ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年03月08日 (金) | 編集 |
寛いでいるところで,こんにちは!

201303072158.jpg

『ねこのきもち』4月号の付録はピン&ラバー両面ブラシです.
片面がピンブラシ,もう一方がラバーブラシになってます.
そして,またしても「対象年齢18歳以上」・・・

201303072152.jpg

普段からブラッシングが大嫌いなシフォンさん.
ブラッシングしょうとすれば手をガブりっ!

ピンブラシを使う勇気は微塵もないので,
今回はラバーブラシの方を使ってみました.

すると・・・

201303072154.jpg

あれ〜 けっこういい感じじゃないのぉ

ブラッシングの様子を動画にしましたので,どうぞご覧ください.



のけ反り方,シッポの動き方がすべてを物語ってます ^^

これを機にブラッシングが好きになってくれればいいんですが・・・


↓みんなものけ反って押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
いきなりのシフォンちゃんの肉球のアップに
ドキマギしちゃいました。

ラバーブラシ、良い感じですね。
昔のねこきもの付録にも付いていて、
あまり使ってなかったんですが
再挑戦してみますね。

それにしてもシッポが立派です!
2013/03/08(金) 14:34:01 | URL | ママりん@ハレルヤ家  #-[ 編集]
シフォンちゃん気持ちいいのね ( ̄m ̄* )
うちではそのしっぽぶんぶんは
「もっとがしがしやって!」のサインです (*^m^*)
※ぎんたはブラッシング大すき
2013/03/08(金) 17:20:38 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
本当だ〜 気持ち良さそうにしてる♪
ブラッシング好きになってくれると良いね☆

うちまだこのブラシ使ってないの(笑)
使ってみようかな〜
アンディはブラッシング好きです♪
2013/03/08(金) 18:23:07 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
めちゃめちゃ体のけぞって、尻尾ふりふり♪
気持ちいいのが伝わってきたぁ!!
こんなシフォンちゃんを見るのが楽しみになっちゃいますね☆

きっとブラシ克服だわっ^^
その尻尾でぶたれたい。。。
2013/03/08(金) 20:10:21 | URL | クルー #-[ 編集]
きゃぁ〜♪シフォンさんの後ろ足に首ったけ!
そしてラバーブラシに気持ち良さそうなシフォンさん(^^)
のけ反っちゃって、タヌキのようなフッサフサのシッポをゆさゆさ♪
きっとシフォンさんファンが更に増えたに違いありません(^^)b
2013/03/08(金) 20:52:31 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
シフォンちゃん、ウットリしてるぅ~♪
さすが、“猫の気持ち”の付録!!!
猫の気持ちを分かってるぅ~っ(≧з≦)ノ☆
2013/03/08(金) 22:10:02 | URL | さんぐりえ #-[ 編集]
今回はブラシだったんですね!
シフォンちゃんのけぞってすごく気持ち良さそう~♪
尻尾もゆ~らゆらだもんね~^^

ほんと、長毛さんはブラッシング好きになってほしいですよね!
これからの季節は特に大変だー><

2013/03/08(金) 22:43:23 | URL | つぐママ #-[ 編集]
Re: ママりん@ハレルヤ家 さん
コメントありがとうございます!

今回は肉球どアップで撮ってみました.
ラバーブラシもダメかと思いましたがOKでした~ ^^
その後,ピンブラシを試しましたがこれはダメでした・・・ orz
2013/03/09(土) 09:01:00 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: けい さん
コメントありがとうございます!

あまりにシッポの動きがすごかったので動画撮ってみました.
ぎんちゃんはブラッシングが好きでいいですね~
シフォンもブラッシングが平気になってくれればいいんですが・・・
2013/03/09(土) 09:01:31 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ☆ネコの手☆ さん
コメントありがとうございます!

アンディくんもブラッシングが好きなんですね~
好きとはいかないまでも平気になってほしいです ^^;
ブラッシングしないと毛玉ができちゃうんですよね~
2013/03/09(土) 09:02:15 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: クルー さん
コメントありがとうございます!

のけ反りすぎてタワーから落ちるんじゃないかとヒヤヒヤでした~
ピンブラシも試しましたが,ブラシ克服は遠いようです・・・
シッポでぶたれたいんですか? けっこう痛いですよ~ ^^;
2013/03/09(土) 09:02:43 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ぷまママ さん
コメントありがとうございます!

足の肉球どアップ画像がツボにハマリましたね~ ^^
のけ反りとシッポの動きが面白かったので動画にしてみました.
これでシフォンファンが増えましたかね~ 増えてたら嬉しいんですが.
2013/03/09(土) 09:03:15 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: さんぐりえ さん
コメントありがとうございます!

そうなんですよ~,『ねこのきもち』の付録ってすごいです!
今までの付録で食い付かなかったことがなかったですよ~
次回以降も付録に期待してま~す!
2013/03/09(土) 09:03:43 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: つぐママ さん
コメントありがとうございます!

ラバーブラシはすご~く気持ちよかったみたいです ^^
ブラッシングがダメだとほんとうに困るんですよね~
毛玉ができちゃって・・・
2013/03/09(土) 09:04:18 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
いいね♪
ねこきも・・・先月で解約しちゃったから、もらえない~(当たり前)
その時にね、電話対応の人が
「来月号にはラバーブラシがついてるんですよ」と、とても熱心におひきとめくださいました(笑)

1~2年まえの付録のラバーブラシは愛用してるので、きっとそれ以上にいいんだろうな。
シフォンちゃん、気持ちよさそうだもんね~。
2013/03/09(土) 20:37:03 | URL | ふくママ #qNgRJDF6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/09(土) 21:57:02 | | #[ 編集]
Re: ふくママ さん
コメントありがとうございます!

うちもあと1,2年くらいで解約すると思いますが,
そのときはひきとめられるんですねww
気持ちよさそうでしょう^^ ブラッシングでこうなるとはビックリでしたよ〜
2013/03/10(日) 00:35:44 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック