ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年02月16日 (土) | 編集 |
シフォンのタクシーからこんにちは!

201302112353.jpg
シフォン:運転手さん 乗車完了だよ〜 しゅっぱ〜つっ!
 ※ タクシーって何?って思った方はこちらをどうぞ → シフォンのタクシー♪

先日,野良の子猫と衝撃の再会を果たしたシフォンさんと飼い主.
シフォンさんは上の窓から監視していましたが,
本日もシフォンさんはお隣さんちに野良の子を発見して上の窓から監視してました.
 ※ 野良の子猫と再会した記事はこちら → 久しぶりに野良の子猫にあいました

201302120045.jpg
シフォン:野良の子み〜っけ! しかし デッカくなったねぇ・・・

前回もそうでしたが,今回もシッポぶるんぶるんで監視してました.

さぁ〜 それじゃあ〜 シフォンのシッポファンのみなさま,
その様子をほんのちょっとだけご覧いただくことにしましょう.



このシッポの振り方,お隣のマンションのお姉さんと窓越しにあった時と同じです.
興味ありありの時の振り方なんですね ^^


↓みんなも興味ありありで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
はぁ~い!!
大のシッポファンです^^v

とっても優雅な動きだよね♪
すごく可愛い☆いいなぁ、ふさふさの尻尾!
その尻尾でお顔ぶたれてみたい!!←変態!?
2013/02/16(土) 10:09:11 | URL | クルー #-[ 編集]
野良ちゃん、元気そうでよかった♪
シフォンちゃん、お話してみたくて
うずうずしてるのかなぁ~?

それにしてもシフォンちゃん、
素敵なシッポだねぇ~(≧з≦)ノ☆
2013/02/16(土) 21:06:29 | URL | さんぐりえ #-[ 編集]
ほんとだー^^
興味津津なんだね~!
そんな距離あっても分かるのが凄いね!!

お友達になりたいのかな?
でも近くに来たらビックリしちゃうかな~w?

それにしても本当に立派な尻尾よね~(*^_^*)


2013/02/16(土) 22:05:36 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンさんのシッポ、わっさわっさと立派ですね〜!
野良猫ちゃんとの再会に、大興奮!
といったところなんでしょうねぇ(^-^)

2013/02/16(土) 22:21:00 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
すんごいしっぽがわくわくしてるね!
しっぽだけ別の生き物みたい( ̄▽ ̄)
2013/02/16(土) 22:43:27 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
Re: クルー さん
コメントありがとうございます!

何か興味があるときはあんな感じで
ぶるんぶるんシッポ振ってますよ~
顔に当たるとけっこう痛いですよ~ ^^;
2013/02/17(日) 09:49:29 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: さんぐりえ さん
コメントありがとうございます!

野良の子,まるまるに太ってて元気でしたよ ^^
シフォンは気になって気になってしかたないようです.
でもあまり近くからは見たくないみたいです.
2013/02/17(日) 09:50:02 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: つぐママ さん
コメントありがとうございます!

遠くてもわかるんですね~,これが.
シッポぶるんぶるんしてたんで下見たら
野良の子がいましたよ~ 気になるんですね~ ^^
2013/02/17(日) 09:50:36 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: ぷまママ さん
コメントありがとうございます!

野良の子が気になるようです.
最近,けっこう外で鳴き声がするんですが,
聞こえる度に窓から監視してます ^^
2013/02/17(日) 09:51:08 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: けい さん
コメントありがとうございます!

うふふ,シッポは別の生き物かもしれませんね ^^
タワーでシッポ垂らして寝てるときも
シッポがぶるんぶるん動いていることがありますからね.
2013/02/17(日) 09:51:49 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
シフォンちゃんのシッポ大好きです〜ヽ(`▽´)/
動画で見ると ますます迫力ある立派なシッポ!!
ぶるんぶるん 野良猫ちゃんがとっても気になるのね〜^^

毎晩タクシー乗ってるかな? 楽しそうだね シフォンちゃん(=^・^=)
ユキちゃんは 週に1回ぐらいかなぁ^^;

2013/02/17(日) 20:51:41 | URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/17(日) 22:00:52 | | #[ 編集]
Re: ユキんこ さん
コメントありがとうございます!

シフォンのシッポは力強いくて,
当たるとけっこう痛いんですよ ^^;

タクシーは毎晩乗ってますよ〜
最近は自分から乗り込むようになりました.
本当は自分で寝室に行ってほしいんですけど ^^;
2013/02/17(日) 22:58:18 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック