手からも血が出てきました。
がぶっとやられました。
お腹にブラシかけたら気に障ったみたいです~(泣)
2013/04/09(火) 20:11:02 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
そろそろ、お洋服だけじゃなくて、家の中
も冬から春仕様になっていきますよね~♪
シフォンちゃんのゴージャスな毛皮も
そろそろ衣替えになるころかなっ?
2013/04/09(火) 21:00:11 | URL | さんぐりえ #-[ 編集]
シフォンちゃん
ほんとに驚いてヘン顔になってるよ
うぷぷぷぷぅ! ( ̄m ̄* )

もう みなみしゃんとも会えないのねo(T◇T o)

2013/04/09(火) 21:35:25 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
あははw
今回ばかりはシフォンちゃんの負けだね(笑)
でもそんなにお気に入りだったのね~!
今年の冬になったらまた出してもらえるよ^^
それまで待ってようね~♪

2013/04/09(火) 23:23:24 | URL | つぐママ #-[ 編集]
Re: けいさん
コメントありがとうございます!

あまりのびっくりに、緊張して
前足でタワーをがっきり掴んでます(笑)

うぷぷー、老舗のBarも閉店なりよー。
2013/04/10(水) 10:44:56 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
Re: つぐママさん
コメントありがとうございます!

たぶん大人しく冬を待ってるわけもなく
クローゼットに入り込んでは乗っかると思います。
なぜか好きなんですよねぇ~。
2013/04/10(水) 10:46:48 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/10(水) 21:06:40 | | #[ 編集]
シフォンちゃんにしてみれば、
お気に入りの場所だから、取られたくないよね。

ゴロゴロと動かしても、下りないなんてスゴいです。
でも、今回ばかりは残念でしたね。

新しいお気に入りの場所を見つけてね!
2013/04/10(水) 23:56:59 | URL | ママりん@ハレルヤ家  #-[ 編集]
Re: ママりんさん
コメントありがとうございます!

乗り物好きなのか、抵抗心が強いのか
下りやしないんです。

片付ければ一旦忘れるんですけど、
クローゼット開けると思いだしちゃうんですよー(^^ゞ
2013/04/11(木) 13:15:22 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック