ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年04月03日 (水) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

何してるかって?

201303312047.jpg

この椅子 シフォンのものだから フェイシャルマーキングしてるんだよ

「ガリガリって齧ったりしてないかい?」って飼い主がいいます

あぁ してるとも ペロペロもね

家の中のもの なんにでもマーキングしてるよ〜
ぜ〜んぶシフォンのものだからね〜!

ドアにマーキングしてる動画があるから見てみて〜

※ 音が出るよ〜 ちょっと長めの58秒だって


「しかし マーキングのときは極悪な顔してるね〜w」って飼い主がいいます

マーキングのときは顔がグニュってなるからしょうがないっしょ


おしま〜い!


↓みんなもこのボタンにマーキングしながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃんのマーキングは
がじがじなのね!
ぎんたのマーキングはすりすりよ
2013/04/03(水) 17:43:50 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
そうだよね〜
ぜんぶシフォンちゃんのものだよね〜

アンディはペルペルなしのグリグリのみかな?
あとは。。。
んちょ爆弾マーキング(ノ_・。)…クスン
2013/04/03(水) 21:09:39 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
シフォンちゃんのマーキング顔、力強さを
感じるわぁ~!
こんだけ真剣にマーキングしてるってことは、
お家が大好きな証拠♪
ウチのこたろうも、すごい顔してスリスリして
ますよ~っ(≧з≦)ノ☆
2013/04/03(水) 21:20:51 | URL | さんぐりえ #-[ 編集]
そこの部分からフェロモン出るから
一生懸命匂い付けしてるのね~w
ペロペロまでしちゃってるのが可愛い(笑)

極悪な顔いいな~!!
ニャンコの極悪顔大好き(*^_^*)
シフォンちゃん目まで超真剣www


2013/04/03(水) 22:32:00 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンちゃんのマーキングは
スリスリしてペロペロもしちゃうんだね。

動画の最後はシッカリカメラ目線だったね。
ちゃんと撮ったって言ってるみたいでした。^^
2013/04/03(水) 23:47:46 | URL | ママりん@ハレルヤ家  #-[ 編集]
シフォンちゃん マーキング 念入りですね〜
スリスリだけじゃなく ペロペロするんだ〜!!
うちは スリスリはよくするけど 舐めないなぁ
バッグの取っ手もそうだったけど シフォンちゃん ペロペロするの好きですね♪
飼い主の手もペロペロするのかな?


2013/04/04(木) 00:30:32 | URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]
Re: けい さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

シフォンのマーキングはゴリゴリとガジガジが基本だけど
今回はペロペロもやったよ〜
シフォンも人間にはスリスリするけどガジガジもするよ
2013/04/04(木) 02:08:40 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ☆ネコの手☆ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

んちょ爆弾はマーキングだったんだね!
てことは バスマットやカーペットはアンディくんのものね
空爆は避けられないんだ〜
2013/04/04(木) 02:09:46 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: さんぐりえ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

シフォン マーキングはいつも全力投球なんだ
こたろうくんも力いっぱいスリスリしてるんだね〜
そしたら顔がグニュってなるから悪い顔になるよね
2013/04/04(木) 02:10:36 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: つぐママ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

ペロペロは 飼い主初めてみたらしいよ たまにしかしないからね
シフォン あくびのときも極悪顔になるよ〜
いつも飼い主が「あくびの時は目つぶりなよ」って言うよ
2013/04/04(木) 02:11:31 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ママりん@ハレルヤ家 さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

ペロペロのマーキングはたま〜にやるんだよ
お手手ペロペロして顔を洗うのと同じなんだ
最後はねぇ「また撮ってたの? 暇だね〜」って思ったんだよ
2013/04/04(木) 02:12:19 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ユキんこ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

マーキングの時のペロペロはたまにしかしないんだ
バッグの取っ手はねぇ 舌触りがいいからペロペロしてるんだ
飼い主にはねぇ ペロペロはしないよ ガジガジだけだよ〜
2013/04/04(木) 02:13:19 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック