ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年02月12日 (火) | 編集 |
白目でこんにちは!

201302112014.jpg
シフォン:Zzz...

『ねこのきもち』3月号が届きました.
今月の付録はキャットプレイキューブです.

201302112222.jpg

付録にしてはなかなか立派です.

しかし,またしても・・・

201302112154.jpg

「対象年齢18歳以上」・・・

以前の付録の段ボールハウスもそうでしたが,
対象のニャンコってどのくらいいるんでしょう?
人間ならってことなんでしょうか・・・ でも使い道が・・・
 ※ 段ボールハウスの記事はこちら → 『ねこのきもち』の段ボールおもちゃ

対象外になっちゃってるけど,シフォンさん,このキューブどう?

201302112036.jpg
シフォン:ふん ふん ふん・・・

おっ,けっこうよさそうな感じだね.

201302112202.jpg
シフォン:けっこういいよぉ

しばし,いい感じで寛いでましたが・・・

シフォンさんのさらなる厳しいチェックが始まりました.
 ※ 他のキューブのチェックの様子はこちら → 新しいキューブはどう?

あ〜 最初はやっぱり噛んでみるんだぁ

201302112035.jpg
シフォン:噛応えよし!

そして,やっぱり上からバシッ!とね

201302112056.jpg
シフォン:よし 頑丈!

シフォンさん,相変わらずキューブの扱いが激しいね〜
さ〜て,このキューブ,何日もつかなぁ・・・


↓みんなも上からバシッ!と押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
白目…(笑)

『ねこのきもち』の付録のキューブ  シフォンちゃん 嬉しいねぇ(=^・^=)
今度のキューブは 噛んじゃダメだよ〜
キレイに使って 長い間 使おうね♪
…あれ? もうすでに噛んでる(^_^;)?

対象年齢18歳以上…うちのユキちゃんも対象外だわ^^;

2013/02/12(火) 21:54:25 | URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]
シフォンちゃん白目コワイよ…
そんで牙立派だねぇ!
18歳以上って うちのにーちゃんもダメかぁ…
2013/02/12(火) 22:11:17 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
あははは~っ(≧з≦)ノ
対象年齢18歳以上・・・ 
ツッコミどころ満載の記載に笑えるぅ~♪
でも、
それよりも白目のシフォンちゃんのほうが
笑っちゃったかも~っっ☆
2013/02/12(火) 22:19:25 | URL | さんぐりえ #-[ 編集]
ちょーっと!!
シフォンちゃん!
花も恥じらう乙女がなんて寝顔なの!!
吹き出しちゃったじゃない(爆笑)

キューブの寿命短そうですね~w
大胆に壊しにかかってるよね(笑)

うちはねこきもの購読止めたんですよ^^;
キューブも使われてないものが2個もあるし・・・

2013/02/12(火) 23:11:45 | URL | つぐママ #-[ 編集]
大好きなキューブが付録、嬉しいね♪
あれっ、シフォンちゃん遊べないやぁ~ん!
まだ2歳にもなってないもんね^^;

キューブ遊び、手なれたのもだね☆
でも壊れちゃいそうな予感が。。。
2013/02/12(火) 23:40:54 | URL | クルー #-[ 編集]
Re: ユキんこ さん
コメントありがとうございます!

すぐ齧りましたよ~ ^^;
やるとは思いましたがすぐでした・・・
対象年齢18歳以上ってどういうことなんでしょうね.
これ,いつもまったくわかりません.
2013/02/13(水) 09:41:48 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: けい さん
コメントありがとうございます!

シフォンはよく白目で気持ちよく寝てます.
牙はですね・・・ 人間に向くことも・・・ ブラッシングしようしたときとか

あ! にーちゃんもまだダメかぁ~
対象年齢の意味が本当にわかりません.
2013/02/13(水) 09:42:49 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: さんぐりえ さん
コメントありがとうございます!

多くのニャンコが無理という年齢制限・・・
これは何なんでしょうね.

白目はよく見る光景です.
ひどいときは全開で寝てます ^^;
2013/02/13(水) 09:43:46 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: つぐママ さん
コメントありがとうございます!

よく白目で寝てますよ~
シフォンの血筋はみんな同じだそうです ^^

リビングにキューブが2個あると邪魔ですね~
『ねこのきもち』はうちもあと1年くらいで止めるかもしれません.
2013/02/13(水) 09:44:59 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Re: クルー さん
コメントありがとうございます!

年齢制限をクリアしてるニャンコってどれだけいるんでしょうか・・・
けいさんちのにーちゃんもまだダメとは・・・

以前も同じような付録があったんですが,
円窓の縁の輪っかを齧って切り取ってしまいました ^^;
2013/02/13(水) 09:47:11 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
『ねこのきもち』の付録って豪華ですね!
しかも、ねこの気持ちを引きつける。
本当に『ねこのきもち』になって作られているんだなぁって思います。
シフォンさんチェック、やっぱり最初は噛むんですね(^-^)
対象年齢の18歳以下だけど、
それだけ気に入ってくれるのなら
きっとOKですね(^-^)b
2013/02/13(水) 17:43:32 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
Re: ぷまママ さん
コメントありがとうございます!

『ねこのきもち』の付録ってすごいですよ〜
さずがによく研究して作ってあります.
すご〜く食い付きますもん! ^^
でも,いつも書いてある対象年齢って何でしょうね ?_?

キューブ2個もあると邪魔ですね・・・
2013/02/13(水) 21:45:15 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
付録のキューブ、あちこちで見かけます。
対象年齢は相変わらず謎ですね〜。

シフォンちゃん、いっぱい遊んでくれそうだから
壊れても悔いは無いかな?
2013/02/13(水) 22:36:55 | URL | ママりん@ハレルヤ家  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/13(水) 23:00:18 | | #[ 編集]
Re: ママりん@ハレルヤ家 さん
コメントありがとうございます!

『ねこのきもち』の付録はブログのネタに最適ですから
みなさん記事にするんでしょうね.
我が家もネタに困っていたので助かりました ^^

対象年齢外のシフォンは激しく遊んで壊してしまいますが,
おもちゃは壊れるものなので悔いはありません.
ただ,早いのが・・・ ^^;
2013/02/14(木) 00:37:47 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック