ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年02月24日 (日) | 編集 |
ぎゅぎゅっと詰まって,こんにちは!

201302212150.jpg

シフォンさん寝てる場合じゃないですよ,庭がたいへんなことになってますよ!

ちょっと,これ見て・・・

201302212216.jpg

鳥の羽がいっぱい!

拡大してみるとこんな感じ・・・

201302212210.jpg

どうも鳩の羽のようです.
昨晩,鳩と何者かのバトルが展開されたようです.
じゃあ,何者とのバトルだったのか推理してみましょう.

 1.カラスと鳩
 2.野良猫と鳩
 3.シフォンと鳩

考えられるのはこれくらいでしょうか・・・

ねぇ シフォンさん・・・

201302212153.jpg
シフォン:シフォンじゃないもん!

そうだよね〜 シフォンさんは外に出ないもんね.

ねぇ〜 野良君,何か知らなぁ〜い?
 ※ 野良君についてはこちらご覧ください → 久しぶりに野良の子猫にあいました

201302212149.jpg
野良君:さぁ〜ねぇ〜 知っててもおせーな〜い!

野良君がよく知ってそうな気がするんですが・・・

シフォンさんはオイルヒーターの上からの監視よろしくね.
そして,何かあったら教えてね!

201302212247.jpg
シフォン:監視はするけど おせーるかどうかはわからないよ〜

あっ そう・・・
みんな教えてくんないのね〜


↓みんな,おせーないけど押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
凄い事になってますね!
鳩となんなんでしょうか?
是非、分かったらblogのupお願いします!
気になっちゃいます!

空気清浄機の前を通るとランプ光るんですね!
うちも空気清浄機買ってつけたらそうなんだろうな!
おばあちゃん(1階にいます)猫アレルギーになってて
(私もですがくしゃみとか出なくて)おばあちゃんは、咳が凄くて
何か申し訳なくて(>_<)
もみじが出はいりしてるんで(;'∀')
でも、可愛がってくれてますけどね^^

シフォンちゃんが前を通ると「ブォーン!」ってなるんですか?
2013/02/24(日) 11:24:48 | URL | ののはなのかおり #1n9Tsjm2[ 編集]
すごいバトルがあったようですね。
鳩、大丈夫かなぁ~・・・
ちょっと心配ですね。

それにしても、シフォンちゃん!箱にピッタリ
納まってるね~(≧з≦)ノ
ぎぅぎぅ感がたまらなくイイ~っ☆
2013/02/24(日) 13:05:27 | URL | さんぐりえ #-[ 編集]
うっわぁ〜、大変な事になっていますね。
こんなスゴイバトルの形跡があったのなら、
シフォンさん、きっと知っていますよね。
でも、シフォンさんも野良ネコちゃんも、
教えてくれないの〜!?
観た事を喜んでしゃべっちゃう私よりも、
秘密(!?)を守るシフォンさんの方がオトナかもしれませ〜ん!
2013/02/24(日) 16:19:50 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
シフォンちゃん、綺麗に箱にはまってるねぇ^^
ちょっとぎうぎうだけど、本人は気持ち良さそうに寝てるぅ♪

ちょっと無残な光景ですね。。。
鳩ってそんなに羽が抜けるの?って覆うくらい激しい戦い。。。
相手誰だったの?
2013/02/24(日) 22:50:33 | URL | クルー #-[ 編集]
えっ?えぇっ!?
羽だけ?まさか身はなかったよね><

シフォンちゃんは箱入り娘だから外でそんな事は
出来ないし、するとカラスか野良ちゃんか・・・

ハトさん無事かな・・・

みっちり詰まったシフォンちゃんwww
ジャストサイズね(笑)

色々ご心配ありがとうございました!
だいぶ落ち着いてホッとしております^^



2013/02/24(日) 23:48:33 | URL | つぐママ #-[ 編集]
Re: ののはなのかおり さん
コメントありがとうございます!

庭で何が起こったんでしょうねぇ〜?
たぶん野良君が知ってそうなんですが・・・
実は,昨年の夏にも庭でネズミが死んでたという謎の事件が2回あったんですよ〜
その記事のリンク張っておきますね
http://ffchiffon.blog.fc2.com/blog-date-20120818.html

空気清浄機はおもしろいように反応しますwww
シフォンが通ると赤くなってゴー!って激しく動きます.
おばあちゃんの部屋には空気清浄機が必要かもしれませんね.
2013/02/25(月) 01:51:35 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: さんぐりえ さん
コメントありがとうございます!

激しいバトルがあったようですが,
何がどうなったのかまったくわかりません.
こんな激しいことが起こってるんだから気付くはずですが,
まったくでした〜 ^^;
2013/02/25(月) 01:52:08 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ぷまママ さん
コメントありがとうございます!

一晩のうちにすごいことが起こってました.
シフォンはたぶん知らないと思います.
庭は寝室に面していてシフォンもそこにいたんですが,
なんの反応もなく寝てましたから ^^
2013/02/25(月) 01:53:59 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: クルー さん
コメントありがとうございます!

箱はチビっとぎゅうぎゅうな感じがいいみたいですよ ^^

激しい戦いが起こってたのは間違いないんですが,
何がどうなってたのかはまったくわかりません.
寝室が庭に面しているので,こんな激しいことが起こっていたら気付くとは思うんですが・・・
2013/02/25(月) 01:55:39 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: つぐママ さん
コメントありがとうございます!

羽だけでほかは何もなしでした.
一晩のうちに何が起こったのやら謎です.

シフォンが入ってる箱はamazonの箱なんです.
大好きな箱なんで壊れてほしくないんですが,
既に何ヶ所か牙が刺さった跡が・・・ ^^;

お大事にねぇ〜 ^^/

2013/02/25(月) 01:56:32 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
羽が…(@@;)!!! 
次回は もしかして羽以外も…と考えると毎日 庭見るのがコワそう…^^;
シフォンちゃん しっかり監視して 何かあったら知らせてよーーー!!
2013/02/25(月) 10:14:25 | URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]
Re: ユキんこ さん
コメントありがとうございます!

以前,庭でネズミも死んでましたからね〜
毎日庭のチェックは欠かせません.
だけど,身の方があったらどうしよう ^^;

で,実はさっき・・・
明日更新しま〜す ^^
2013/02/25(月) 12:31:08 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/25(月) 20:15:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック