ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2013年02月06日 (水) | 編集 |
カエルと一緒に、こんにちは!
delonghi1_text.jpg
ケロちゃんとコロちゃん、薬局でもらいました。
このカエル、昔からペアでしたっけ?

少し前に一層寒くなったので、寝室にオイルヒーターを出しました。
delonghi2.jpg
シフォンさんが乗っても熱くないようにガードを付けてあるのですが、
乗りやすくなったせいか、ますます乗るのが大好きです。

昨シーズンに片づけた時は、探し回っていました。その時の様子はコチラ

寒い朝は暖をとります。(この時、朝5時20分)
delonghi3_text.jpg

日中は庭を見る展望台として。
delonghi5.jpg

時には爪とぎとして。
delonghi4_text.jpg

後半はオイルヒーターの使い方じゃないよねっ?


↓みんなも温まりながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あははは~っ(≧з≦)ノ
最後の爪とぎ、なんか様になって
ますよね~っ!!!
シフォンちゃんにとっては、一台何役
にもなってよかったね~!
でも、爪とぎはお手柔らかにねっ☆
2013/02/06(水) 14:59:34 | URL | さんぐりえ #-[ 編集]
ケロちゃん、懐かしいなぁ。
子供の頃、集めてました。
コロちゃん?知らないです。昔からいたのかな?

オイルヒーター、カバーがあれば安心ですよね。
まるでシフォンちゃん仕様!
完全に自分の物だと思ってますね。
2013/02/06(水) 17:56:30 | URL | ママりん@ハレルヤ家  #-[ 編集]
こんばんは
オイルヒーターってぬくいですか?
一度も経験した事なくって!
でも、暖かいって聞くし~!

しふぉんちゃんには、最高の代物みたいですね!
温くて良し、高見の見物出来て良し、爪とぎ出来て良し!
三つそろっちゃえば、マジ最高ですね!
2013/02/06(水) 18:51:38 | URL | ののはなのかおり #1n9Tsjm2[ 編集]
オイルヒーターおされですよね!(≧ω≦)b
ほしいよぅ
でもほんとにあったかいの?
石油ファンヒーターと同じくらいあたたかかったら
ほしいよぅ
でも無駄な買い物かしら…
2013/02/06(水) 21:30:17 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
オイルヒーターって 優しい暖かさみたいですね♪
シフォンちゃん 気持ちよさそう(*^^*)

それにしても そのオイルヒーター 大活躍ですね
展望台に爪とぎ… シフォンちゃん 年中使えそう♪
2013/02/06(水) 21:40:53 | URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]
懐かしいケロちゃん♪
いっぱい集めて会社のデスクの棚に、
オーケストラのように並べていた後輩がいましたっけ(^^)

オイルヒーターには色んな使い道があるようですね!
それを開拓したシフォンさんはすごいわぁ(^-^)
2013/02/06(水) 22:50:01 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
ケロちゃん、可愛いね^^

シフォンちゃんは、一人遊びが上手だよね☆
一つのものから色んな事出来ちゃうのねぇ♪
オイルヒーター欲しいなぁ~!
2013/02/06(水) 23:09:17 | URL | クルー #-[ 編集]
Re:さんぐりえさん
コメントありがとうございます。

毎日バリバリと爪をといでます。
ちゃんとすぐそばに爪とぎがあるのに…。
ガードが金属製だから結構な音するんです(^^ゞ
2013/02/07(木) 11:07:52 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
Re: ママりんさん
コメントありがとうございます。

ね、コロちゃんって知らないですよね。
ケロちゃんと並んでるのは、むしろゾウのサトちゃんですよね!

やけどしないように付けたカバーですが、
結果的に「お乗りなさい」と言ったようなもんでした。
春まで毎日乗り続けると思います。
2013/02/07(木) 11:12:46 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
Re: ののはなのかおりさん
コメントありがとうございます。

オイルヒーターは、ほわ~んとした暖かさです。
お部屋をそこそこの温度にキープしたいときは便利ですよ。

ただやけどしないようにガードを付けただけなのに、
シフォンさんは勝手に用途を増やしてしまいました。
2013/02/07(木) 11:16:20 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
Re: けいさん
コメントありがとうございます。

オイルヒーターって、このちょっとレトロな感じが
味がありますよね。

エアコンやファンヒーターみたいに、
急速暖房するような馬力はないんです。
あくまでも温度キープするのがメインなんですけど、
空気が汚れないし、音もしないのが良いところですね(^^)
2013/02/07(木) 11:23:52 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
Re: ユキんこさん
コメントありがとうございます。

オイルヒーターはホワンと暖かいですし、
火も使わないので猫さんには好まれると思います。
でもやっぱりガードは必須アイテムですね。

いま気に入っているだけに
春になって片付けたら、また騒ぐんだろうな…。(^^ゞ

2013/02/07(木) 11:29:05 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
Re: ぷまママさん
コメントありがとうございます。

おーケロちゃんいっぱい並べたら可愛いですね。
でももしかしたらコロちゃんが混じっていたかも。

デロンギの人も思いつかない使用方法…。
これ以上は開拓しなくてもイイです。
2013/02/07(木) 11:32:11 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
Re: クルーさん
コメントありがとうございます。

ケロちゃん、なんかなごみますよね。

家にあるすべての物がシフォンの遊び道具に
されている気がします(^^ゞ

たぶん猫ちゃんたちはオイルヒーターが好きです。
なのでガードは必ず必要ですね。
2013/02/07(木) 11:37:10 | URL | chiffon-p #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/07(木) 22:57:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック