ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年03月02日 (土) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

これ 飼い主一押しの茶ネズミのじゃらしなんだ

201303012015.jpg

シフォンは例の毛玉じゃらしが大好きなんだけど・・・
 ※ 例の毛玉じゃらしについてはこれを見てね → 似て非なる猫じゃらし

まぁ しょうがないからちょっとだけ遊んであげるか

201303012019.jpg

飼い主が「な〜んだ,気に入って遊んでるじゃないのぉ!」っていいます

しかたなく遊んであげてるんだからね・・・

遊んであげた代わりに あとでシフォンの大好きな毛玉じゃらし出してよ!

201303012216.jpg

そう そう これ!

201303012021.jpg

やっぱり この毛玉じゃらしが最高だね!

だけど 飼い主〜
今回の写真 寄り目の写真が多くないかい?


おしま〜い!


↓みんなも寄り目で押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
よりめちゃん^^
こんにちは~^^

ふむふむ。。。シフォンちゃんも凶暴性ありやね!
写真だから、静止画像だけど分かる!
凄く激しそうだ( 一一)
遊んでる方も疲れそうな感じがするけど!

うちのしびちゃんは、どぉ~んって伸びてます!
2013/03/02(土) 16:11:45 | URL | ののはなのかおり #1n9Tsjm2[ 編集]
あははw
確かに全部より目だ(笑)
でもそれだけ真剣って事だよね!

どっちも同じように楽しく遊んでる風に見えるけど
やっぱグレーの方がいいの?

何が違うんだろう・・・

2013/03/02(土) 16:18:53 | URL | つぐママ #-[ 編集]
こんばんにゃんこぉ~!
シフォンちゃん、こんばんにゃんこぉ~!

あ・・・♪それ楽しそう~~~!
シフォンちゃん、ほんとは遊んでもらってるように見えるけど?
でも、遊んであげてるんだよね。

うちのかあちゃん、いつも遠慮するんだよ。
ねえちゃんも逃げるし・・・。
だからヒマで、ブタネコになっちゃうのかもしれないね・・・。
2013/03/02(土) 20:40:31 | URL | ふくママ(大吉) #qNgRJDF6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/02(土) 22:13:23 | | #[ 編集]
そっか、人間とにゃんこではいいと思ってるおもちゃが違うのね。。。
うむぅ、難しいっ>_<
本当だ、より目だぁ^^
おもちゃにめっちゃ集中してるのね☆
毛玉じゃらしの時は、更に真剣な顔に大変身っ!!
2013/03/02(土) 23:33:53 | URL | クルー #-[ 編集]
シフォンちゃん 楽しそうに遊んでますね〜♪
でも そのキューブが気になるなぁ^_^;
シフォンちゃん その中で かなり動いて転がってそうだし…
キューブ 壊れませんように…^^;
2013/03/03(日) 01:12:04 | URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]
Re: ののはなのかおり さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

シフォン けっこう激しいよ
だけど いつも5分間の休憩を30分ごとに2回いれてるよ
リンク欄の「YouTube 〜シフォンの動画〜」にシフォンが戦ってる動画があるよ〜
暇なときに見てみて〜 ^^
2013/03/03(日) 02:08:25 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: つぐママ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

シフォン いつも真剣に遊んでるよ〜
茶ネズミのじゃらしのときはそうでもないけどね・・・
グレーのはねぇ いいんだよ〜 でも理由はおせーないよ〜 ^^
2013/03/03(日) 02:10:37 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ふくママ(大吉) さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

興味なしのじゃらしだから しかたなく遊んであげてるんだ
大ちゃんのかあちゃん 遠慮するのぉ?
シフォンちの飼い主はねぇ 強制的に遊びに参加だよ〜 ^^
2013/03/03(日) 02:11:46 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: クルー さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

茶ネズミはねぇ イマイチなんだよね〜
飼い主には 毛玉じゃらしの魅力がわからないんだね
これはねぇ 最高なんだ でもその理由はおせーないよ〜 ^^
2013/03/03(日) 02:12:34 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ユキんこ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

キューブ 気になった? するど〜い! ^^
シフォン キューブの中でゴロンゴロンじゃらしと戦ってたら
キューブが菱形になっちゃった
2013/03/03(日) 02:13:34 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
シフォンちゃん こだわりがあるのね〜♪
家もゴムひもついてるやつの方が萌えるね(〃э_э)b ウフッ.:゚+
寄り目も可愛いよ〜☆
2013/03/03(日) 15:21:27 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
しょうがないから遊んであげるっていうわりに、
ノリノリで遊んでいるわねぇ〜(^-^)
というか、好きなジャラシを出してもらいたくて
必死に遊んであげているのかしら?
どちらにせよ、楽しそうですよ〜♪
2013/03/03(日) 16:20:23 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
Re: ☆ネコの手☆ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

じゃらしはねぇ こだわってるんだ
茶ネズミもゴムひもついてるけど これイマイチなの
シフォン 真剣になると寄り目になるみたい ^^
2013/03/03(日) 19:46:04 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ぷまママ さん
コメントありがとー! シフォンだよ~

遊んであげてたら ちょっとテンションあがっちゃった ^^;
いつもなら無視するんだけどね
でも やっぱり いつものじゃらしの方がいいよ〜!
2013/03/03(日) 19:52:24 | URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/03(日) 23:37:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック